一目惚れ

芸能人と付き合う方法はコレ!一般人でもチャンスは十分ある!

この記事は約9分で読み終えれます

 

テレビや様々なメディアと通して毎日見る事が出来る芸能人

 

最早、公人としての扱いを受ける事も多く、我々一般人とは一線を画した存在でもあります。

 

でも、そんな芸能人と付き合える方法があるとしたら、あなたは知りたくはないですか?

 

そこで今回は、芸能人と付き合える方法をご紹介!

 

と、言っても確率的には、かなり低い話です!

 

それでも僅かな望みにかけたい!そう思う方はぜひ最後までご覧になって下さい!

全然不可能じゃない!憧れの芸能人と為の4つの付き合うきっかけ! 芸能人と付き合う。 実現不可能で、かなり遠い夢の様な話。 そう思って諦めていませんか? ...

 

 

スポンサーリンク

 

男→女は難しい

Give me a kiss!

画像参照元:http://ur0.link/xh8h

 

大前提としてなんですが、

男性が女性の芸能人と付き合うのは非常に難しいです。

 

何かの社長や特別な権威を持っているならまだしも、本当に一般の方だと限りなく可能性は0に近いです。

 

なので今回はまだ確立が高い女→男で話を進めていきます。

 

実際に一般の女性の方が男性芸能人と付き合うのは良く聞く話ですからね。

 

では、一体どうすれば男性芸能人と付き合う事ができるのでしょうか?

 

出会うまでが勝負

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xh8n

 

要は出会うまでが勝負です。

 

出会うまでが最高に難しく、出会ってしまえば相手も只の人。恋仲に発展する事は十二分に考えられます。

 

まずはどうやって出会えば良いのか、その方法をご紹介していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

芸能人と出会える方法

方法その1・芸能人の知り合いを通じて

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xh8L

 

これが一番確立の高い方法です。

 

スタッフや知り合いを通して芸能人と知り合うのです。

 

更に、共通の知人を通しての紹介なので恋愛に発展する可能性がかなり高い!

 

芸能界にコネクションを持つ人が知人に居れば遠まわしにお願いしてみましょう。

 

直接的にお願いすると相手も警戒して紹介してくれません。むしろ相手から紹介を促される位、良い女を演じておきましょう。

 

方法その2・行動をリサーチする

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xh8Z

 

今やSNSや様々な媒体を通して芸能人のプライベートを垣間見る事が出来ます。

 

それらの媒体を通して芸能人の行動パターンをリサーチしましょう。そして、リサーチした結果、良く行くお店に自分も通ってください。

 

少しストーカーみたいな話ですね(笑)しかし良く行く店で顔見知りになれば、ふとしたきっかけで知り合える事もあります。

 

可能性は低いですが、何事もやってみなければ分かりませんよ。

 

方法その3・芸能人が行きそうな店に務める

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xh9l

 

最近の有名な話では千原ジュニアさんなんかがそうです。

 

千原ジュニアさんは空港の売店で働いていた女性に一目惚れ。そして付き合い、めでたくゴールインしたのだとか。

 

芸能人が行きそうな店で働けば、芸能人の目にとまる可能性があります。

 

空港や、芸能人御用達の店等、芸能人が行きそうな店で働いてみましょう。

 

方法その4・ファンレターをきっかけに

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.link/xh9N

 

これも物凄く低い可能性なんですが、

実際にファンレターから芸能人と交際した人がいます。

 

ファンレターに自分の顔写真と連絡先を記載しておき、返事を待ったのだとか。そして芸能人から実際に連絡がきて交際に発展、そのまま結婚までしちゃったんです。

 

芸能人によってはファンレターは読まない可能性もありますが、場合によってはかなり可能性が高い出会い方。

 

宝くじも買わなければ当たる事もありません。やる前から諦めるよりも何か行動を起こしてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

出会い方も大事!

20151011103208

画像参照元:http://ur0.link/xha3

 

芸能人なんて、日々、色々な人と接します。同じ芸能界の人とも接しますし、ファンの人とも当然触れ合うでしょう。

 

そこで他のファンの人と同じ出会い方をしては、相手に自分の印象は残せません。

 

出会い方は様々ですが、

印象の残る出会い方を心がけましょう。

 

その為には、事前の計画と準備がとても大事。

 

どうすれば相手の記憶に残るか。良く考えて出会ってみて下さいね!

 

出会ってからも勝負!

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.link/xhag

 

出会うまでも難しい芸能人ですが、出会ってからも勝負です。出会えたとしても相手のお眼鏡に適わないと見向きもしてくれません。

 

いつ出会っても良い様に常に美を磨いておきましょう。

 

可愛ければ芸能人と付き合える確立はグっと高まる筈です!

 

オススメの美容方法は小顔になる事!

 

小顔になればとっても可愛く見えますからね!

 

それに小顔になるのはそれほど難しい事ではありません。特別な手術なんかも必要じゃないです。

 

必要なのは正しい知識と根気だけ!

 

コチラの記事で小顔になる方法をご紹介しています。

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

小顔になって芸能人を振り向かせましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

男→女は難しい
  • 女→男の可能性はまだある
出会うまでが勝負
  • どうやって出会うかが一番大事
芸能人と出会える方法
  1. 芸能人の知り合いを通じて
  2. 行動をリサーチする方法
  3. 芸能人が行きそうな店に務める
  4. ファンレターをきっかけに
出会い方も大事!
  • 印象の残る出会い方を心がけよう
出会ってからも勝負!
  • 可愛くないと見向きもされない

 

どの方法もとても確立は低いですが、低いというだけで0ではありません。どうせ無理だと諦める前に何か行動を起こしてみましょう!

 

神様もきっとそんな人を応援してくれる筈です!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!