女子の脈アリLINE

AB型女性が気になる人にコッソリ送る脈アリLINE6選!

この記事は約7分で読み終えれます

 

どこかミステリアスな雰囲気のあるAB型女性。あまり何を考えているか考えが読めませんよね?

 

でも、そんなAB型女性にも脈ありLINEは存在します。

 

今回はAB型女性の脈ありLINEをご紹介!

 

彼女たちの脈ありLINEを見抜いて、恋愛を有利に発展させていきましょう!

見逃し厳禁!AB型女性が好きな人にだけ見せる脈ありサイン7選! どこかミステリアスな雰囲気があるAB型女性。 彼女達は恋愛においてもミステリアス。という訳ではありません。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

AB型女性の特徴

画像参照元:http://ur0.link/AEiP

 

AB型女性の脈ありLINEをご紹介する前に、まずは彼女達の特徴についてご紹介しましょう。

 

AB型女性の特徴を知る事で彼女達の生態が見えてきます。

 

生態が分かれば扱いも上手になる筈です。扱いが上手になれば恋愛にも大いに活かす事ができるでしょう。

 

AB型女性の特徴はコチラの記事で紹介しています。

AB型女性に共通する特徴12選!謎が多い彼女達の生態に迫る! この世に4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型によって、それぞれ性格が変わると言わ...

 

AB型女性を攻略したい人はぜひ目を通しておいて下さい!

 

脈ありLINEを見抜け!

画像参照元:http://ur0.pw/AD4J

 

何を考えているか、いまいち読む事ができない彼女達。

 

でも、しっかりと脈ありLINEは存在します。

 

AB型女性を攻略したいのなら脈ありLINEを見抜く事が大事!

 

今から紹介する脈ありLINEがきたら、あなたに脈ありな可能性が高い!見逃さず、しっかりキャッチしましょう!

 

AB型女性の脈ありLINE

その1・連絡をくれる

画像参照元:http://ur0.link/AmMK

 

AB型女性は、あまり連絡のやり取りが好きじゃありません。

 

なので、そもそも連絡をくれている時点であなたに脈ありな可能性が高いです。

 

脈がない男性に対しては連絡すらしませんから、AB型女性から連絡がきたら更に脈あり度は高いと言えるでしょう。

 

その2・LINEのやり取りが続く

画像参照元:http://ur0.link/AmNl

 

LINEのやり取りが続くのもAB型女性の脈ありLINEです。

 

先程も言いましたが、AB型女性は連絡が好きではありません。そもそも連絡をくれている時点で脈ありな可能性が高いのです。

 

しかも、やり取りが続いていたら・・・。

 

それはかなりの脈ありLINE。

 

何気ないLINEですが、脈あり度は高いと言えるでしょう。

 

その3・可愛い絵文字をつける

画像参照元:http://urx3.nu/At3F

 

AB型女性は基本的に面倒くさがりな一面があります。LINEのやり取りも要件だけで済ましたいタイプ。

 

そんな彼女達が絵文字をつけてメッセージを送ってきたら・・・。それはかなりの脈ありサイン。

 

面倒くさがり屋な彼女達がわざわざ絵文字をつけるのです。

 

そんな事、脈がある男性にしかしません。

 

これも何気ないサインですが見逃さない様にしましょう。

 

スポンサーリンク

 

その4・自分のタイプを言ってくる

画像参照元:http://urx2.nu/AroM

 

AB型女性はプライドの高い生き物。他の血液型と比べても少々気が強い一面もあります。

プライドが高い女性の特徴9選!こんな女性はプライドが高い! プライドが高い女性っていますよね~。 しかし、ちょっと接した位ではプライドが高いかどうかは分かりません。もしかする...

 

そんな彼女達は完璧主義な一面もありますからね。

 

自分の彼氏には理想の彼氏で居てほしいのです。

 

理想の彼氏でいて欲しいがゆえに、彼女達は理想のタイプを言ってきます。

 

AB型女性が理想のタイプを言ってくるのは「私のタイプはこんな感じだから、この理想のタイプに近づくようにして!」という意味が含まれているのです。

 

AB型女性を落としたいのなら、そのタイプに合わせた行動をすれば間違いありません。

 

その5・返信が遅い

画像参照元:http://ur0.link/AmMz

 

AB型女性は脈がある男性に対して返信が遅いです。

 

知性派な彼女達。

 

気になる男性に対しては文の内容をしっかり考えたいのです。

 

生半可な文章では送りたくないのでしょう。

 

しっかり考えてから送る為、どうしても返信が遅くなってしまいます。

 

AB型女性のLINEの返信が遅いのは決して脈なしサインではありません。むしろ、脈ありサインなのです。

 

その6・自分の事を良く話す

画像参照元:http://ur0.biz/ApSY

 

AB型女性は秘密主義な一面があります。あまり自分の事を話したがりません。

 

そういうところが相まってミステリアスな雰囲気を醸し出すんですよね~

 

そんな彼女達が自分の事を話すと言う事はあなたを信頼している証拠。

 

脈ありサインなのです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらのLINEが送られてきたら脈ありな可能性が高いです!

 

しっかりメッセージを受け取ってAB型女性を攻略しましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!