男のモテテクニック

女性が恋愛感情を抱く褒め方5選!とっても簡単なのに効果絶大!

この記事は約8分で読み終えれます

 

女性を褒める。あなたも人生の内で最低でも一回位は経験があるかと思います。

 

あなたは普段どの様にして女性を褒めていますか?

 

実は、褒め方を変えるだけで、

女性のあなたに対する印象がガラリと変わるんです!

 

褒め方一つで良い風にも悪い風にも転がります!

 

今回はそんな女性の褒め方で、

女性が思わず恋愛感情を抱いてしまう様な素敵な褒め方をご紹介!

 

これを知っているのと知らないのとではモテ具合に大きな差が生まれますよ!ぜひ最後までご覧下さいね!

イケてる男は皆やっている!服装で簡単に清潔感を出す5つの方法! モテる男の必須条件としてよく挙げられる「清潔感」 清潔感がある男性は、女性からの評価が凄く高くなりますよね? ...

 

 

スポンサーリンク

 

女性を褒めると親近感が湧く

Happy Young Woman

画像参照元:http://u0u1.net/xjsb

 

女性は男性に褒められると親近感が湧きやすくなります。

 

親近感が湧くと心をオープンにしてくれるので、

あなたに心を開きやすくなるんです。

 

女性と接する上で心を開いてくれるかどうかはとても重要ですよ。

 

今回紹介する褒め方をマスターして、女性をドンドン褒めましょう。

 

その前に、やってはダメな褒め方をご紹介します。絶対に覚えておいて下さいね。

 

外見は出来るだけ褒めない

20151011103208

画像参照元:http://u0u1.net/xjsf

 

女性を褒めるうえで注意しないといけない事があります。

 

それは、外見は出来るだけ褒めない。という事です。

 

外見を褒めると女性はその褒めがお世辞に聞こえてしまいます。

 

せっかく褒めているのに全くの逆効果になってしまうのです。

 

外見が可愛いくても、可愛くなくても、適当に外見を褒めるのはNG。これは絶対に覚えておいて下さい。

 

それでは女性が喜ぶ褒め方を紹介していきますね。

 

女性が喜ぶ褒め方

褒め方その1・内面を褒める

20151011103208

画像参照元:http://u0u1.net/xjsj

 

可愛い子も可愛くない子も、

出来るだけ内面を褒めましょう。

 

可愛くない子は勿論、

可愛い子に内面を褒めるのは効果抜群です。

 

可愛い女性こそ内面を褒めましょう。

 

可愛い子なんて外見を褒められ慣れています。そこで内面を褒めてあげると、一気にあなたに対する印象が良いものに変わるのです。

 

外見の良い子程内面を見てあげましょう。

 

褒め方その2・外見をけなして内面を褒める

20151011103208

画像参照元:http://u0u1.net/xjsk

 

内面を褒める上級テクニックです。

 

外見をけなしてから内面を褒める事で内面の良さが際立ちます。

 

例えば、「見た目キツそうだけど、意外と優しいね!」「派手な見た目だけど、凄い落ち着いてるね!」など・・・

 

こんな風に褒めてあげましょう。

 

内面の良さが、より良く聞こえますよ。

 

スポンサーリンク

 

褒め方その3・ファッションを褒める

20151011103208

画像参照元:http://u0u1.net/xjsl

 

ファッションを気にかけていない女性なんていません。女性にとってファッションは命です。

 

ファッションに関する事はドンドン褒めてあげましょう。

 

その日持っているバッグや、身に着けているアクセサリー等。

 

小物を褒めるのも女性的にグっとくる褒め方です!

 

褒め方その4・当たり前を褒めてあげる

20151011103208

画像参照元:http://u0u1.net/xjso

 

一見当たり前と思える事もしっかりと褒めてあげましょう。

 

例えば、「笑顔が可愛い」「挨拶が出来ている」等。

 

なんて事ない事かも知れませんが、女性は褒められると嬉しいものです。

 

また、女性が気を利かせて何かしてくれた時も、しっかりと感謝の気持ちを伝えてから褒めてあげるようにしましょう。

 

そういった細かい動作一つ一つを褒めてあげる事で、女性はあなたに注目されていると感じます。

 

そうなる事で、あなたに対する親近感がグっと湧くのです。

 

当たり前と思える事こそドンドン褒めていきましょう。

 

褒め方その5・具体的に褒めてあげる

20151011103208

画像参照元:http://u0u1.net/xjss

 

褒めてあげる時に具体的に褒めてあげるのも大事。

 

例えば「○○ちゃんって優しいね」と、褒める時。

 

これだけでも構いませんが、具体的に褒めてあげるとなお良し!

 

「○○ちゃんって、気が利くしそんな事までしてくれて、本当に優しいね!」

 

と、こんな風に具体的に褒めてあげましょう。

 

ただ「優しい」だけだと、お世辞に聞こえる事もあります。

 

しかし、あなたが何故優しいと感じたかを具体的に言えば、

その褒め言葉が本当に伝わります。

 

褒めるときは具体例をあげて褒めてあげましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

女性を褒めると親近感が湧く
  • 女性と仲良くなるには褒めるのが一番!
ダメな褒め方
  • 外見だけを褒める
女性が喜ぶ褒め方
  1. 内面を褒める
  2. 外見をけなして内面を褒める
  3. ファッションを褒める
  4. 当たり前を褒めてあげる
  5. 具体的に褒めてあげる

 

たったこれだけの事を気をつけるだけで、褒め方の印象がだいぶ変わって聞こえます。

 

やり方はとても簡単です。

 

とにかく褒めるポイントを見つけて、ドンドン褒めていきましょう!

 

そうやって褒める事であなたの褒めレベルはアップしていきます!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!