大学生カップルの皆さん!愛は順調に育まれているでしょうか?

 

大学生にもなると、結婚がリアルに見えてくる年頃ですね!もしかすると、今付き合っている恋人と家庭を築く事になるかも知れません。

 

でも、そんなのは遠い未来の話。そんな未来の話よりも、まずは目の前の事が大事ですよね?

 

今、この記事を見ていると言う事はもっぱらの悩み事は「キス」に関連する事なのでしょう。

 

今回は、大学生カップルに適切なキスのタイミングから、オススメのシチュエーションまでご紹介!

 

大学生カップルの皆さんは、是非最後までご覧下さいね!

スポンサーリンク

キスはカップルにとってとても大事

 

キスという行為は、カップルにとって凄く大事な行為です。

 

キスをする事によって愛情が改めて確認でき、更に愛情が深まっていきます。

 

単純な行為のようですが、キスは凄く大事な行為なのです。

 

キスを長い間しないでいると、恋人はアナタに対して不満を抱くかも知れません。最悪、愛情が薄れてしまうでしょう。

 

でも、早くし過ぎるのも恋人は嫌がる可能性があります。

 

では、どの位のタイミングでキスするのが一番良いのでしょうか?

 

付き合ってどれ位でキスしたら良い?

 

これは一概には言えませんが、オススメなのは付き合って一ヶ月以内です。

 

早い人だと、付き合ったその日にする人もいますが、それだと恋人が「早い」と、思ってしまう可能性があります。

 

できれば一週間は空けた方が良いでしょう。

 

ただ、大学生にもなると、キスはそこまで重い行為でもなくなります。なので、期間を空け過ぎるのはダメです。

 

期間を空けすぎてしまうと、相手が不満を抱く可能性がありますからね。

 

なので、付き合ってから一ヶ月以内がオススメです。

 

キスにオススメのシチュエーション

 

では、キスをする時は、どういうシチュエーションが良いのでしょうか?

 

これは「二人きり」と「夜」のシチュエーションがオススメです。

 

まず、二人きりになる事は絶対です。大勢人がいる前だと、恥ずかしさ満点ですからね。そんなキスは誰もしたくありません。

 

なので、まずは二人きりになりましょう。

 

そして、時間帯は夜がオススメです。

 

夜ってとってもロマチックな雰囲気になりやすいですよね?なので、夜はキスの絶好のタイミングなんです。

 

夜に二人きりになった時、相手の目をじっと見つめてみて下さい。

 

相手が目を見つめ返してきたら、次は相手の体に触れてみましょう。

 

この時、相手が嫌な反応をしなければ、キスの準備はOKという事。後はキスするだけです。

スポンサーリンク

どんなキスが最適?

 

初めてのキスって、とっても緊張しますよね?

 

経験的にはあったとしても、その人とのファーストキスはロマンチックなものになりますからね。緊張すると思います。

 

そのファーストキスの際は、どのようなキスが良いのか?

 

まあ、これはフレンチキス一択でしょう。それ以上先に進んでしまうのは危険です。

 

最悪、恋人に拒絶されてしまう可能性もありますからね。そうなってしまうと立ち直れません(笑)

 

なので、ファーストキスはフレンチキスに留めておきましょう。

 

それから先はゆっくりと愛を育んで、徐々に進展していけば良いのです。慌てる必要はありません。

 

相手が大学生以外だとどうすれば良い?

 

今までお伝えしてきたのは、大学生同士のカップルの場合です。

 

もし、アナタが大学生で、相手が大学生以外。もしくは、その逆だった場合はどうすれば良いのでしょうか?

 

キスのシチュエーションや手順については、お伝えした通りで構いません。

 

ですが、キスのタイミングは微妙に変わってきます。

 

もし、相手が年下なのであれば、もう一ヶ月は期間を多く設定しましょう。

 

年下だと早すぎるのは絶対にNGです。最悪、相手にトラウマを植え付けてしまいますからね。慎重になり過ぎる位で大丈夫です。

 

相手が年上なのであれば、期間に関しては同じ位で構いません。いえ、もう少し早くても良いかも知れませんね。

 

年上だと経験豊富な可能性が高いので、そこまでキスに対して抵抗がなく、すんなりと受け入れてくれるでしょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

大学生カップルにとって、キスは凄く大事な行為ですからね。悩む事も多いかと思います。

 

でも、キスをしないでいると、カップルに亀裂が走ってしまうかも知れません。

 

早すぎるのも考えものですが、しないでいるのは絶対にダメですよ!

 

カップルなんですから、勇気を持ってキスをしてみましょう!

スポンサーリンク

この記事もオススメ!

多ければ良いは間違い!大学生カップルの理想の会う頻度はコレ!

超楽しめる!大学生カップルにオススメのデートスポット10選!

入学してスグにモテる大学生になる7つの方法!大学は出会いの宝庫

大学生カップル必見!恋人との同棲のメリットデメリットとは?

大学生カップル必見!デートを楽しくするオススメの頻度はコレ!

大学生カップル必見!愛が長続きするオススメの連絡頻度とは?

大学生の彼女が実は欲しがっているクリスマスプレゼント9選!

大学生の彼氏が実は欲しいと思っているクリスマスプレゼント7つ!