男の浮気

要チェック!彼氏が浮気をしているかが分かる7つの浮気サイン!

この記事は約15分で読み終えれます

 

好き同士が付き合って、恋人になる。なんとも素晴らしい事です。

 

だけど、好き同士で付き合ったのに男って浮気をするんですよね~。そんな素振りを見せていなくても浮気する事だってありえます。

 

今回は、浮気した時に彼氏が見せる浮気サインをご紹介!

 

男である筆者が男の秘密を暴露していきます!

 

男って単純なんで、浮気した時に独特の行動を取ってしまうんです!彼氏の浮気が怪しいと思ったら、ぜひ最後までご覧下さい!

女性必読!彼女持ちの男性が浮気してしまう7つの心理を徹底解説! 男って本当に浮気を繰り返す生き物ですよね~。 彼女とラブラブな関係でも浮気してしまう男性もいます。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

アナタの彼氏は浮気を繰り返す彼氏?

 

まず、アナタの彼氏が浮気を繰り返す彼氏が調べていきましょう。

 

浮気を繰り返す男って本当に浮気性が治りません。

 

いつまで経っても浮気をします。一度浮気をしてしまったら何度も何度も繰り返すのです。

 

 

そして、実は浮気を繰り返す男にはある特徴があります。ご紹介していきますので、アナタの彼氏と当てはめてみて下さい。

 

浮気を繰り返す男の特徴

特徴その1・性欲が強い

 

浮気を繰り返す男は性欲がかなり強いです。

 

女性には分からないかも知れませんが、男は性欲で動いています。性欲モンスターなんです(笑)

 

 

性欲がたまり過ぎると犯罪を犯してまで性欲を解消しようとしますからね~。

 

男の性欲は女性にはなかなか理解しづらいと思います。

 

男は性欲で動いているからこそ、性欲が強い人は浮気を何度も繰り返してしまうのです。

 

特徴その2・女性にモテる

 

女性にモテる男も注意が必要です。

 

モテる男って本当に浮気しまくりです

 

だって、女性の方から寄ってくるんですからね~。そりゃ、浮気したくなる気持ちも分かります。

 

 

モテる男はそれだけ浮気のチャンスが多く巡ってきます。チャンスが多く巡ってくるので、浮気を繰り返してしまうのです。

 

モテる男は罪ですね。

 

特徴その3・浮気に対する考えが甘い

 

いるんですよ。こういう男が、いまだに。

 

昔は浮気に対する考えが甘くても多少はなんとかなったかも知れません。女性も許してくれたかも知れません。

 

ですが、今はそんな時代ではないですよね?浮気をしても良い事なんてありませんからね。

 

ですが、浮気に対して考えが甘い男はその事を理解していないんです。

 

男は浮気してナンボ位に思っている場合もありますからね。

 

そんな考え方なので浮気に対して罪悪感がありません。なので、浮気を繰り返してしまうのです。

 

 

男が浮気をする時はあるサインが出る!

 

男って賢いようでバカです(笑)特に浮気に対しては本当におバカさんなんです。上手に隠しているつもりでも、所々おかしな行動をとってしまいます。

 

今から紹介するサインがあれば、アナタの彼氏は浮気をしているかも知れません。

 

彼氏の浮気が怪しいと思ったら注意深く観察しましょう。

 

彼氏が浮気をしている時に見せる浮気サイン

サインその1・アナタに対する態度が変わる

 

コレは一番露骨なサインです。彼氏が浮気をしていたら、アナタに対しての態度が変わるのです!

 

冷めた態度を取る事はもちろん、急に優しくなった時も注意が必要です。

 

 

浮気って多少なりとも罪悪感がある行為です。その罪悪感から、アナタに優しくなっていくのです。

 

浮気慣れしていない男性に多く見られるサイン。アナタに急に優しくなったら何が裏があるかも知れません。注意しておきましょう。

 

サインその2・趣味が変わる

 

趣味や趣向が変わるのも浮気のサインですね。男の趣味や趣向が変わる時は大概が女性が理由です。

 

アナタからの影響で趣味や趣向が変わる事もあるでしょう。

 

しかし、アナタの趣味に一致していない趣味や趣向なったら要注意!

 

他の女性からの影響を受けているかも知れません。

 

特に分かりやすいのが服の趣味です。

 

 

男って服に無頓着な人がおおいですからね~。スグに女性の服の趣味に影響されます。

 

服の趣味がアナタの趣味ではない趣味に変わっていたら、他の女性からのファッションチェックが入っているのかも。服の趣味が変わったら要注意です!

 

サインその3・連絡を取れない事が多くなる

 

彼氏が浮気をしていると、連絡を取れない事が多くなってしまいます。浮気相手に夢中になってアナタの事がそっちのけになるのです。

 

 

元々あまり連絡を取らないカップルだと、このサインに気付く事は難しいです。

 

しかし、頻繁に連絡を取っているカップルだとスグに気付く事ができます!

 

いつも連絡が返ってくる時間になっても返ってこない。それが一回だけならまだ大丈夫です。何か用事でもあったのでしょう。忙しくて連絡が返せないだけかも知れません。

 

ただ、それが何日も何回も続くとマズイですね。アナタよりも浮気相手を優先している可能性が高いです。

 

連絡の頻度が変わったら、彼氏の浮気を疑った方が良いかも知れません。

 

スポンサーリンク

 

サインその4・携帯の使い方が慎重になる

 

携帯ってある意味その人そのものですよね?

