ホワイトデー

ホワイトデーでお返しを貰えなかったら脈なし?男の本音を大暴露!

 

バレンタインデーのお返しを貰う日。ホワイトデー。

 

好きな男性にチョコを渡していたら、ホワイトデーの日は凄く楽しみですよね?

 

そして、ドキドキもすると思います。

 

ホワイトデーのお返し次第で相手が脈ありか脈なしかどうかが分かりますからね。

 

ですがホワイトデーでお返しを貰えなかったら、脈のありなしはどう判断するべきなのか?お返しが貰えなかったら脈なしなのか?

 

気になる方は多いと思います!

 

そこで今回は男である筆者が男の本音を大暴露!

 

ホワイトデーのお返しが無かったからと言って、脈が完全にない訳ではありませんよ!

 

スポンサーリンク

 

男子はホワイトデーをどう捉えている?

画像参照元:http://urx3.nu/AXAi

 

ホワイトデーでお返しが貰えなかった。

 

それは脈があるのか無いのか?

 

気になりますよね?

 

そこをお伝えするにはまず、男性がホワイトデーをどう思っているかを知る必要があります。

 

では、男性はホワイトデーをどう捉えているのか?

 

ハッキリ言ってしまえばバレンタインデーのお返しの日という認識です。

 

ホワイトデーに関しては、そこまで深い思い入れはありません。

 

男はどちらかと言うとバレンタインデーの方が気になっています。

 

バレンタインデーの日に貰えるチョコ次第で自分のモテ具合が分かりますからね(笑)

 

ホワイトデーに関してはそこまで深く捉えていないと覚えておいて下さい。

 

では、ホワイトデーにお返しを貰えなかったら、果たして脈なしになってしまうのでしょうか?

 

ホワイトデーのお返しを貰えないと脈なし?

画像参照元:http://urx3.nu/AXAy

 

ホワイトデーにお返しを貰えなかった。

 

それは果たして脈なしなのか?

 

気になりますよね?

 

ホワイトデーにお返しを貰えないと脈なしな可能性は高いです。

 

いくらバレンタインデーのお返しの日と言っても、脈がある子にはキチンとお返しをします。

 

むしろ脈がある女性には良いお返しを返そうとするでしょう。

 

では、完全に脈が無いのかと言うと、そういう訳でもありません。

 

脈がある女性に対してでもお返しをしない事があるからです!

 

脈なしとは限らない?

画像参照元:http://qq3q.biz/AYm6

 

ホワイトデーにお返しが無いと、脈が無い可能性が高いです。

 

しかし、完全に脈が無いとは断定できません。

 

なぜならば脈がある女性に対してもお返しをしない事があるからです。

 

では、どういう時にそうなるか?

 

それは、アナタがお返しを要らないと言った場合です。

 

男はバカですからね(笑)

 

女性が謙遜で言ったとしても、それを鵜呑みにしてしまうんです(笑)

 

なので、アナタがお返しを要らないと言っていたら、脈があってもお返しをない可能性があります。

 

いえ、むしろ脈があるからこそ、お返しをしない可能性もあります。

 

アナタがお返しを要らないと言っているのに無理に渡したら迷惑に思うかも知れない。

 

そう思ってお返しを渡さないのかも知れません。

 

なので、お返しが無いからと言って、脈がないと断定するのはまだ早いです。

 

では、脈のあるなしはどう判断すれば良いのか?

 

それは、バレンタインデーの日の反応で分かるんです!

 

スポンサーリンク

 

バレンタインデーの反応分かる脈のアリナシ診断!

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9M

 

男性が脈ありか脈なしか知りたい!

 

そう思うのであれば、バレンタインデーの反応を思い出してみましょう。

 

バレンタインデーの日の反応に脈のアリナシのヒントは隠されていますよ。

 

バレンタインデーの日の反応で注目すべき点はコチラの記事で詳しく解説しています。

 

バレンタインの反応で男性の脈あり脈なしが分かる5つのポイント バレンタイン。恋する乙女達にとって、とても重要な一日ですよね? 今は友チョコの風潮が強くなってきましたが、まだまだ...

 

この記事を見ていただけたら、男性が脈ありか脈なしかが、より正しく理解できるでしょう。

 

脈なしでも諦めるのは早い?

画像参照元:http://urx.mobi/AQ9A

 

上の記事を参考にした結果、男性が脈なしだった・・・

 

それでも気に病む事はありません!

 

男性が脈なしだったとしても、脈ありに変わる可能性は大いにあります!

 

人の好意の感情なんて何かのキッカケでスグに変わりますからね!

 

脈がなかったからと言って全然諦める必要はありません!

 

では、どうすれば脈ありに変わるのか?気になる所ですよね?(笑)

 

その方法をコチラの記事で詳しく解説しています。

 

https://kore-goodnews.jp/love-194-7941

 

ぜひぜひ参考にしてみて下さい!

 

大事なのは諦めない気持ちと行動力です!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

男子はホワイトデーをどう捉えている?
  • バレンタインデーのお返し程度
ホワイトデーのお返しを貰えないと脈なし?
  • 脈なしな可能性が高い
  • しかし、アナタがお返しは要らないと言った場合はその限りではない
脈なしでも諦めるのは早い?
  • 男の気持ちはちょっとした事で変わる

https://kore-goodnews.jp/love-194-7941

 

お返しが貰えなかったからと言って脈なしとは限りません。

 

もし、脈が無かったからと言って諦めるのはまだまだ早いです!

 

男の脈のアリナシなんてコロコロ変わりますよ!(笑)

 

脈が無かったとしても諦めずに頑張っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!