ホワイトデー

男性必見!ホワイトデーの告白の成功率を上げる5つのステップ!

この記事は約13分で読み終えれます

 

ホワイトデー。

 

それは、男子が女子にバレンタイデーのお返しをする日。

 

義理のお返しをする事もあれば、本命のお返しをする事もあるでしょう。

 

そして、ホワイトデーの日に告白を狙っている人もいるかも知れません。

 

そこで今回はホワイトデーの告白の成功率を高める方法をご紹介!

 

この記事を最後までご覧いただければ、きっとホワイトデーの告白は成功する筈!

 

まずはホワイトデーの告白がアリなのか?そこから解説していきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

ホワイトデーの告白は女子的にアリ?

画像参照元:http://ur0.work/Bm86

 

ホワイトデーの告白は女子的にはアリなのか?結構気になるポイントですよね?

 

そんな悩める男子達に断言しておきましょう!

 

ホワイトデーの告白はアリです!

 

全然アリです。大アリです(笑)

 

女子はこういうイベント事が大好き。

 

そして、イベント事で告白されると言うベタベタな展開が大好きなのです。

 

女子程ベタが好きな生き物は居ません。

 

ベッタベタだと思える位のシチュエーションが女子的には大アリだったりするんです!

 

そんなホワイトデーの告白の成功の鍵を握っているのがバレンタインデー。

 

バレンタイデーにチョコを貰ったかどうかは、かなり重要なんです。

 

バレンタインにチョコは貰った?

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaz

 

ホワイトデーに告白を考えている男子諸君。

 

バレンタインデーに、お目当ての女子からチョコは貰いましたか?

 

貰っていないのだとしたら、ホワイトデーでの告白はかなりキツイと言えます。

 

何故ならば、ホワイトデーはバレンタインデーのお返しでしか無いからです。

 

お返しと言う名目で呼び出して初めてホワイトデーの日に告白する事ができます。

 

チョコを貰っていないと、お返しの名目で呼び出す事ができません。必然と、告白するチャンスが無くなってしまうのです。

 

もちろん、唐突に呼び出すのも全然アリ。

 

しかし、チョコを貰っていない時点でアナタに脈がある可能性はかなり低いと言えます。

 

告白の成功率を高めるには脈があるかどうかも非常に大事ですからね。

 

もし、バレンタインデーの日にチョコを貰っていないのなら、ホワイトデーの日の告白は諦めましょう。まだ時期尚早です。

 

もし、バレンタインデーの日にチョコを貰ったのなら、告白のチャンスは十分にあります!

 

チョコの種類は義理でも構いません。

 

とにかく、呼び出す理由さえ作れたら良いのです!

 

そして、ここからが本当の勝負!

 

告白の成功率を上げたければ、今から説明する方法を実践しましょう!

 

ホワイトデーでの告白の成功率を上げる5つのステップ

その1・事前に脈ありか判断する

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9g

 

ホワイトデーでの告白を成功させる為に、まずは事前に脈があるか確認しておきましょう。

 

脈が無い女子に対して告白しても玉砕に終わる可能性が非常に高いです。

 

告白の成功率を高めるには脈がある女子に告白する事が大事。

 

お目当ての女子が脈アリかどうかはコチラの記事を参考にしてみて下さい。

 

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

LINEを使って脈アリかどうか見抜く方法をご紹介しています。

 

また、チョコを貰っているのなら、チョコで脈アリかどうか判断する事も可能。

 

本命チョコを貰っているのならアナタに脈アリな可能性が高い!脈アリと言うか、ほぼ好きと一緒です(笑)

 

本命チョコなのか義理チョコなのか、この記事を参考に見分けてみて下さい。

 

男性必見!バレンタインチョコが本命か義理かを見分ける方法9選 バレンタイン。 多くの男性にとって、天国と地獄の日でもあると思います。 まず、チョコを貰えるのかどう...

 

本命チョコだったならば告白は成功したも同然でしょう。

 

もし、相手の女性が脈ナシだった場合。

 

まだ諦めるのは早いです。

 

ホワイトデーでの告白は無理かも知れませんが、まだまだチャンスはアリアリですよ!

 

コチラの記事で脈ナシの女性を脈アリに変える方法を紹介しています。

 

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

女性は脈ナシでも方法次第でいくらでも脈アリに変わりますからね!自信を持って挑みましょう!

