女性の脈ありサイン

片思いしている女性が脈アリかを調べる8つのとっても簡単な方法!

この記事は約8分で読み終えれます

 

片思いしている相手との恋を成就させる為には、相手にも脈があるかどうか?という点は非常に重要ですよね?

 

相手に脈がなければ、どんなアプローチをしても無駄に終わる可能性がありますからね。

 

そこで今回は、片思いしている女性が脈アリかを調べる方法をご紹介!

 

今から紹介する方法を使えば簡単に脈アリかどうかを探れます!現在片思い中の男性はぜひ最後までご覧下さいね!

片思い中の女性が脈なしかどうかを見極める5つのポイントをご紹介! 片思いから両思いになるには、相手に脈があるかどうかが非常に重要になってきます。 相手に脈がなければ、上手くいかない...

 

 

スポンサーリンク

 

片思いしている女性が脈ありかどうかを調べる方法

方法その1・LINEを使って調べる

 

脈アリかを調べる方法その1は「LINEを使って調べる」です!

 

片思いしている女性とLINEのやり取りはしていますか?しているのならこの方法が一番効果的です!

 

脈があるのならアナタに対して脈アリLINEを送っている筈!その脈アリLINEが送られているか確かめてみましょう!

 

脈アリLINEはコチラの記事で紹介しています!ぜひご覧になってみて下さい!

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

方法その2・デートに誘ってみる

 

脈アリかを調べる方法その2は「デートに誘ってみる」です!

 

女性は気のある男性としかデートはしません。なので、一度デートに誘ってみましょう。

 

デートの誘いに応じてくれるのなら、

アナタに脈アリな可能性が非常に高いと言えます!

 

ただ、誰でも一回はデートする。という女性も少なからず存在しています。

 

なので、一度デートした後にもう一度デートに誘ってみましょう!それでもデートに来てくれるのなら脈アリな可能性は更に高くなります。

 

方法その3・デート中の視線

 

脈アリかを調べる方法その3は「デート中の視線」です!

 

デートしている時、相手の視線はどこにありますか?アナタの方を向いてるのなら、最低限の脈はあると思っても大丈夫です。

 

そして、目が合った時の反応に一番注目してみて下さい。

 

目が合った時に恥ずかしそうに目を逸らしたら、脈ありの可能性が非常に高い。

 

女性は好きな男性とは目を合わす事ができないからです。わざと目を合わせてみるのも良いですよ!

 

方法その4・アナタを褒めてくれるか?

 

脈アリかを調べる方法その4は「アナタを褒めてくれるか?」です!

 

片思いしている女性と会話している時、アナタを褒めてくれる回数が多ければ脈ありな可能性があります。

 

女性は脈なしな男性に対して、わざわざ褒めたりはしません。だって、どうでも良いですから(笑)

 

わざわざ褒めてくれると言う事は脈があるという証拠でもあるのです。

 

スポンサーリンク

 

方法その5・緊張している様子がある

 

脈アリかを調べる方法その5は「緊張している様子がある」です!

 

デート中や会話中、とにかくアナタを目の前にした時の女性の反応を見てみましょう。

 

アナタに対して緊張している様子があるのなら、アナタに脈ありな可能性が高い!

 

アナタもそうだと思いますが、

好きな人を目の前にしたら人間どうしたって緊張してしまうものです。

 

なので、緊張=好意の可能性があるのです。相手が緊張しているか注意深く観察しましょう。

 

方法その6・質問が多い

 

脈アリかを調べる方法その6は「質問が多い」です!

 

相手の女性を会話する時、その会話の内容に注目してみて下さい。相手から質問が多いようなら脈アリな可能性が高いと言えるでしょう。

 

何故ならば、質問してくると言う事は、アナタに対して興味があるからなんです。

 

興味がない男性に対して、わざわざ質問してきたりはしませんから。

 

質問の回数が多ければ多いほど脈アリ度は高くなります。

 

方法その7・恋愛トークをしてくる

 

脈アリかを調べる方法その7は「恋愛トークをしてくる」です!

 

女性って脈がある男性に対し、恋愛トークをしたがる生き物なんです。

 

なぜかと言うと、恋愛トークをする事で、アナタの恋愛観を見極めようとしているんですね。

 

特に、アナタの過去の恋愛を聞きたがったら脈アリな可能性が非常に高い!過去の恋愛を知る事で自分に合っているのか確認しているんです。

 

恋愛トークをしてきた時はどんな話に興味を持つのか観察してみましょう。

 

方法その8・ボディタッチをしてくるか?

 

脈アリかを調べる方法その8は「ボディタッチをしてくるか?」です!

 

女性は脈がない男性とは触れるのすら拒む傾向があります。

 

逆に、好意がある男性に対しては積極的にボディタッチを図ってくるのです。

 

ボディタッチ=脈アリだと思ってもらって構いません。それ位ボディタッチは重要です。

 

どんなにブリっ子な女性でも完全に脈がない男性に対してはボディタッチはしませんから。

 

偶然でも、故意的でも、ボディタッチがあれば脈アリな可能性が高いです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの方法で相手に脈があるかが簡単に分かります!とっても簡単な方法で調べれますし、アナタの好意がバレる事もありません!

 

相手に脈があれば恋も発展しやすくなりますからね!ぜひ活用してみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!