男の浮気

男性必見!彼女に浮気がバレてしまった時に効果的な謝り方5選!

 

彼女がいるにも関わらず浮気をしてしまった・・・

 

浮気をしてしまったのなら、彼女はかなりご立腹でしょう。

 

どれだけ謝った所で許してもらえないかも知れません。

 

でも、なんとかして彼女との関係を修復したい!

 

そんなアナタの為に!

 

彼女に浮気がバレた時に彼女に許してもらう為の謝り方をご紹介!

 

誠意を持って心から謝罪しましょう!

 

彼女と喧嘩中の彼氏必見!恋人との愛を深める謝り方7選! どれだけ好きな人と付き合っても喧嘩はしてしまうもの。 お互いがお互いの事を思っているからこそ、すれ違いは生じてしま...

 

 

スポンサーリンク

 

女性に謝る時にはコツがある!

 

浮気とか彼女とか関係なしに、女性に謝罪をする時はコツがあるんです。

 

女性は理論よりも感情を重視する人が多いと言われています。

 

なので、謝る時に謝罪の言葉だけでは、余計に怒ってしまうかも知れないんです。

 

「ごめん」「もうしない」だけではダメなんです。それでは女性の感情に訴える事はできません。

 

もっと感情を刺激する謝り方をしましょう。

 

例えば「辛い思いをさせてごめん、もうしない」とか

 

「君を傷つけて本当に反省している、本当にごめん」とか。

 

女性に謝る時は謝罪の言葉に感情を含んだ言葉を入れましょう。

 

そうする事によって女性の感情が刺激され、許されやすくなるのです。

 

 

そして、更に謝罪を効果的にする為に、とっておきの方法をご紹介しましょう。

 

浮気を許してもらう為の謝り方

その1・心の底から謝罪する

 

浮気をしてしまったけど、彼女と関係を修復したい。

 

そう思っているのなら心の底から謝罪しましょう。

 

心の底から謝罪すれば、彼女だって許してくれる筈。

 

 

先程も言いましたが、女性は感情を大事にします。

 

特に謝罪の時の感情は物凄く大事です。

 

先程は言葉に感情を入れる方法をお伝えしました。ですが、行動で感情に訴えるのも効果的です。

 

アナタが心の底から謝罪すれば、その気持は彼女にも伝わります。

 

その気持ちがしっかり伝われば、彼女もきっと許してくれるでしょう。

 

 

ただし、生半可な気持ちでやってはダメです。

 

中途半端な気持ちで謝罪しても火に油を注ぐだけですからね。

 

女性は感情を大事にするので、感情をものすごく敏感に察知します。

 

どこぞのレーダーよりも敏感に察知しますよ(笑)

 

アナタが中途半端な気持ちで謝れば、スグにその気持ちがバレてしまうでしょう。そうなれば関係修復は非常に難しいです。

 

しっかりと心の底から謝罪しましょう。

 

その2・もう二度としないと誓う

 

この浮気が初めての浮気なら、この方法も効果的です。

 

もう二度と浮気をしない事を彼女に誓いましょう。

 

その気持ちが彼女に伝われば、きっと彼女も許してくれます。

 

もししてしまったら別れるという位の覚悟を持って言いましょう。より誠意が伝わりやすくなります。

 

 

ただし、この謝り方が効果的なのは初めての浮気だけです。

 

2回目3回目の浮気でこの謝り方をしても、なんの効果もありません。説得力がないからです。

 

だってそうですよね?本当にしないつもりなら、2回も3回も浮気はしませんから。

 

むしろ2回目3回目の浮気でこの謝り方をすると、余計に怒り出してしまうかもしれません。

 

この謝り方をする時は初めての浮気の時だけにしましょう。

 

その3・謝罪を行動で示す

 

彼女に本当に許してもらいたいのであれば、謝罪の意を行動で示しましょう。

 

ただ単に言葉で謝る位なら、誰でもできますからね。本当に反省しているという気持ちを行動で示しましょう。

 

一番オススメの方法は土下座です。

 

 

男にとって土下座って辛い行動ですよね?なかなかできないと思います。

 

そんな土下座をする事で、彼女にも誠意が伝わりやすくなります。

 

土下座よりももっと効果的なのが、頭を丸める事です。

 

いわゆる、坊主ですね。

 

 

これはかなり効果的な謝罪方法です。

 

髪の毛を全て剃る事で本当に反省しているのが分かります。

 

その気持ちが伝われば伝わるほど、彼女も許してくれるでしょう。

 

その4・プレゼントを用意しておく

 

