出会い

一般人と芸能人が付き合う方法まとめ!交際は不可能じゃない!

 

テレビで華々しく活躍する

「芸能人」

 

有名な人になれば、日本中の誰もが知っているでしょう。

 

もはや公人に近い存在です。

 

そんな、超高嶺の花である芸能人。

 

もしも、彼らと付き合える方法があるのなら付き合ってみたいですよね?

 

実はそれが、あるんです!

 

運も必要になってきますが、芸能人と付き合える方法は存在します!

 

そこで今回は芸能人と付き合える方法をご紹介!

 

憧れのアノ人と恋仲になりましょう!

 

スポンサーリンク

 

高難度な話

 

まず、これは頭に入れておいて下さい。

 

芸能人と付き合うというのは超高難度な話です。

 

今回紹介する方法を試しても無理だった・・・

 

という可能性は大いにしてあります。

 

でも、僅かな望みに託して、芸能人と付き合ってみたい!

 

そんな強い気持ちを持った方のみ、次の項目にお進み下さい。

 

あなたが女性なら可能性アリ!

 

この記事を読んでいる男性の皆さん。

 

非常に残念ですが、あなたが芸能人と付き合える可能性は限りなく0に近いです。

 

自身もかなり有名になるか、富豪にでもならない限り無理です。

 

ですが、この記事を呼んでいる女性の皆さん。

 

あなた達には、その可能性が十分にあります!

 

あなたが女性であれば、ある程度のルックスと社交性があれば問題なし!

 

超難易度の高い、芸能人という壁を乗り越えていきましょう!

 

知り合う事が大事!

 

芸能人と付き合う為には、まずは知り合う事が大事。

 

そして、その知り合い方が大事なんです。

 

第一印象が良くないと、付き合える可能性もグンと下がります。

 

逆に、第一印象が良いと付き合える可能性はグっと上がりますよ!

 

理想的な知り合い方で芸能人との距離を縮めましょう!

 

スポンサーリンク

 

芸能人に好感を持たれやすい知り合い方

1・知り合いを通じて

 

あなたの知り合いに芸能界に携わる関係の方は居ますか?

 

もし、そういう方が居るのなら、その人を通して芸能人を紹介してもらいましょう。

 

知り合いを介して紹介してもらう事で芸能人から見たあなたの評価も上がります。

 

また、不信感を持たれる事なくスムーズに交際に発展出来ますよ。

 

プロデューサーや裏方さん。

 

誰か知り合いが居るのなら、頼んでみるのも一つの手です。

 

また、芸能人が多く集まるパーティー等に出席するのも良いでしょう!

 

芸能界の知り合いが居る方は色んなコネを使う事をオススメします。

 

2・ファンから

 

只のファンだった人から、芸能人と付き合った人は結構居るんです。

 

最初はファンレターを通してのやり取り。

 

ファンレターと共に自分の写真を挿入。

 

その写真を見て気になった芸能人から連絡が来て、そのまま交際に発展する。

 

このケースは意外と多いんです。

 

何もしないでいるよりは何か行動を起こした方がマシ!

 

芸能人と付き合いたいけれど、そのきっかけがなかなか無い・・・

 

そう思っている方はファンレターに自分の写真を同封して、芸能人に送ってみましょう!

 

あなたの顔が芸能人の好みなら付き合える可能性は十分にあります。

 

3・街で偶然を装って出会う

 

街で偶然を装って、芸能人と出会ってみましょう。

 

今やネットが発達した社会。

 

少し熱を入れて調べれば、芸能人が多く通う店や芸能人の行動パターンは調べられます。

 

まずは、あなたが好きな芸能人が、よく通う店を調べましょう。

 

そして、その店に実際に出向き、偶然を装って出会うのです!

 

もしくは、その店の店員として出会うのもアリ!

 

こうやって街中で会う事で、ただの一般人よりも印象に残す事が出来ます。

 

好印象を与えて交際にまで発展させましょう!

 

ある程度の可愛さは必要!

 

知り合った時に大事なのが、あなたのルックスです。

 

相手は芸能人。

 

美男美女が多く集まる芸能界に居る為、ルックスの基準値も高くなっていますからね。

 

なので、ある程度のルックスが無いと見向きもされない可能性があります。

 

芸能人と付き合いたければ、まずは己を磨く事!

 

オススメの方法としては、小顔になる方法です。

 

小顔になるには手術や難しい方法は必要ありません。

 

毎日のトレーニングでなる事が可能!

 

それでいて、かなり美人に見えますからね!

 

コチラの記事で小顔になる方法をご紹介しています。

 

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

自分の美を磨いて、芸能人と知り合いましょう!

 

出会い方は演出しましょう!

 

ルックスの次に大事なのが出会い方です!

 

芸能人は日々、多くの一般人と触れ合っていますからね。

 

普通の出会い方をしてしまうと、ただの一般人で終わってしまいます。

 

そうなると芸能人の記憶に残らず、付き合うのも難しくなるでしょう。

 

相手に覚えてもらう様に印象的な出会い方を演出して下さい。

 

印象的な出会いを演出出来れば、芸能人と付き合える可能性も格段に上がりますよ。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

芸能人と付き合うなんて夢のまた夢の話。

 

そう思うのは早い!

 

幾ら芸能人と言えども相手も人間です。

 

あなたが可愛くて、出会い方が演出されていれば、心は必ず動きます!

 

何も行動せずに諦めるのは勿体ない!

 

人生は一度なんですから、何か行動を起こしてみましょう!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!