女の特徴

人気者なのに彼氏がいない女性の特徴9選!彼氏ができない理由も解説!

 

友達がとっても多く、人気者!

 

なのに彼氏が居ない・・・。

 

そんな女性は少なくはありません。

 

友達が多いのに彼氏が居ない、そういう女性にはある特徴があるんです!

 

今回は、人気者なのに彼氏がいない女性の特徴をご紹介!

 

また、彼氏ができない理由も解説していきます!ぜひ最後までご覧下さいね!

 

 

スポンサーリンク

 

人気者はモテない?

 

人気者なのに彼氏が居ない・・・。

 

それじゃ、人気者はモテないのか?そう思ってしまう事もあるでしょう。

 

ですが、人気者だからと言ってモテない事はありません。

 

むしろ、人気者だったらモテる可能性は非常に高いです。

 

では何故、人気者なのに彼氏ができないのでしょうか?

 

それは「ある特徴を持っているから」という可能性が非常に高い!

 

いくら人気者の女性でも、今から紹介する特徴に当てはまれば彼氏ができない可能性が高いんです!

 

では、どのような特徴なのか?ご紹介していきましょう。

 

人気者なのに彼氏ができない女性の特徴

特徴その1・近づきがたい存在

 

人気者なのに彼氏ができない・・・

 

それは、人気者であるが故に近づきがたい存在なのかも知れません。

 

いわゆる、高嶺の花ってやつですね。

 

あまりに高嶺の花過ぎる女性は男性はなかなか手を出せません。

 

人気者なので男性の方が手をこまねいているのです。

 

特徴その2・狙う男性が多い

 

人気者なのに彼氏がいないのは、アナタを狙う男性が多いからかも知れません。

 

人気者ならば好意的に見る男性も多い筈。その数が余りに多いと、奪い合いになってしまいます。

 

なので、彼氏ができなくなってしまうのですね。

 

人気者で可愛い女性に彼氏ができないのには、男性の譲れないプライドが関係しているんです。

 

特徴その3・体を張って笑いを取っている

画像参照元:http://u0u0.net/ABJP

 

一口に人気者と言っても、その種類は様々。

 

先程の2つの特徴に該当する女性は総じてお嬢様な女性に多い特徴です。

 

この特徴に該当する女性は笑いを取るがゆえの人気者。面白いキャラなので、友達が多いタイプです。

 

こういう女性は「女」を感じさせない事が多い!

 

なので、男性も女性としれ見れないのです。結果、彼氏がなかなかできませんね。

 

スポンサーリンク

 

特徴その4・顔があまり可愛くない

 

人気者だからと言って、必ずしも可愛いとは限りません。顔が可愛くなくても友達が多い人気者は沢山います。

 

ですが、男性は現金な生き物。

 

可愛くない女性には、あまり心は突き動かされないんです。

 

どれだけ人気者であっても、顔が可愛くないと恋愛に発展しにくいのが現実です。

 

特徴その5・彼氏がいそう

 

人気者で顔も可愛い。適度に笑いも取れて、会話もとっても面白い。

 

絵に書いた様な人気者にも彼氏ができない事があります。

 

これだけ完璧なのに、なぜ彼氏ができないのか?

 

それは「もう既に彼氏が居そう」だからです。

 

あまりに完璧過ぎるゆえに、彼氏が居そうなんです。

 

彼氏が居そうな女性に男性はなかなか手を出せません。なので、彼氏ができないんです。

 

特徴その6・色気があまり無い

 

とっても人気者で友達も多い。

 

それなのに彼氏ができないのは色気があまり無いからかも知れません。

 

先程も言いましたが、女性を感じれないと男性は異性として見てくれません。最悪の場合、同性と同じ扱いを受けます。

 

どれだけ人気者であったとしても、モテる為には色気はとても大事です。

 

色気が無い女性には男性は魅力を感じませんよ。

 

特徴その7・理想が高過ぎる

 

人気者で友達も多いのに彼氏ができない。

 

それは、女性側に原因があるのかも知れません。

 

理想が高いと彼氏ができない可能性が高いですからね。

 

高すぎる理想は彼氏の存在を遠ざけてしまいます。

 

高い理想を全てクリアする男性なんて、この世にはなかなか存在しないからです。

 

理想を落としてみれば彼氏は案外スグにできるかも知れませんよ。

 

特徴その8・真面目過ぎる

 

人気者で友達も多い。

 

そんな女性を男性は好意的に見ます。

 

それなのに彼氏ができないのは真面目過ぎるからかも知れません。

 

真面目過ぎるので男性に対して壁を作ってしまう。その壁を感じ取って男性があまり近づいてこないのです。

 

真面目なのは良い事ですが、真面目過ぎるのは良くありません。

 

特徴その9・美人過ぎる

 

美人過ぎると男性は一歩引いてしまいます。

 

美人とは釣り合わないと思ってしまうからですね。

 

それに加えて人気者だと、ライバルも多いと思ってしまいます。結果、更に彼氏ができにくくなるのです。

 

かなり自分に自信がある男性しかアプローチしてこないでしょう。

 

美人なのは得ですが、美人過ぎるのも悩みの種ですね。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

人気者はモテない?
  1. 人気者な女性はモテる可能性が高い
  2. それなのに彼氏ができないのは、ある特徴に当てはまるからかも
人気者なのに彼氏ができない女性の特徴
  1. 近づきがたい存在
  2. 狙う男性が多い
  3. 体を張って笑いを取っている
  4. 顔があまり可愛くない
  5. 彼氏がいそう
  6. 色気があまり無い
  7. 理想が高過ぎる
  8. 真面目過ぎる
  9. 美人過ぎる

 

アナタは人気者ですか?

 

そして、人気者なのに彼氏がいませんか?

 

それはこの9つの特徴のどれかに該当しているからかも知れません。

 

この特徴を取り除けば彼氏はスグにできますよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!