カップル

彼女にキモがられずに甘える方法8選!男が甘えても変じゃない!

この記事は約7分で読み終えれます

 

男でも人間です。誰かに甘えたくなる事はあるでしょう。

 

彼女が居るのなら、彼女に甘えたくなるのは至極当然の事です。何もおかしな事はありません。

 

しかし、甘え方を間違ってしまうと、いくら彼女でもキモがられるかも知れません。

 

そこで今回は彼女に上手に甘える方法をご紹介!

 

上手に甘えて二人の仲をより深めましょう!

カップル必見!愛が続く8つの法則を守って恋愛を長続きさせよう! どうせカップルになったのなら愛を長続きさせたいですよね? 愛が長続きすれば、いつまでも仲良しでいる事ができます。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

甘えてくる彼氏をどう思う?

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmK

 

彼氏が甘えてきた時、彼女はどう思うのでしょうか?気になるところですよね?

 

多くの女性は彼氏が甘えてきた時に愛を感じます。

 

彼氏の事を愛おしく感じるのです。

 

しかし頻度が高くなってしまうと鬱陶しく感じてしまうかも知れません。

 

上手に甘える為には頻度が大事になってきます。

 

ずっと甘えるのはNGです。甘えるのはたまにしましょう。

 

では、どの様に甘えれば良いのか?その具体例をご紹介していきますね!

 

彼女に上手に甘える方法

方法その1・彼女に弱みを見せる

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmL

 

男たるもの強くあれ。男は小さい時から、そうやって育てられてきたと思います。

 

ですが、ずっと強くある必要はありません。男でも人間です。弱い部分だってあるんですから。

 

彼女に対しては、そんな弱みも見せてみましょう。

 

弱みを彼女に見せる事で彼女に対しても甘えやすくなる筈です。

 

方法その2・普段は男らしくする

画像参照元:http://ur0.biz/ATbP

 

先程も言いましたが、上手に甘えるには頻度が重要です。

 

ずっと甘えっぱなしだと彼女も引いてしまいます。

 

ずっと甘えるのではなく普段は男らしくありましょう。

 

普段男らしく振る舞う事で甘えてくるギャップに彼女は愛を感じます。もっと愛が深まる筈ですよ。

 

方法その3・小さなお願いをしてみる

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmu

 

彼女に上手に甘える為に小さなお願いをしてみましょう。

 

ずっと男らしく振る舞っていると、何かをお願いする事もままならなくなりますからね。

 

小さなお願い位ならしたって良いんです。小さなお願いで困る彼女なんて居ません。

 

むしろ頼ってくれる事に愛を感じる筈です。

 

プライドを脇に置いて小さなお願いをしてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

方法その4・軽くヤキモチを焼く

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmM

 

男たるものヤキモチなんて焼かない!そう思うのは素晴らしい事です。

 

しかし、嫉妬心は誰にでもある気持ち。隠したいのは分かりますが、たまになら出しても良いんです。

 

たまに嫉妬する位なら彼女もウザいとは思いません。

 

むしろ、愛されていると思うでしょう。

 

方法その5・愛情表現をする

画像参照元:http://ur0.pw/AD1f

 

彼女に上手に甘える為には愛情表現をしっかりしましょう。

 

好きと口に出して言う、キスしたかったらする。甘えたいのなら、そういう愛情表現は大事です。

 

愛情表現をしながら甘える事で彼女も甘えてくる事に愛を感じるのです。

 

普段、愛情表現しない人は特に気を付けましょう。

 

方法その6・膝枕をしてもらう

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmP

 

彼女に甘えるのなら、この方法が最もオススメ!

 

彼女に膝枕をしてもらいましょう!

 

膝枕をしてもらう事で思う存分甘える事ができます!

 

彼女も膝枕をする事で母性本能がくすぐられますからね。

 

二人にとって膝枕は最高!ぜひ膝枕を敢行してみましょう!

 

方法その7・寂しい気持ちを正直に言う

画像参照元:http://urx.mobi/ARCZ

 

どれだけ気丈に振る舞っていても、寂しいと思う事はあるでしょう。男だったら寂しいと言う気持ちをグッと堪える事が多いと思います。

 

でも、寂しいと口に出して言ってみましょう。

 

寂しいと言われたら彼女はキュンとします。「愛されている」と感じるのです。

 

恥ずかしい気持ちは分かりますが、全然ダメな事ではありませんよ!

 

方法その8・急に電話する

 

急に電話するのも上手な甘え方!甘えたいと思った時に急に電話してみましょう!

 

彼女に電話して、「急に声が聞きたくなって」と、伝えるのです。

 

これを言われて愛を感じない女性は居ません!甘えたい時にオススメの方法です!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

彼女に甘える事は全然恥ずかしい事ではありません。

 

上手に甘えて二人の愛をもっと深めましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!