 

その2・プレゼントにこだわる

画像参照元:http://urx3.nu/AXAy

 

相手の女性が脈アリだった場合。告白の成功率はグッと高まります。

 

しかし、まだ成功するとは限りません。脈があったとしても完全に好きでは無いからです。

 

更に成功率を高める為にプレゼントに凝ってみましょう。

 

女性はプレゼントが大好き。

 

もし、脈がある男性から良い感じのプレゼントを貰ったら・・・。告白の成功率は高まる筈!

 

相手が何を求めているか、事前に良くリサーチしてプレゼントを選びましょう。

 

プレゼントが適当だと、どれだけ脈アリでも冷めてしまう可能性があります。プレゼントには凝ってくださいね。

 

スポンサーリンク

 

その3・デートを重ねておく

画像参照元:http://urx.blue/Azui

 

ホワイトデーでの告白の成功率を高める為に、事前にデートを重ねておきましょう。

 

例え相手に脈があったとしても、いきなりの告白では成功はしません。

 

男は見た目重視な生き物なので、結構スグに異性を好きになってしまいます(笑)

 

しかし、女性は男とは違って徐々に異性を好きになっていきますからね。見た目ではなく、中身を重視するのです。

 

なので、徐々に好きになってもらう為に、事前にしっかりデートを重ねておきましょう。

付き合う前のデートが盛り上がる場所ランキング!誘い方のコツもご紹介 カップルになる前。 ウブな感じがとても堪らない、男女の何とも言えない仲。 そんな男女の仲を更に発展さ...

 

そして、デートを盛り上げる事でアナタに対する好感度がグッと上がりますよ。

 

デートを盛り上げるにはデート中の会話が鍵を握っています。

 

デート中の会話が盛り上がれば、デートは自然と盛り上がるのです。

 

デート中の会話に自信が無い方はコチラの記事をご覧下さい。

 

モテる男はやっている!デートを盛り上げる会話テクニック9選! どうせデートをするならデートを盛り上げたいですよね? デートを盛り上げるにはデート中の会話が大事になってきます! ...

 

デートを盛り上げる会話のテクニックを紹介しています。

 

この記事で紹介してあるテクニックを駆使すれば、会話が盛り上がらないデートは無い筈です!

 

会話を盛り上げてアナタの印象を更に良くしていきましょう!

 

その4・ホワイトデーの日にデートに誘う

画像参照元:http://urx2.nu/A9sx

 

ホワイトデーの日に告白する為に、ホワイトデーの日にデートに誘いましょう。

 

脈があって、デートを何度も重ねていれば、相手もそれなりに意識はしている筈。

 

ホワイトデーの日にデートに誘われた時点で何か察する所もあるかも知れません。

 

この日のデートをOKしてもらえたら、もはや相手は告白待ちも同然です。

 

後はアナタの勇気次第。もちろん、告白は直接行いましょう。

 

そして、プレゼントを渡す時にアナタの思いをぶつけるのです!

 

事前準備はバッチリなので成功の確率はかなり高い!

 

更に、成功率を高める為に告白のセリフにもこだわりましょう。

 

その5・セリフをしっかり考えておく

画像参照元:http://qq2q.biz/Acp0

 

上記4つのステップをクリアしている時点で、かなり成功率は高いと言えます。

 

その高い成功率を更に高めて、もはや失敗する確率を0にする為に。

 

念には念を入れてセリフにもこだわりましょう。

 

告白のセリフって意外と大事なんです。セリフの選び方一つで相手の印象は180度変わってきますからね。

 

告白の成功率が高まるセリフはコチラの記事で紹介しています。

 

告白は直接言おう!成功率がグっと上がる告白の言い方5つ! 告白。男女がカップルになる為の大事な儀式ですね。 今回は、告白が成功しやすい言い方をご紹介! 告白を...

 

この記事を参考にしてセリフも完璧にしておきましょう!そうすれば成功率は更に高まりますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

ホワイトデーの告白は女子的にアリ?
  • 全然アリ。待っている可能性もある。
バレンタインにチョコは貰った?
  • チョコを貰っていないと告白はできないので注意
ホワイトデーでの告白の成功率を上げる5つのステップ
  1. 事前に脈ありか判断する
  2. プレゼントにこだわる
  3. デートを重ねておく
  4. ホワイトデーの日にデートに誘う
  5. セリフをしっかり考えておく

 

ホワイトデーの日の告白。

 

緊張しますよね。

 

だけど、今回紹介した5つのステップをクリアすれば告白は必ず成功します。

 

後は勇気と自信を持ちましょう!

 

大丈夫!アナタならきっと上手くいく筈です。

 

アナタの告白が成功しますように・・・

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!