LINEテクニック

片思いが失敗するかも?好きな相手に送るのはNGなLINE7選

 

片思いしている時、片思いしている相手とLINEでやり取りをすると思います。

 

今やLINEは生活必需品ですからね~。

 

LINEを使って仲を進展させるのが普通ですよね?

 

だけど、実は片思いしている相手に送ってはいけないNGなLINEがあるって知ってました?

 

NGなLINEを送ってしまうと、相手との仲を進展させるどころか、相手に嫌われてしまうかも知れません。

 

今からそのNGなLINEを紹介していきますので、絶対に送らないようにして下さいね!

暇つぶしにLINEでできる遊び9選!友達やカップルで楽しめる 暇って本当に辛いですよね~。 とくにLINEをしている時に暇だと何をしたら良いか迷うと思います。 恋...

 

 

スポンサーリンク

 

好きな相手に送ってはいけないNGなLINE

その1・長文のLINE

 

送ってはいけないNGなLINEその1は「長文のLINE」です!

 

長文のLINEは決して送ってはいけないLINEです。

 

長文のLINEって、最も返事がしづらいLINEの一つなんです。

 

なので、長文のLINEがくると面倒くさいです。

 

まあ、そういう事を送る感じの雰囲気なら大丈夫ですが、毎回毎回長文だとシンドイですね。

 

できるだけ短文で送るようにしましょう。

 

その2・返事しづらいLINE

 

送ってはいけないNGなLINEその2は「返事しづらいLINE」です!

 

短文で送る事も大事ですが、

できるだけ返事がしやすい文章にする事も大事です。

 

返事がしづらいLINEだと返事する気が起きませんからね~。

 

最悪の場合既読無視されてしまうかも知れません。

 

好きな人と関係性を進展させるにはLINEを何度もやり取りする事が大事です。

 

何度もやり取りする為に相手が返信しやすい文章のLINEを送るようにしましょう。

 

その3・自分ばかりがLINEしている

 

送ってはいけないNGなLINEその3は「自分ばかりがLINEしている」です!

 

好きな人とLINEする時、

アナタばかりがLINEを送っていませんか?

 

アナタがばかりがLINEを送っているのなら要注意!

 

好きな人からウザがられているかも知れません。

 

連続でLINEがきても面倒くさいだけですからね。

 

LINEは会話してナンボです。

 

相手がLINEを送ってきてからLINEする。

 

当たり前の事のようですが、しっかりと守りましょう。

 

その4・自慢話

 

送ってはいけないNGなLINEその4は「自慢話」です!

 

好きな人とLINEしていたら、どうしても自分を良く見せたくて自慢話を送ってしまいますよね?

 

その気持は良く分かります。

人間ってそういう生き物ですから。

 

しかし、自慢話をされて快く思う人なんていません。

 

どんな人でも不快に感じてしまいます。

 

自慢話をしたくなる気持ちは分かりますが、絶対にしないようにしましょう。

 

スポンサーリンク

 

その5・返事を催促

 

送ってはいけないNGなLINEその5は「返事を催促」です!

 

返事を催促されて喜ぶ人なんてこの世にはいません。

 

どんな人でも迷惑がられます。

 

相手から返信がなかなかこなくても、じっと我慢しましょう。

 

相手も忙しくて返信ができないだけかも知れません。

 

それなのに何度も返信の催促をしてしまうと、最悪もうLINEをしてくれなくなるかも知れません。

 

そうなると両思いになるのは非常に難しくなってしまいます。

 

返事の催促はせず、例え返信が遅くてもしっかりと我慢して待ちましょう。

 

その6・スタンプ連打

 

送ってはいけないNGなLINEその6は「スタンプ連打」です!

 

好きな人どころか、どんな人にも送ってはいけないLINEです。

 

絶対に嫌われます。

 

まあ、一度や二度位ならノリや遊びでスタンプ連打をする事があるかと思います。

 

でも、いきなりや難度もスタンプ連打したりするのは絶対にダメです。

 

アナタは面白いと思っても、

相手は不快に思う可能性の方が高いでしょう。

 

その7・恋人面したLINE

 

送ってはいけないNGなLINEその7は「恋人面したLINE」です!

 

どれだけ相手といい雰囲気だと思っていても、恋人面したLINEはNGです。

 

アナタが良い雰囲気だと思っているだけで、相手はそんな事を一切思っていないかも知れません。

 

それなのに恋人面したLINEが送られてきたら、嫌どころか気持ち悪がられます。

 

恋人面したい気持ちは分かりますが、

絶対にそういったLINEは送らないようにしましょう。

 

一番ダメなのが束縛系のLINEです。

 

最悪の場合ブロックされてしまいます。

 

気を付けましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらのLINEはNGですので、

絶対に送らないようにして下さい!

 

一つでも送ってしまうとアナタの印象が悪くなってしまいます。

 

2つ3つと重ねると嫌われてしまうかも知れません。

 

なので、絶対に送ってはいけませんよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!