女性はプレゼントに弱い生き物です。

 

謝罪をより効果的にする為に、プレゼントを用意しておきましょう。

 

プレゼントは女性にかなり効きます。

 

前々から欲しがっていた物なんかを用意しておくと尚よし!更に許してくれる可能性が高まりますよ。

 

 

ただし、プレゼントは出すタイミングが重要です。

 

彼女の怒りのボルテージがマックスの時に出しても何の効果もありません。むしろ、逆に怒り出してしまうかも知れませんね。

 

彼女の怒りも落ち着いてきて、話が終わりかけた時にプレゼントを出しましょう。

 

プレゼントの効果を高めるには謝罪の後半で出す事が大事です。

 

謝罪の後半にプレゼントを出す事で一気に場が和み、話が解決に向かいます。

 

その5・許してもらうまで謝り続ける

 

浮気をしてしまった。

 

彼女に許して欲しいけど、なかなか許してくれない。だけど、なんとか関係を修復したい!

 

それならば、許してくれるまで謝り続けましょう!

 

何事も続けることが大事です!

 

 

彼女も浮気が発覚した当初は怒り心頭なので聞く耳をもってくれないでしょう。

 

アナタが謝罪したところであまり意味もないかも知れません。

 

それでも謝り続けることによって、きっと彼女も聞く耳をもってくれます。

 

最初は意味のない行動のように思えても、きっと効果は出てくるのです。

 

何事も続ける事が大事。謝っても許してくれないのなら、許してくれるまで謝ればいいんです。

 

誠心誠意をもって謝り続けましょう。

 

スポンサーリンク

 

してはいけない謝り方もある!

 

以上が彼女に許してもらう為の謝り方です。

 

彼女に浮気がバレた時、許してもらいたいのであれば上記の謝り方を実践してみましょう。

 

アナタの気持ちが伝われば、きっと彼女も許してくれる筈です。

 

そして、効果的な謝り方があるように逆効果な謝り方もあります。

 

そういう謝り方をしてしまうと関係がさらに悪化する事も・・・

 

 

今から紹介する謝り方は絶対にしないようにしましょう。

 

絶対にしてはいけない謝り方!

その1・言い訳をする

 

謝る時に言い訳をするのはご法度。

 

一番やってはダメな謝り方ですね。これは浮気の謝罪とか抜きにしてダメです。

 

冒頭でも言いましたが、女性は感情を大事にします。

 

そして、感情の察知に非常に敏感です。

 

言い訳をしてしまうと、女性に悪い感情しか伝わらないのです。

 

更に話がこじれてしまってややこしくなる事も・・・。

 

 

言い訳をしても何も言い事はありません。

 

何か言いたいことがあったとしても、それは胸にしまっておきましょう。

 

「沈黙は金なり」です。時には黙っておく事も大事なのです。

 

言い訳に聞こえる事は言わず、とにかく謝りましょう。

 

その2・反省していない態度をとる

 

何度も何度も言いますが、女性は感情を大事にします。

 

アナタの言っている事がおかしかったとしても、感情が伝われば許してくれる事もあります。

 

逆にしっかりとした事を言っていても、感情が備わっていないと逆効果です。

 

彼女に謝る時は謝る時の態度も大事です。しっかりと反省した態度で謝罪しましょう。

 

この時、見せかけだけの態度ではダメです。

 

そんな態度では反省していないのを彼女に見抜かれてしまうでしょう。

 

 

本当に心の底から反省して下さい。そうすればその気持ちはきっと伝わります。

 

彼女に許してもらう時は言葉は謝り方も大事ですが、態度もものすごく大事ですよ!

 

その3・口答えをする

 

これも絶対にやってはいけません。

 

アナタが謝った事に対して、彼女が何かを言ってきた。

 

それに反論したい事があっても反論してはいけません。

 

反論してしまうと、喧嘩が始まってしまうだけです。

 

 

浮気をしたのはアナタなんです。結果だけ見ればアナタが悪いのは一目瞭然。

 

彼女に多少落ち度があったとしても、彼女に許してもらいたいのであれば、口答えはしてはいけませんよ。

 

口答えなんかしても良い事なんて一つもありませんからね。

 

自分が悪い事をしっかりと受け止めて、誠心誠意謝りましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

彼女に許してほしければ、しっかりと謝る事が大事です。

 

心の底から謝る事で、その気持ちは彼女にも伝わります。

 

気持ちが伝われば、きっと許してくれるでしょう。

 

許してもらったらもう浮気なんかせず、いつまでも仲良くして下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!