男の脈ありサイン

女性必見!男性が気になる女性にだけ見せる脈あり行動8選!

この記事は約8分で読み終えれます

 

男性との恋愛を上手く進めるには、男性が脈アリかどうか知るのが一番です!脈アリだったならば恋愛はスムーズに進んでいきますからね。

 

そこで今回は男性が見せる脈あり行動をご紹介!

 

男である筆者が男の恋愛心理を徹底解説!

 

今から紹介する行動を取ってくる男性は脈アリな可能性が高いです!ぜひチェックしてみましょう!

本気の恋愛でしか見せない男性心理&行動7選!恋する女性は必見! 男性って単純なようで意外と何を考えているか分からない所がありますよね?本当に難しい生き物です(笑) そんな男性に振...

 

 

スポンサーリンク

 

男性が見せる脈あり行動

その1・よく見つめてくる

画像参照元:http://ur0.link/AEgZ

 

男性は脈がある女性を良く見ます。かなり見てきます(笑)

 

男性は女性とは違って恥じらう事なく見てきますね。

 

興味がある事に関しては、じっくりと観察したいのが男性なのです。

 

なので、見てくると言うことは少なからず興味があると言う事。脈がある可能性も高いのです。

 

その2・デートに誘ってくる

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmL

 

男性がデートに誘ってきたら脈がある可能性が高いです。

 

デートに誘ってくると言う事はアナタの人間性をもっと知りたいと言う事。

 

興味が無い女性に対してはデートになんか誘いません。

 

また、何回も誘ってくるようなら脈アリ度は更に高くなります。一度や二度のデートで更にアナタの事が気になったから、何度もデートに誘ってくるのです。

 

その3・恋愛トークをしてくる

画像参照元:http://urx.mobi/AQ9A

 

恋愛トークしてくる男性はアナタに脈アリかも知れません。

 

男性は脈ナシな女性に対して恋愛トークなんてしませんからね。その人の恋愛観なんて、どうでも良いと思っているからです(笑)そんなどうでも良いことをわざわざ聞いたりはしません。

 

恋愛トークしてくると言う事はアナタの恋愛観に興味があるのです。

 

アナタに脈ありだから、アナタの恋愛観が気になるのでしょう。恋愛観が気になるなんて、かなり脈ありな相手にしかしません。

 

なので、恋愛トークをしてくる人は脈ありである可能性が非常に高いのです。

 

その4・自分の事を喋ってくる

画像参照元:http://ur2.link/Ay4a

 

男性は脈がある女性に対して、自分の事を良く喋るようになります。

 

男性は気になる女性には、自分の事を知ってもらいたがるのです。

 

自分をもっと知ってもらう為に自分の事を喋る訳ですね。

 

逆に、脈なしな女性に対しては自分の事はあまり話したがりません。プライベートな事を知られたくないのです(笑)

 

些細な事でも話してきたら、脈アリ度はかなり高いと言えるでしょう。

 

特に、自慢めいた話をしてきたら脈あり度は更に高まります。

 

自慢話をする事によって自分をアピールしたいのです。

 

スポンサーリンク

 

その5・脈ありLINEを送ってくる

画像参照元:http://ur0.link/AQ7Y

 

男性が脈アリかどうか知るにはLINEを使う方法もあります。男性は脈がある女性に対して脈アリLINEを送るからです。

 

男性が送る脈アリLINEはコチラの記事で紹介しています。

 

男性の心理が丸分かり!今すぐ見抜きたい脈アリLINE7選! アナタは今、恋愛をしていますか?恋愛は人を大きく成長させてくれる、とても良いものですね! そんな恋愛において、相手...

 

この記事で紹介してあるLINEが来れば、脈アリな可能性はかなり高いと言えます!ぜひチェックしてみて下さい!

 

その6・心配してくる

画像参照元:http://ur0.pw/AD9S

 

男性は脈がある女性の事を心配します。とにかく心配します(笑)

 

一緒に居れば体調を気遣うでしょう。歩いていれば疲れていないか心配します。

 

男性は好きな女性を守りたいと言う欲求がありますからね。

 

その守りたい欲求が心配と言う形になって現れるのです。

 

男性が事ある毎に心配するのはアナタに脈アリだからかも知れません。

 

その7・あなたの事を知りたがる

画像参照元:http://urx3.nu/At5d

 

アナタの事を知りたがるのは典型的な男性の脈アリ行動です。

 

男性は気になっている女性の事は何でも知りたがります。

 

どんな些細な情報であっても、男性にとっては重要な情報なのです。好きな食べ物から、今何しているかまで、とにかく何でも知りたがります。

 

アナタに関する様々な情報を得る為に色々と質問をしてきますね。

 

実際に会った時もそうですが、LINEや電話でもよく質問をしてくるでしょう。アナタに関しての質問してきたら脈がある可能性は高いです。

 

その8・なにかと褒めてくる

画像参照元:http://ur0.biz/ApRI

 

アナタの事を褒めてくるのも男性の脈アリ行動です。

 

それもお世辞ではなく本心で褒めてくると言う事は本当に良く見えているのでしょう。

 

「恋は盲目」なんて言葉があります。アナタに脈アリだから何でも良く見えてくるのです(笑)

 

アナタの事を褒めてくる男性は脈アリ度が高いと言えるでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

このような行動を取ってくる男性は脈アリな可能性が高いです。脈アリかどうかを見抜いて恋愛を上手に立ち回りましょう!

 

脈アリかどうかが分かれば、かなり有利に進めれる筈です!

 

男性の行動と照らし合わせてみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!