男の脈ありサイン

男性がデート中に見せる脈あり行動8選!この行動を見逃すな!

この記事は約7分で読み終えれます

 

男性とデートした時、その男性が脈があるのか気になりますよね?

 

脈があるのか無いのかが分かったら、その後の恋愛が進展しやすくなります。

 

実は、デート中の行動で男性に脈があるかどうかが分かるんです!

 

今回は、男性がデート中に見せる脈ありサインをご紹介!

 

今から紹介する行動を見せる男性は、あなたに脈があるかも知れません。

片思い中の男性が脈ありかどうかを90%の確率で見分ける7つのポイント 恋が初めから両思いなら、誰も苦労はしませんよね?どんな恋でも最初は片思いから始まると思います。 そして、片思い中に...

 

 

スポンサーリンク

 

男性がデート中に見せる脈ありサイン

その1・見つめられる

画像参照元:http://ur0.link/AEgZ

 

男性は興味がある物に対しては、じっと見つめる傾向があります。

 

男性脳は視覚を何よりも優先するんです。「見る」という行為から、物事を測っているのですね。

 

つまりアナタを見つめてくると言う事は、あなたに興味がある証拠。

 

興味がない女性には男性は見向きもしませんよ。

 

その2・体調を気遣う

画像参照元:http://ur0.pw/AD1f

 

男性は好きな女性に対しては、かなりの心配屋さんです。何かと心配してきます。

 

アナタがクシャミや咳をした時、心配してくるようなら脈アリな可能性が高い。

 

また、デート中に色々と心配してくるのも脈アリ行動。

 

好きな女性に対しては、とにかく心配が多くなるのが男性なんです。

 

その3・デートプランをしっかり考えている

画像参照元:http://ur2.link/Ay3i

 

男性がアナタに脈があるか。

 

デートプランに着目して考えてみましょう。

 

デートプランがしっかり練られているのなら、脈アリな可能性が高いと言えます。

 

好きな女性に対しては心配性になるので、色々とデートプランを練らないと安心できないのです。

 

しっかり考えられていて、お店も予約されていたら脈アリですね。

 

逆に、デートプランが適当なら脈がない可能性が高い。

 

脈が無い女性なので、デートプランも適当になってしまうのです。

 

スポンサーリンク

 

その4・お会計は男性持ち

画像参照元:http://ur2.link/B1ge

 

男性に脈があるかどうかはデートのお会計で分かります。

 

デートのお会計が男性持ちなら、脈があると言えるでしょう。

 

お会計の瞬間と言うのは、男らしく振る舞える瞬間です。

 

お会計を男性持ちにする事で、男らしく振る舞おうとしているのです。

 

逆に脈が無い女性に対しては割り勘になるでしょう。

 

その5・なにかと褒めてくる

画像参照元:http://ur0.biz/ApRI

 

デート中の会話にも注目してみましょう。

 

デート中の会話で男性が良く褒めてきたのなら・・・。

 

脈アリである可能性が高いです。

 

男性は気になる女性に対してスグに褒めます。褒める事によって会話を生もうとしているのです。

 

また、褒められて嫌になる女性は居ませんからね。そういう心理からも男性は気になる女性を褒めるのです。

 

男性が褒めてきたら脈アリだと思いましょう。

 

その6・服装がオシャレ

画像参照元:http://ur0.link/AmHl

 

デートに来た男性の服装はどうでした?

 

服装がオシャレだったなら、脈アリな可能性は高いです。

 

服装は人の印象を変えます。オシャレして来ていると言う事はアナタに自分を良く見られたいのです。

 

逆に、脈が無い女性に対しては、かなり適当な服装をしたりします。

 

デートに来た男性の服装は要チェックですよ!

 

その7・色んな質問をしてくる

画像参照元:http://ur0.pw/Al1t

 

デート中の会話で色んな質問をされませんでしたか?

 

質問をされたようなら、脈アリな可能性が高いです!

 

男性は気になる女性に対して、よく質問を投げかけます。女性の事をもっと知りたいので、質問が多くなるのです。

 

どうでも良い相手に対しては、質問なんかしたりしません。どうでも良いですからね(笑)

 

質問が多いようなら、脈アリ度はグッと高まりますよ。

 

その8・デートした後に連絡がくる

画像参照元:http://ur0.link/AQ7J

 

デート中だけでなく、デートが終わった後にも注目です。

 

デートが終わった後、男性から連絡は来ましたか?

 

男性から連絡が来たようなら、かなりの確率で脈アリです!

 

次に繋げたいから、男性から連絡が来るのです!

 

連絡が来た時に次のお誘いがあれば、もう確実に脈アリです!

 

デートが終わった後の言動にも注目してみましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

デート中の言動から男性の脈は分かります!

 

これらの行動に注目してみましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!