片思い

片思いの恋を成功させる為に絶対に覚えておいて欲しい秘訣7選!

この記事は約8分で読み終えれます

 

どうせ恋をしているのなら、片思いじゃなく両思いになりたいですよね?片思いが失敗で終わっていいと思っている人なんていないと思います。

 

実は、片思いの恋を成功させるには、ある秘訣があるって知ってました?

 

男女共に片思いを成功させるには、その秘訣を守っているかがかなり重要になってきます!

 

今回は、そんな片思いを成功させる為の秘訣をご紹介!とっても大事な秘訣なので、ぜひ覚えておいて下さいね!

片思いが失敗するかも?好きな相手に送るのはNGなLINE7選 片思いしている時、片思いしている相手とLINEでやり取りをすると思います。 今やLINEは生活必需品ですからね~。...

 

 

スポンサーリンク

 

片思いを成功させる為の魔法のような秘訣

秘訣その1・清潔感を意識した服装

 

片思いを成功させる秘訣その1は「清潔感を意識した服装」です!

 

服装は人の第一印象を決めます。服装がだらしないと恋愛対象として見られません。

 

まずは相手の恋愛対象に入る為にも、清潔感を意識した服装を心がけましょう。

 

でも、清潔感ってよく分からない・・・と、お悩みの方も多い筈。

 

そんな方はコチラの記事をご覧下さい!男女別に清潔感についてご説明しています!

 

イケてる男は皆やっている!服装で簡単に清潔感を出す5つの方法! モテる男の必須条件としてよく挙げられる「清潔感」 清潔感がある男性は、女性からの評価が凄く高くなりますよね? ...

https://kore-goodnews.jp/lifestyle-423-14497

 

上の記事を最後まで見てもらえれば、どうやれば清潔感が出せるのかが分かる筈です!

 

秘訣その2・恋愛に対してポジティブになる

 

片思いを成功させる秘訣その2は「恋愛に対してポジティブになる」です!

 

片思いが失敗続きだと、どうしても恋愛に対してネガティブになってしまいます。

 

恋愛に対してネガティブになってしまうと、なんだか人相が悪くなり、どんどん悪循環に陥ってしまいます。

 

恋愛に対してポジティブになれれば人相もよくなり、片思いが成功しやすくなるでしょう!

 

恋愛に対してポジティブになる方法はコチラの記事でご紹介しています!ぜひとも試してみて下さいね!

 

恋愛にポジティブになる方法5選!好きな人との関係を進展させよう! 誰かに恋をする。 それは、人間ならば自然な行為です。 人はそうやって繁栄してきましたからね。 ...

 

秘訣その3・会話では常に笑顔を意識する

 

片思いを成功させる秘訣その3は「会話では常に笑顔を意識する」です!

 

片思いしている相手と喋る時は常に笑顔を意識して話して下さい!例え緊張していたとしても、笑顔を忘れてしまってはいけません!

 

笑顔はとっても大事です。笑顔を忘れてしまったら、相手に「話をしたくないのかな?」と、思われてしまいますからね。

 

しっかりと笑顔で会話しましょう!

 

スポンサーリンク

 

秘訣その4・自分ばかりが喋らない

 

片思いを成功させる秘訣その4は「自分ばかりが喋らない」です!

 

これも凄く重要な秘訣です。

 

人って潜在的に皆お喋り好きなんです。喋るのが嫌いな人なんていません。落ち着いて無口に見える人でも、実は根っこはお喋り好きなんです。

 

なので、会話では常に聞き役に徹しましょう。自分ばかりが喋ってしまってはいけません。

 

アナタばかりが喋ってしまったら相手はストレスを感じてしまい、アナタと喋るのが苦痛になってしまいます。そうなってしまうと両思いになるのは厳しいでしょう。

 

なので、会話では聞き役に徹して下さい!

 

秘訣その5・相手に好意を意識させる

 

片思いを成功させる秘訣その5は「相手に好意を意識させる」です!

 

ここだけの話ですが、これはかなり裏技的な秘訣です。男女ともにかなり効果的な秘訣ですよ!

 

相手に好意を意識させれば、アナタの事を意識せざるを得なくなります。仲を進展させるのに、これほど効果的な方法はありません。

 

ただし、直接的な言葉を言ってはいけません。つまり「好き」とは言ってはいけません。

 

好きと言ってしまうと、告白になってしまい、その時点で相手に脈がなければ断れてしまうかも知れませんからね。

 

好きとは言わずに、相手に好意を意識させましょう。

 

秘訣その6・良い雰囲気でも、先走って告白しない

 

片思いを成功させる秘訣その6は「良い雰囲気でも、先走って告白しない」です!

 

相手と二人きりになって、良い雰囲気になった。そこで思い切って告白!

 

は、絶対にしてはいけません。

 

告白する前に、まず相手に脈があるか確認しましょう。

 

男性の場合はコチラの記事を

片思いしている女性が脈アリかを調べる8つのとっても簡単な方法! 片思いしている相手との恋を成就させる為には、相手にも脈があるかどうか?という点は非常に重要ですよね? 相手に脈がな...

 

女性の場合はコチラの記事を参考にして下さい。

片思い中の男性が脈ありかどうかを90%の確率で見分ける7つのポイント 恋が初めから両思いなら、誰も苦労はしませんよね?どんな恋でも最初は片思いから始まると思います。 そして、片思い中に...

 

脈がありそうなら、3回デートして、3回目のデートの終わりに告白しましょう。

 

それ以外のタイミングで告白しても、失敗に終わってしまう可能性が高いです。

 

アナタがいい雰囲気だと思っても、相手はそんな事を考えていないかも知れません。

 

告白は3回目のデートの帰り際を狙ってしましょう!

 

秘訣その7・ボディタッチを上手に使う

 

片思いを成功させる秘訣その7は「ボディタッチを上手に使う」です!

 

男女ともにボディタッチで「ドキッ」としない人はいません。どんな人でもドキッとします。

 

つまり、ボディタッチを上手に駆使すれば、相手にアナタを意識させる事ができるのです。

 

ただし、露骨なボディタッチはダメです。相手に嫌がられてしまいますからね。

 

あくまでも自然に、そして回数を多くボディタッチをしましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの秘訣を守れば、片思いが両思いになる可能性はグッと高まります!

 

しっかりと秘訣を守って片思いを成功させましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!