片思いの恋をしていると、好きな相手に急に会いたくなる時がありますよね?

 

頭の中がその人の事で一杯になって、夜も眠れない日があるでしょう。

 

だけど、どうやって好きな人に会えば良いのか分からない・・・

 

と、お悩みの方も多い筈!

 

そこで今回は、片思いしている男性に会いたくなった時に使えるテクニックをご紹介!

 

男である筆者が赤裸々に語っていきます!

 

男性ならめちゃくちゃ効く方法なので、是非参考にしてみて下さいね!

スポンサーリンク

好きな人に会いたい・・・

 

好きな人に会いたい・・・と、急に思う事ってありますよね?

 

特に、眠れない夜なんかは会いたくなって仕方がないと思います。

 

恋人同士なら急に誘っても大丈夫でしょうけどね~。片思いしているだけなら相手も迷惑してしまうかも知れません。

 

なので、急に会いたくなってきたとしても、その時に誘うのはグッと我慢して下さい。

 

ハッキリ言って、何の脈絡もなく恋人ではない女性から「会いたい」と言われても迷惑してしまう男性が多いです。

 

まあ、若干「ドキッ」ともしますけどね(笑)

 

でも、それ以上に迷惑な気持ちの方がでかくなってしまいます。

 

なので急に会いたいと思っても、まずは一旦ストップして下さい。特に迷惑になりそうな時間に誘うのは絶対に止めておきましょう。

 

では、どうすれは良いのか?

 

それは正式にデートに誘えば良いんです!

 

日を改めてデートに誘えば、男性だって来てくれる可能性がありますし、迷惑だって全然しません。

 

なので、会いたい気持ちをグッと我慢して、日を改めてデートに誘ってみましょう!

 

そして、そのデートに来てくれやすくなる方法をご紹介しますね!

 

片思い中の相手をデートに誘う方法

 

片思いしている相手をデートに誘う時は、あるコツがあります。

 

まあ、コツと言ってもとっても簡単なんですけどね(笑)

 

そのコツとは、「相手のしたい事に絡めて誘う」というものです。

 

どういう事かと言うと、相手が車好きなら「車の事で分からない事があるからついてきて欲しい」とか。

 

相手が映画好きなら「最新のオススメの映画を教えて欲しいから、一緒に行って欲しい」とか。

 

こんな感じで誘ってみましょう!

 

こういう誘い方だと、相手にもデートに行くメリットが生まれます。だって、自分のしたい事もできるんですから。

 

なので、デートに来てくれる可能性がグッと上がるんです!

 

とっても簡単なコツなので、是非試してみて下さい!

 

そして、デートをする時には、絶対に気をつけておいて欲しい注意点があります。

 

その注意点を守らないと、相手はもうデートに来てくれない可能性すらある位です。

 

今からご紹介していきますので、絶対に気をつけて下さい!

スポンサーリンク

デートでの注意点

注意点その1:服装に気をつける

 

デートでの注意点その1は「服装に気をつける」です!

 

デートする時は服装に気を付けましょう!服装はかなり大事です!

 

女性は男性を見る時に清潔感を見ると思いますが、男性だって女性を見る時に清潔感を重視します。

 

清潔感がない女性とは、デートしたくない男性が非常に多いです。

 

しっかりと清潔感がある服装をしてデートをしましょう!

 

注意点その2:会話では聞き役になる

 

デートでの注意点その2は「会話では聞き役になる」です!

 

男って、かなりお喋り好きです。特に、好きな物に関してはべらべらと喋りたくなるんです(笑)

 

相手のしたい事に絡めてデートに誘ったのなら、きっと相手は色んな事を喋りたくてウズウズしている筈です。

 

なので、会話では常に聞き役に徹しましょう。

 

話したい事があるのに聞き役に回らされると、男性は強いストレスを感じてしまいます。

 

そのストレスを何度も感じると、最悪アナタとデートしてくれなくなるかも知れません。

 

ストレスを感じさせないように、聞き役に徹してあげて下さい。

 

注意点その3:笑顔を心がける

 

デートでの注意点その3は「笑顔を心がける」です!

 

これが一番大事かも知れません。

 

男は女性とデートする時に、女性が楽しそうにしているかを常に気にしています。

 

女性が楽しそうにしていなかったら「俺とデートしていて楽しくないのかな・・・」と、思ってしまい、次からデートしてくれなくなるかも知れません。

 

多少、無理をしてでも笑顔を意識しましょう。緊張していたとしても、笑顔を忘れてはいけませんよ!

 

デートが終わったら次回の約束を取り付けよう!

 

無事にデートが終わったら、次の約束を取り付けましょう!

 

その時にOKが貰えたら、今回のデートは成功と言えます!失敗していたら、次回のデートの約束は断られるでしょうからね。

 

そうやってデートを重ねて、相手と親密な関係になっていきましょう!

 

何度もデートをしてくれると言う事は、少なくともアナタに脈はあります!

 

もしかしたら、両思いになれる日も、そう遠くはないかも知れませんよ!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

片思いしている男性に会いたくなった時は、是非参考にしてみて下さい!

 

頑張って恋人になって、気を使わなくても会いに来てくれる関係性になりましょう!

スポンサーリンク

この記事もオススメ!

片思い中の好きな男性を9割の確率で落とす魔法のような7つの方法

片思い中の男性がデートに来る確率が90%以上になる秘密の誘い方

片思い中の男性が脈ありかどうかを90%の確率で見分ける7つのポイント

片思いしている男性が脈なしかとっても簡単に見分ける5つのポイント

片思いしている男性と喧嘩した時に円満に仲直りする3つの方法

片思いの気持ちがバレてるか確認する為の5つの確認ポイント!

片思いの相手との初デートが9割以上の確率で成功する場所5選!

片思い中の人必見!好きな人にOKを貰いやすい告白のタイミングとは?