ホワイトデー

義理チョコにはコレだ!女子高校生が喜ぶホワイトデーのお返し7選

 

ホワイトデー。

 

それは、バレンタインチョコをくれた女性に何かお返しをする日。

 

アナタが高校生なら、チョコを貰う機会も多いでしょう。

 

それも、義理チョコを。(笑)

 

義理チョコに対するお返しって結構悩みどころですよね?筆者も学生の頃よく迷いました。

 

そこで今回は高校生が喜ぶ義理チョコのお返しをご紹介!

 

お返しに迷っている人は必見です!

 

 

スポンサーリンク

 

義理チョコへのお返しの相場はどれ位?

画像参照元:http://urx3.nu/AXAH

 

義理チョコのお返しの相場はどれ位なのか?結構気になる所ですよね?

 

義理チョコのお返しの相場は大体100円~1000円位が妥当です。

 

1000円でも少し高い位ですね。300円位がベストでしょう。

 

特に、高校生位だとお金がありません(笑)

 

貰ったのも義理チョコだし、別に無理をする必要は無いと思います。

 

さて、相場が分かったところで、具体的なプレゼントをご紹介していきましょう!

 

義理チョコのお返しで喜ばれる物

その1・チョコ

 

まずオススメするのはコレです!

 

バレンタインでは、あなたはチョコを貰いましたか?

 

チョコを貰ったんなら、チョコでお返しをしてみましょう!

 

とても対等な感じがして女子も嬉しい筈です!

 

義理チョコに対するお返しなので、そこまで高価な物じゃなくて大丈夫!

 

あなたのお財布事情次第では板チョコでも全然OKですよ!

 

その2・キャンディー

 

続いてオススメするのはコレです!

 

昔のホワイトデーのお返しと言えば、キャンディーが主流でした。

 

それも、もっぱら本命の相手に対してはキャンディーを贈っていたようです。

 

要は、キャンディーを贈ると言う事はその女性を好きだと言っているようなもんだったんです。

 

しかし、今はそんな風習は無くなりました。

 

キャンディーを贈ったからと言って勘違いされる事もありません。

 

キャンディーだと色んな人に配れますしね。沢山義理チョコを貰った人にはオススメです。

 

その3・文房具

 

若干高価に攻めたいのならコレ!

 

文房具がオススメです!

 

シャーペンであったり、消しゴムであったり。

 

高校生ならば文房具が大活躍しますしね!確実に喜ばれます!

 

若干値は張りますが、義理チョコにしては妥当でしょう。

 

スポンサーリンク

 

その4・缶ジュース

画像参照元:http://ur2.link/B1ia

 

軽~い感じでいきたいのなら、このお返しがオススメです!

 

行き帰りの途中にでも、缶ジュースを奢ってあげましょう。

 

これならば重くはならず、かつ相手も喜んでくれます!

 

高校の中に自販機があるのなら高校の中で買うのもアリです!

 

とにかく重たく思われたくないのなら、このプレゼントをオススメします!

 

その5・タオルやハンカチ

 

かなり凝ったチョコを貰ったのなら、このお返しがオススメです!

 

タオルやハンカチならば女子高生も大喜び!

 

なんたって活用する場が多いですからね。

 

特に運動部に所属している女子なら間違いなく喜ばれる筈です。

 

女子のセンスが分からないのなら、シンプルなデザインの物を贈りましょう。

 

その6・ステッカー

 

意外とオススメなのがコレです!

 

今ドキの女子高生は色んな所にステッカーを貼るのが大好き!

 

ステッカーを贈られて喜ばない女子高生はいません!間違いなく喜ばれますよ!

 

特に、ストリート系が好きな女子からは絶大なる喜びを貰える筈!

 

よくステッカーを貼っているのなら、こんなお返しもオススメです!

 

その7・感謝の気持ちを伝える

画像参照元:http://ur0.link/AmIR

 

意外かも知れませんが、多くの女子はお返しを望んでいません。

 

皆、お返しの為にチョコは渡していないのです。むしろ、お返しは要らないと言う女子も多い位です。

 

相手が何も望んでいなさそうなら、何もお返ししないのがベストです。重いとも思われませんしね。

 

ただ、何もしないでいるのは流石に失礼。

 

お返しの意味も込めて、感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

 

それだけでも喜んでくれる女子も沢山いますよ。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

義理チョコへのお返しの相場はどれ位?
  • 100円~1000円程度
義理チョコのお返しで喜ばれる物
  1. チョコ
  2. キャンディー
  3. 文房具
  4. 缶ジュース
  5. タオルやハンカチ
  6. ステッカー
  7. 感謝の気持ちを伝える

 

このお返しならば間違いなく喜んでくれます!

 

それでいて、勘違いされる事もありません!

 

お返しに困っている人はぜひ参考にして下さい!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!