ホワイトデー

ホワイトデーのお返しと行動で脈ありか脈なしかが分かる5つのポイント

 

ホワイトデー。

 

男性がバレンタインデーのお返しをする日。

 

形骸化された感はありますが、まだまだ恋の一日である事に変わりはありません。

 

恋する女性にとっては男性が脈ありかどうかが気になりますよね?

 

そこで今回はホワイトデーで脈のありなしを判断するポイントをご紹介!

 

男性である筆者が男の本音を語り尽くします!

 

ホワイトデーのお返しをしてきてくれた男性には、今から紹介するポイントを良く見ておきましょう!そのポイントで脈の有無が分かりますよ!

 

 

スポンサーリンク

 

ホワイトデーで脈のありなしを判断するポイント

その1・お返しの品は何だったか?

画像参照元:http://u0u0.net/BFOd

 

ホワイトデーで男性の脈を確認する為に、まずはお返しの品に注目してみましょう。

 

アナタに対するお返しの品はどの様な品物でしたか?

 

お返しの品が高級品だった場合、男性は脈アリな可能性が高いです。

 

値段で言えば3000円位を超えれば、十分脈アリだと言えるでしょう。学生だと1000円を超えたら上等です。

 

男性は脈なしな女性に対して高額なお返しはしません。もったいないですからね(笑)

 

高級なお返しをすると言う事はかなり脈アリ度が高いと言えるでしょう。

 

お返しの品が安物だった場合、残念ながら脈なしの可能性が高いです。脈がある女性に対して適当な品物を贈ったりはしませんからね。

 

安物を贈ってくると言う事はそれだけ軽く見られていると言う事です。

 

500円位やそれ以下のお返しだったら脈なし度は高いと言えますよ。

 

その2・お返しの渡し方はどうだったか?

画像参照元:http://ur2.link/B1hx

 

お返しの品だけで脈なしを判断するのは早いです。

 

お返しの品だけでなく、お返しの渡し方にも注目してみましょう。

 

男性は脈がある女性に対しては、個別に呼び出してお返しを渡します。

 

他の人に見られるのが恥ずかしいのです。

 

なのでコッソリ渡そうとしてくる筈。

 

逆に、色んな人が見ている前で渡してきたら脈なし度はかなり高いと言えます。

 

皆にお返しする所を見られても平気=アナタに気が無い。と言う事なんです。

 

また、男性は脈アリな女性に対しては恥じらいを見せながらお返しを渡します。

 

気になる人に対してのお返しですからね。やっぱり多少なりとも恥ずかしいのです。

 

お返しの品だけでなく、渡し方も要チェックですよ。

 

スポンサーリンク

 

その3・お返しを渡す時の目線はどうだったか?

画像参照元:http://ur0.biz/BMC6

 

お返しを貰う時、注目して貰いたい点があります。

 

それは、男性の目線です。

https://kore-goodnews.jp/love-93-5466

 

男性は目線で嘘をつけません。男性は気になる物事は本能的にずっと見てしまいます。

 

なのでアナタに脈アリな場合、アナタの事をずっと見てしまっている筈です。

 

ただ、恥ずかしがり屋な男性も居ます。

 

そういう男性はあまりアナタの事を直視しません。

 

男性の目線はアナタを良く見ているか?そうでなければ恥ずかしそうにアナタを見ているか?

 

この2点を注意深く観察しましょう。

 

この2点の反応が無ければ脈なしな可能性が高いですよ。

 

その4・お返しのセリフは何だったか?

画像参照元:http://urx3.nu/AXAH

 

ホワイトデーのお返しを貰う際、そのセリフは何でしたか?

 

セリフの違いによっても脈の確認が可能!

 

アナタに脈がない場合、日頃の感謝と社交辞令を言われる筈です。

 

あくまで日頃の感謝のお返し。そういうつもりで渡すから、そういうセリフが出てくるのです。

 

逆にアナタに脈アリな場合、バレンタインデーに対する感謝と好意の気持ちを伝えます。

 

もしくは、上手くセリフが言えません。

 

照れてしまって、何も言えなくなってしまうんです。

 

また、人によっては好意をストレートに伝えてくるかも知れません。

 

要は告白してくるかも。

 

お返しを貰う時のセリフも要チェックですよ!

 

その5・ホワイトデーの後の反応はどうか?

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmL

 

ホワイトデーが終わった後も実は重要です!

 

その後の反応次第でも、脈の有無を確認する事ができます!

 

それに、ホワイトデーをキッカケに女性の事を意識し始める事だって全然あります!

 

ホワイトデーが終わった後も男性の反応は注意深く観察しましょう!

 

アナタに気がある場合、アナタに喋りかける回数が増えます。

 

LINEや普通の会話でも少しでも会話を長引かせようともしてきますね。

https://kore-goodnews.jp/line-love-6-1682

 

また、ホワイトデーの話題を持ち出してくる事もあるでしょう。

 

とにかく、ちょっとでもアナタとの接点を増やしてくる筈です。

 

男性は好きな女性とは少しでも仲良くなりたいですからね。

 

ホワイトデーが終わっても何も変化が無かった場合・・・。それは脈なしのサインかも知れません。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

ホワイトデーで脈を判断するポイント
  1. お返しの品は何だったか?
  2. お返しの渡し方はどうだったか?
  3. お返しを渡す時の目線はどうだったか?
  4. お返しのセリフは何だったか?
  5. ホワイトデーの後の反応はどうか?

 

ホワイトデーのお返しではこれらの反応を要チェックです!

 

脈の有無を確認する事ができますよ!

 

脈の有無を確認して恋を進展させましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!