恋愛は人を成長させてくれます。

 

もし、片思いが成就しなくても、人として大きく成長できますからね~。

 

でも、どうせなら片思いを成就させて、両思いになりたいですよね?

 

そこで今回は、片思い中の男性を恋に落とす方法をご紹介!

 

男である筆者が男性の恋愛心理を赤裸々に暴露していきます!

 

現在片思い中の女性は必見ですよ!

スポンサーリンク

片思い中の好きな男性を恋に落とす方法

方法その1・会う機会をできるだけ増やす

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その1は「会う機会をできるだけ増やす」です!

 

まずは相手の男性と会う機会を可能な限り増やして下さい。

 

人は、その人と会う機会が多くなれば、自然と好意をもつようにできています。これを心理学用語で「単純接触効果」と言います。

 

これは、男性とか女性とか関係なく、人間としての本能なんです。

 

なので、まずは会う回数をできるだけ増やして、好感度を上げていきましょう!

 

方法その2・会話する時は目をしっかり見る

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その2は「会話する時は目をしっかり見る」です!

 

会う機会が増えてきたら、次は会話をして仲を深めていきましょう。

 

会う機会が多い時点で、相手の好感度は高くなっていきます。会話をすれば、もっともっと好感度が上がるのです。

 

そして、会話をする時に大事なのが「アナタの視線」です。

 

視線はできるだけ相手を真っ直ぐ見て下さい。そうする事で男性は「俺に気があるのかな?」と、勘違いします。

 

その勘違いが好意につながっていくのです。

 

目が合った時に恥ずかしそうにすれば可愛く見えるので、更に好感度は高まるでしょう。

 

方法その3・相手が話をしている時は積極的に笑う

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その3は「相手が話をしている時は積極的に笑う」です!

 

男ってやっぱり単純です(笑)自分の話で笑ってくれる女性は、とっても好きになりやすいです(笑)

 

なので、相手の男性が話をしている時は、積極的に笑ってあげて下さい。男は女性の笑顔が大好きですから。

 

好感度を上げれるし、アナタの印象も良くなる。とっても素敵な方法です。

 

方法その4・恋愛に対してポジティブ思考になる

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その4は「恋愛に対してポジティブ思考になる」です!

 

今現在、「どうせ片思いなんて上手くいかない・・・」という思考なら、それは大問題です。

 

そういうネガティブな思考になっている人は、ネガティブなオーラが出てきてしまいます。

 

男はそういうオーラが出ている女性を何よりも嫌います。どれだけ魅力的であったとしてもです。

 

なので、ネガティブな考えは捨てて、ポジティブな考え方になって下さい。

 

ポジティブな考え方になれば、明るいオーラになり、男性を惹き寄せやすくなります。

 

恋愛に対してポジティブになる方法は、コチラの記事で紹介しています。

恋愛にポジティブになる方法5選!好きな人との関係を進展させよう!

 

とっても簡単な方法なので、是非参考にしてみて下さいね!

スポンサーリンク

方法その5・自分を磨く

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その5は「自分を磨く」です!

 

なんだかんだ言って、男は可愛い女性が大好きです。可愛ければ片思いが成就する可能性は高まります。

 

そういった意味で、外見を磨くのも凄く大事です。外見を磨かないと、男は振り向いてくれません。

 

ですが、外見以上に内面も大事です。

 

男は最初は外見を意識しますが、結局最後に見るのは内面です。内面が汚い人に男は魅力を感じません。

 

内面を磨いて、内も外も可愛い女性になりましょう!

 

内面を磨くには、悪口はできるだけ言わないのがベストな方法です!

 

悪口を言わないでいると、心が綺麗になっていきますよ!

 

方法その6・さりげなくボディタッチをする

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その6は「さりげなくボディタッチをする」です!

 

これだけはハッキリ言っておきますが、ボディタッチが効かない男なんていません!

 

どんな男性もボディタッチの前では皆ひれ伏してしまうのです(笑)

 

なので、好きな男性が近くにいたら、積極的にボディタッチしていきましょう!回数が多いほど、男性はアナタの事を意識していきます。

 

ただ、露骨にボディタッチをするのはダメです。引いてしまう可能性がありますからね。自然なボディタッチがベストです!

 

コチラの記事にその詳しい方法を紹介しているので、是非ご覧になってみて下さい!

モテたい女性必見!男性を虜にするボディタッチの方法はコレ!

 

方法その7・共感のポイントを多く作る

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その7は「共感のポイントを多く作る」です!

 

相手に共感する事を、心理学用語で「共感性」と言います。

 

共感性が高い女性は、好感度が非常に高くなります。

 

何故なら、男性は自分と共感性の高い女性を本能的に求めてしまっているからです。

 

なので、会話や行動で相手にドンドン共感していきましょう。

 

共感性が高まれば、男性はアナタの事が気になって仕方がなくなります。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの方法を駆使すれば、相手の男性はアナタに振り向いてくれる筈!

 

片思いを成就させて、素敵な人生を送りましょう!

スポンサーリンク

この記事もオススメ!

恋愛中の男女必見!9割の確率で片思いが上手くいく秘密の方法とは?

あなたの片思いが成就する!とっても使える恋愛テクニックまとめ

必ず恋が成就する?引き寄せの法則で恋愛を成功させる方法7選!

片思い中の男女必見!好きな人とのLINEでベストな頻度はコレ

女性必見!気になる男性を脈なしから脈ありに変える方法6選!

片思い中の男性が脈ありかどうかを90%の確率で見分ける7つのポイント

男性が好きな女性と会話している時に見せる脈ありサイン5選!

LINEがずっと続く男は脈アリ?男の恋愛心理を大暴露!

LINEが素っ気ない男は脈ナシ? 素っ気なくなる4つの理由とは?

電話に出ない男は脈なし?男が電話に出ない4つの本当の理由とは?

片思いしている男性が脈なしかとっても簡単に見分ける5つのポイント

片思いの恋は辛い…好きな人を諦めた方が良いタイミング8つ!