片思い

片思いの女性を上手にデートに誘う方法!9割以上成功する方法とは?

この記事は約8分で読み終えれます

 

片思いの恋を成就させるには、デートが重要な鍵を握っていますね?

 

デートが上手くいけば、女性も好意を抱いてくれるかも知れません。

 

ですが、デートに来てくれないと、デートする事は不可能。

 

だけど、女性がなかなかデートに来てくれない・・・。そもそもどうやって誘ったら良いか分からない・・・。

 

そんなお悩みを持つ男性の為に!

 

今回は、女性がデートに来てくれる確率がグッと上がる誘い方をご紹介!

 

片思い中の男性は、ぜひ活用してみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

女性をデートに誘うには上手な方法がある?

 

まず始めにこれだけは言っておきますが、女性が絶対にデートに来てくれる誘い方なんて存在しません。

 

そんな誘い方が存在していたら、世の中の男性はみんな恋愛に苦労しなくなりますからね(笑)

 

ですが、デートに来てくれる確率を上げる誘い方ならば存在しています!

 

そして、その誘い方は決して難しい誘い方ではありません!

 

とっても簡単です!

 

デートに誘う前にたった3ステップを踏んでデートに誘うだけで、成功率は劇的に変化する筈。

 

マジで簡単な方法なので、ぜひとも実践してみて下さいね!

 

片思い中の女性をデートに誘いやすくする方法

ステップ1・自分のしたい事を考える

 

ステップその1は「自分のしたい事を考える」です!

 

この場合、「デートに行きたい」が、アナタの欲望になっているかと思います。

 

ですが、まだ、この段階でデートに誘ってはいけませんよ。

 

この段階で誘うのは愚の骨頂ですし、あまりにもリスキー過ぎます。

 

自分の欲望を頭に浮かべたら、次のステップに進んで下さい。

 

ステップ2・相手の好きな物を考える

 

ステップその2は「相手の好きな物を考える」です!

 

自分の欲望を考えたら、次は相手の好きな物を考えてみましょう。

 

相手の好きな物はなんだって構いません。

 

とにかく沢山リストアップしてみましょう。

 

もし、好きな物が分からないと言う人は相手が興味のありそうな事でも構いません。

 

とにかく、相手が好きそうな事を考えて、リストアップしていきましょう。

 

それが終わったら、いよいよ最後のステップです。

 

スポンサーリンク

 

ステップ3・それらが組み合わさる事を考える

 

ステップその3は「それらが組み合わさる事を考える」です!

 

自分のしたい事と、相手の好きな物。

 

それらが合わさる事を考えてみましょう!

 

例えば、相手がフランス料理好きなら、

 

デートに行きたい+フランス料理好き=フランス料理にデートに誘う

 

と、なります。

 

他にも、相手が映画好きなら、

 

デートに行きたい+映画好き=映画デートに誘う

 

みたいな感じですね!

 

分かってしまえば、なんて事のない誘い方だと思います。

 

ですが、この誘い方でデートに誘えば、驚くほどに成功率が上がりますよ!

 

何故ならば、このデートの誘い方は相手にとってもメリットがある誘い方だからです。

 

普通にデートに誘っても、相手にはなんのメリットもありません。

 

むしろ、デメリットしかないと考える人もいるかも知れませんからね。

 

でも、相手が好きな物や事を絡めてデートに誘えば、相手にとってもメリットが生まれ、とってもデートに来てくれやすくなります!

 

かなり簡単な方法なので、ぜひ試してみて下さい!

 

他にはこんな方法も!

 

上の誘い方以外にも、「男だけでは入りづらい・・・作戦」もあります!

 

この誘い方はその名の通り、男だけでは入りづらい場所に男だけでは行きにくいから、という名目でデートに誘うのです!

 

この誘い方だと「もう、しょうがないなあ~」となって、デートに来てくれる確率が高くなります。

 

それに、頼られているので、悪い気もしませんしね。

 

こちらもとっても簡単な方法なので、ぜひ試してみて下さい!

 

デートを成功させる秘訣

 

上記の方法を実践すれば、女性は9割の確率でデートに来てくれるでしょう。

 

しかし、デートを誘う事に成功して喜ぶのはまだ早い!

 

誘う事に成功しても、まだスタートラインに立っただけですからね!

 

大事なのはデート本番、その日の盛り上がりです。

 

デートを成功させるには、その日の会話が鍵を握っています。

 

会話が盛り上がれば、デート自体も盛り上がりますからね!

 

デートを成功させる秘訣は当日の会話にあるのです!

 

では、どうやって会話を盛り上げれば良いのか?

 

詳しくはコチラの記事でまとめてあります。

モテる男はやっている!デートを盛り上げる会話テクニック9選! どうせデートをするならデートを盛り上げたいですよね? デートを盛り上げるにはデート中の会話が大事になってきます! ...

 

どのテクニックも大切なテクニックばかり。

 

ぜひ覚えておいて下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

このたった3ステップを踏むだけで、デートに来てくれる確率がグッと上がります!

 

そして、その後はアナタの腕次第!

 

デートを成功させて、女性からの好感度を更に上げましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!