 

友達の連絡先が入っていたり。思い出の写真が入っていたり。その人に関する記録がとても多いです。

 

その携帯の使い方が慎重になったら要注意!

 

アナタに見られたくない物があるから、携帯の使い方が慎重になっているのかも知れません。

 

 

前は携帯にロックをかけていなかったのに、急にロックをかけだした。携帯を見られる事を極度に嫌がる。

 

こんなサインが出たら要注意。

 

浮気している可能性が濃厚になります。

 

サインその5・急に出張や仕事が増える

 

急に彼氏の出張が増えた時も要注意!

 

仕事の出張と言いながら、浮気相手と遊んでいるかも知れません。

 

 

元々出張が多い職業なら見抜くのは難しいです。ですが、急に出張が増えるのはかなり怪しいですね。

 

出張と言えば、彼女と会わなくても良くなりますからね。それに、彼女を納得させるのに一番効果的な言葉です。

 

出張の頻度が高くなったら要注意!

 

 

また、仕事の帰りが遅くなるのも怪しいです。

 

帰り時間に変動がある仕事なら大丈夫。ただ単にいそがしいだけでしょう。

 

ですが、いつも決まった時間に帰ってくるのに、急に時間が遅くなるとマズイです。もしかすると浮気相手と遊んでいたのかも知れません。

 

急に帰宅の時間が遅くなるなんて、あまりありませんからね。

 

出張と帰宅時間が遅くなる頻度が高くなれば、アナタの彼氏は浮気をしているかも知れません。

 

サインその6・アナタの浮気を疑うようになる

 

なぜだかは分かりません。

 

ですが、男は浮気をしだしたら、彼女の浮気を疑うようになってきます。

 

不思議ですね(笑)

 

 

自分が浮気をしているから、もしかしたら彼女も浮気をしているかも知れない。こんな風に思ってしまうのです。

 

なので、浮気をしている男性は彼女の浮気について敏感になります。アナタの浮気を疑うようになるのです。

 

急に浮気を疑うようになれば要注意。それは自分にやましい事があるからアナタの浮気を疑うのです。

 

サインその7・デートの頻度が下がる

 

彼氏が浮気をしだしたら、デートの頻度が下がってしまいます。

 

アナタとデートするよりも、浮気相手とデートするからです。

 

 

浮気相手とデートしだしたら、かなりマズイ状況です。浮気相手に本気になっているかも知れません。

 

それも、アナタとのデートの頻度を下げてまで、浮気相手とデートしようとしているのです。もしかすると、アナタに対しての愛情が薄らいでいるかも知れません。

 

また、デートってお金がかかりますからね。アナタに対してお金を使うよりも、浮気相手にお金を使いたいのです。

 

急にデートの頻度が下がったら浮気をしているかも知れませんよ。

 

スポンサーリンク

 

浮気が怪しければどうしたら良い?

 

上記7つのサインの内、どれかが該当した。普段の行動も怪しいし、浮気をしているかも知れない。

 

では、どうすれば良いのか?

 

浮気のサインが出ていたら、浮気をしているか確認してみましょう。

 

一番確実な方法は携帯を見る事です。

 

 

携帯には様々な証拠が残っています。浮気をおさえければ、携帯を見るのが一番でしょう。

 

「携帯を見せて」と、彼氏に言えば、何もやましい事がなければ携帯を見せてくれる筈です。見せてくれなければ浮気度は更に高まります。

 

また、もう一つ確実な方法として「浮気してる?」と直接聞く方法があります。

 

 

彼女にこんな事を聞かれたら男は誰だって動揺します。「浮気なんてしてないよ」と答えるでしょうが、言動のどこかに嘘が生まれます。

 

言動に嘘があれば浮気していると言えるでしょう。

 

浮気をしていたらどうしたら良い?

 

上の方法で浮気しているか確認して、浮気をしていた。浮気の確たる証拠が出てきた。

 

そうなった場合はどうしたら良いのでしょうか?

 

もしアナタがまだ彼氏の事を好きならば、改心させる事をオススメします。

 

どれだけ浮気を繰り返す男でも、彼女の事が大事なことに変わりはありません。アナタが心から変わって欲しいと訴えれば、変わってくれるでしょう。

 

 

大事なのは、アナタがどれだけ傷ついたかを伝える事です。

 

男って彼女にそういう事を言われたら、変わろうって決心しやすいんです。

 

ですが、何度も浮気を繰り返すようなら別れた方が良いでしょう。

 

浮気をして、アナタが傷ついているのが分かったのにも関わらず浮気をしてしまう。そんなのは最低な行為でしかありません。この先長く付き合っていってもアナタの傷が増えていってしまうだけです。

 

辛いかも知れませんが、早い内に別れて傷を少しでも減らす方が良いと思いますよ。

 

浮気癖を治す事は可能なのか?

 

男性の浮気癖を治す事は可能なのでしょうか?

 

これは実は可能なんです!

 

アナタの行動次第で男も変わります!

 

具体的な方法はコチラの記事で解説しています。

 

https://kore-goodnews.jp/love-237-9542

 

ぜひご覧になってみて下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

男って基本的にバカなので、行動のどこかに浮気のサインが出ます。

 

今回紹介した7つのサインは浮気をしている男によく出るサインです。

 

彼氏の浮気が怪しいと思ったら、この7つのサインに注目してみましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!