既読・未読スルー

女性必見!LINEを未読スルーする男性の心理&本音8選!

この記事は約9分で読み終えれます

 

「未読スルー」

 

LINEのメッセージを開かず、そのままにして返信しない。

 

未読スルーをされると色々とモヤモヤしてしまいますよね?

 

男性が未読スルーをする時、一体何を考えているのか?

 

そんな、未読スルーする男性の心理を徹底解説!

 

男性が未読スルーをする時、こういう事を考えているんです!

https://kore-goodnews.jp/love-256-15181

 

 

スポンサーリンク

 

男性も未読スルーをする?

画像参照元:http://ur0.link/AQ7J

 

LINEをした事がある人なら未読スルーを経験した事はあるでしょう。

 

自分もした事があると思いますし、された事もあると思います。LINEを利用するうえで未読スルーは身近な行為ですよね?

 

では、そんな未読スルー。

 

男性もする事があるのでしょうか?

 

女性にとっては当たり前と感じる行為ですが、男性にとってはどうなのでしょうか?

 

男性も未読スルーをするか?

 

という質問に対しては「YES」です!

 

男性も未読スルーをする事があります。

 

では、未読スルーに対してはどう思っているか?

 

これは、色々な事が考えられます。一概に答えは言えません。

 

ただ、未読スルーをする理由を探れば、その答えも見えてくるでしょう。

 

なぜ未読スルーをするのか?

画像参照元:http://ur0.link/AQ6n

 

なぜ未読スルーをするのか?

 

その理由は様々です。状況によって大きく異なります。

 

ですが、大体の理由は今から紹介する内に入っています。

 

見極める方法もご紹介しますので、ぜひ最後までご覧下さい。

 

男性が未読スルーをする理由

その1・忙しい

画像参照元:http://qq1q.biz/AI8x

 

男性は何かにつけて忙しい生き物。

 

仕事や勉強、それらが忙しいとついつい未読スルーをします。

 

何か他に理由がある訳ではありません。ただ単に忙しいのです。

 

この理由に該当する場合は「忙しかった」と言ってくれるでしょう。

 

無口な男性の場合は言ってくれない場合があります。

 

その際の見分け方は仕事が好きかどうか。で、判断してみて下さい。

 

仕事が好きな人ならば忙しさを理由に未読スルーをします。

 

その2・返信の優先順位が低い

画像参照元:http://urx.mobi/AQac

 

男性の現在の状況によっては様々な女性と連絡を取っているかも知れません。

 

あなた以外にも、です。

 

そんな女性達の中であなたへの返信の優先度が低いのです。

 

なので、未読スルーをされてしまうのでしょう。

 

この理由に該当する場合はモテ男が多いです。

 

モテ男だと色んな女性と連絡を取っていますからね~

 

その3・あなたに脈がない

画像参照元:http://urx.mobi/AQ9F

 

あなたに脈がない場合、男性は未読スルーをします。躊躇なくしてきます。

男性の脈なしLINE9選!男性筆者が本当の脈なしLINEをご紹介! 恋愛で大事なのは相手に「脈があるかどうか」ですよね? だけど、あの人は私に脈なしなのかも・・・。そう思っている女性...

 

未読スルーをする事で色々察してね、って事なんです。

 

この理由に該当する場合はかなりの頻度で未読スルーをしてきます。

 

一回や二回だけでなく、何回も未読スルーをしてきますね。

 

それも、一度未読スルーをされたら一日は返信が返ってきません。

 

この理由に該当するようなら、その男性の事は諦めたほうが良いかも知れません。

 

スポンサーリンク

 

その4・恋の駆け引きをしている

画像参照元:http://ur0.pw/AD1f

 

女性にとって恋の駆け引きは当たり前の行為でしょう。

 

ですが、恋の駆け引きは何も女性だけの物ではありません。

 

男性だって恋の駆け引きをしてきます。

 

未読スルーを活用する事で恋の駆け引きをしているのです。

 

この理由に該当する場合は二人の関係が良い感じの時に、急に未読スルーをしてきます。

 

脈がある証拠なので焦らず冷静に対処しましょう。

 

その5・一人の時間を楽しみたい

 

男は困った生き物です。

 

なぜか無性に一人になりたい時があるんです。一人になってぼーっとしたいんです。

 

そして、一人になりたい時は誰かと連絡を取るのを徹底的に嫌がります。

 

それは、どんな相手でもです。

 

この理由に該当する男性は結構マイペースな男性が多いです。

 

性格みたいなもんなので別に深く考える必要はありませんよ。

 

その6・返信するのが面倒くさい

画像参照元:http://ur2.link/Ay3i

 

あなたに対して未読スルーをするのは、ただただ面倒くさいからかも知れません。

 

返信するのが面倒くさいと男性は未読スルーを良くします。

 

ですが、面倒くささがなくなれば自ずと返信は返ってきます。男の性の様なもんです。

 

これも、そこまで深く考える必要はありませんよ。

 

その7・LINEに対する優先順位が低い

 

そもそも男性によってはLINEが重要でない人もいます。

 

LINEに対する優先度が低いのです。

 

全てのやる事を終えて、完全にやる事がなくなったから返信する。そういう男性も少なくはありません。

 

LINEに対する優先度がそもそも低いので未読スルーを良くするのでしょう。

 

その8・他に考える事がある

 

あなたのLINEを未読スルーするのは他に考える事があるからかも知れません。

 

他に考える事がある場合、LINEの返信なんてしてる場合じゃありません。

 

男性ってそもそもLINEの優先度は低いですからね。これに該当する場合は思慮深い人が多いです。

 

思慮深い性格の為、色々と考える事が多いのです。

 

まあ、これも性格みたいなもんです(笑)気長に待ちましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

脈がない事以外に言えるのは気長に待つべきだと言う事です。

 

男性はそもそもLINEに対して優先度が低いので、返信がおろそかになる事が多いです。

 

焦らず冷静に気長に待つ事が大事ですよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!