ホワイトデー

30代の彼女が貰って嬉しいホワイトデーのお返しの品7選!

 

ホワイトデー。

 

チョコを貰った男性が女性にお返しをする日。

 

適当な義理チョコなら迷いませんが、彼女からの本命チョコとなると話は別。何をお返しするか迷いますよね?

 

特に、彼女が30代だと、何を贈れば喜ぶのかが読めないと思います。

 

そこで今回は30代の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しをご紹介!

 

迷っている人はコレを贈れば間違いありません!

 

 

スポンサーリンク

 

予算はどれ位がベスト?

画像参照元:http://ur2.link/B1hx

 

彼女に贈るホワイトデーのお返し。

 

予算はどれ位がベストなのでしょうか?

 

ベストな予算は彼女がくれたチョコの種類によって変わります。

 

彼女がくれたチョコが市販のチョコなら、そのチョコの値段より少し高い位がベスト!

 

彼女がくれたチョコが手作りチョコなら、3000円~10000円位がベストでしょう!

 

まあ、言ってもホワイトデーですからね。彼女もそこまで高価な物は期待していません。

 

高過ぎる物をプレゼントすると引かれてしまうかも知れません。

 

適度な予算が大事ですよ!

 

では、ベストな予算が分かったところで、具体的な品をご紹介していきましょう!

 

30代の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し

その1・ブランド小物

 

まずオススメするのはコレです!

 

「ブランド小物」

 

先程も言いましたが、ホワイトデーのお返しで高過ぎる物は引かれます。

 

でも、ちょっと良い物を贈りたいですよね?

 

そこでオススメなのがブランド小物です。

 

ブランド小物ならば、そこまで値は張りません。それでいて、高級感があります。

 

ちょっと良い物を贈りたい人にオススメです!

 

その2・ペアグッズ

 

ホワイトデーのお返しにペアグッズはいかがでしょう?

 

彼女もとっても喜ぶ筈です!

 

特にオススメなのがマグカップ!

 

二人の愛が深まる事は間違いありません!

 

一緒に同棲しているのなら、なおの事オススメです!

 

その3・テーマパークのチケット

画像参照元:http://ur2.link/B1hF

 

テーマパークのチケットもオススメ!

 

物じゃなく気持ちを贈りたいという男性にピッタリです!

 

近場のテーマパークもヨシ。遠出するのもヨシです!

 

テーマパークのチケットをプレゼントして、最高のデートを演出してあげましょう!

 

スポンサーリンク

 

その4・高級なお菓子

 

せっかくのホワイトデーです。

 

バレンタインにお菓子を貰ったのだから、お菓子でお返ししましょう。

 

お菓子でお返し。高度なギャグですね・・・(笑

 

忘れて下さい(笑)

 

デパートなんかに行けば、ホワイトデー専用のお菓子が売っています!値段もお手頃ですし、彼女も喜びやすい!

 

良いお菓子で彼女を喜ばせましょう!

 

その5・アクセサリー

 

高級感溢れる物をプレゼントしたいのなら、こんなプレゼントもオススメです!

 

光り物は女性の大好物!アクセサリーをプレゼントされて喜ばない女性は居ません!

 

ましてや彼氏からのプレゼントとなると、より一層喜ばしい物になります!

 

彼女の好みに合わせた物を贈ってあげましょう!

 

その6・高級なディナー

画像参照元:http://ur2.link/B1hI

 

ホワイトデーの日には、彼女を高級なディナーに連れて行ってあげましょう!

 

ホワイトデーは彼女にお返しをする日。

 

日頃の感謝の気持ちも込めて高級なディナーに行きましょう!

 

いつもは行かない様な所に行けば、彼女も凄く嬉しい筈!

 

美味しい物を食べて、二人の絆をより強固な物にしましょう!

 

その7・花束

 

最後にオススメするのはコレ!「花束」です!

 

花が嫌いな女性は居ません!どんな女性も花は大好き!

 

彼氏からの花束となると、より一層喜ばしい物になります!

 

花束は枯れるし手入れも大変そう・・・。と、彼女を気遣う方にはプリザーブドフラワーがオススメ!

 

生花を特殊加工した花で数年は手入れ無しでも枯れる事はありません!

 

花束を贈って、愛を表現しましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

予算はどれ位がベスト?
  • 貰ったのが市販のチョコの場合:そのチョコの値段より少し高い位
  • 貰ったのが手作りチョコの場合:3000円~10000円位がベスト
30代の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し
  1. ブランド小物
  2. ペアグッズ
  3. テーマパークのチケット
  4. 高級なお菓子
  5. アクセサリー
  6. 高級なディナー
  7. 花束

 

このプレゼントならば彼女もきっと喜んでくれます!

 

何よりも大事なのは彼女を思いやる気持ちです!

 

その気持ちさえあれば、きっと喜んでくれますよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!