男のモテテクニック

男性必見!O型女性に効果的な恋の落とし方テクニック7選!

この記事は約7分で読み終えれます

 

大雑把で姉御肌なO型女性。

 

その特徴は恋愛においても現れます。

 

なので、他の血液型の女性とは正しいアプローチの仕方が変わってきます。

 

そこで今回はO型女性を恋に落とすテクニックをご紹介!

 

O型女性を恋に落とす時は、これらのテクニックを駆使しましょう!

男性必見!O型女性が好きな人にだけ見せる脈あり行動7選! 姉御肌でリーダーシップがあるO型女性。 今回はそんな彼女達の脈あり行動をご紹介! O型女性達の脈あり...

 

 

スポンサーリンク

 

O型女性の特徴

画像参照元:http://ur0.pw/AD4J

 

O型女性の落とし方を知る前に、まずは彼女達の特徴について知りましょう。

 

O型女性の特徴について知る事で、O型女性の生態が良く分かります。

 

生態が良く分かれば扱いも上手になるでしょう。つまり、良い事だらけなのです。

 

O型女性の特徴はコチラの記事で紹介しています。

 

O型女性の性格の特徴と共通点9選!時に変なこだわりを見せる! この世で4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型で性格が変わると言われています。 ...

 

O型女性を恋に落としたいのなら、ぜひ目を通しておいて下さい。

 

落とし方にはコツがある!

画像参照元:http://ur0.pw/AD2Q

 

O型女性を恋に落とすには、あるコツがあります。

 

今から紹介するテクニックを駆使すれば、O型女性は恋に落ちやすくなります。

 

O型女性を相手にする時はぜひ覚えておいて下さい!

 

スポンサーリンク

 

O型女性の落とし方

その1・ストレートに愛情表現する

画像参照元:http://urx.blue/Agpx

 

O型女性を恋に落とすにはストレートに愛情表現しましょう。

 

O型女性はリーダーシップがあります。

 

普段は人に頼られる事が多い立場。

 

しかし、そんな彼女達も一人のか弱い乙女なのです。

 

優しくエスコートされたり、ロマンチックな演出にドキッとしてしまいます。

 

O型女性を相手にするにはストレートな愛情表現が一番ですよ。

 

その2・適度に甘える

画像参照元:http://u0u0.net/AjBM

 

O型女性を恋に落とすには適度に甘えましょう。

 

O型女性は姉御肌。包容力が存分にあります。

 

甘えられる事で母性本能をくすぐられるのです。

 

男性から甘えるのは少し恥ずかしいかも知れません。しかし、O型女性には効果的なのです。

 

その3・スグに行動に移す

画像参照元:http://u0u0.net/AjCR

 

O型女性を恋に落とすにはスグに行動に移しましょう。

 

考えてばかりいて、行動に移さないのはダメです。

 

O型女性は熱しやすく冷めやすい傾向がありますからね。

 

あなたがモタモタしている内に愛という名の熱が冷めていってしまいます。

 

「こうだ!」と思ったら、すぐさま行動に移しましょう。行動力が鍵を握っていますよ。

 

その4・構ってあげる

画像参照元:http://ur0.work/AhFZ

 

O型女性を恋に落とすには適度に構ってあげましょう。

 

O型女性は構ってちゃんです。寂しがり屋さんなんです。

 

姉御肌なので、普段は頼られる立場が多い彼女達。

 

そんな事も相まってか、実は寂しがり屋な女性が多いです。

 

その寂しさを埋めてあげる事でO型女性は恋に落ちるのです。

 

その5・独占欲に応える

画像参照元:http://ur0.work/AhFC

 

O型女性を恋に落とすには、独占欲に応えてあげましょう。

 

O型女性は愛情深い生き物。

 

愛情深いので独占欲も強いです。

 

そして、独占欲に応えてくれないと、スグに熱が冷めてしまいます。

 

ヤキモチを妬いてきたりしますが、それは愛情の裏返し。しっかりと応えてあげましょう。

 

その6・甘えさせてあげる

画像参照元:http://urx2.nu/Arqo

 

O型女性を恋に落とすには甘えさせてあげる事が大事です。

 

O型女性は普段、責任がある立場に居る事が多い。

 

そんな立場にいるせいか、女性らしく振る舞えない事が多いです。

 

そんな彼女達を女にするには甘えさせてあげる事が一番。

 

O型女性は甘えられる事も好きですが、それ以上に甘える事も好きなんです。

 

O型女性が甘えてきたら、しっかりと甘えさせてあげましょう。

 

その7・駆け引きはしない

画像参照元:http://ur2.link/AeCm

 

O型女性を恋に落とすには駆け引きはしてはいけません。

 

O型女性は全血液型の中で一番嫉妬深い性格をしています。

 

なので、駆け引きをしてしまうと、熱しやすく冷めやすい性格が災いして、一気に恋愛から冷めてしまうかも知れません。

 

ストレートに愛情表現するのが一番。

 

変化球は使わず、直球で勝負しましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

O型女性を相手にする時は、これらのテクニックを駆使しましょう!

 

きっと上手くいきますよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!