女子の脈アリLINE

男子刮目!O型女性が気になる男性にだけ送る脈アリLINE7選!

この記事は約10分で読み終えれます

 

興味の無い事に関心を抱きませんが、好きな物にはトコトン熱中するO型女性。

 

そんな彼女たちの特徴は恋愛においても現れます。

 

今回はO型女性の脈ありLINEをご紹介!

 

O型女性の脈ありLINEを見抜いて、O型女性を攻略しましょう!

男性必見!O型女性に効果的な恋の落とし方テクニック7選! 大雑把で姉御肌なO型女性。 その特徴は恋愛においても現れます。 なので、他の血液型の女性とは正しいア...

 

 

スポンサーリンク

 

O型女性の特徴

画像参照元:http://urx.blue/Azxz

 

O型女性の脈ありLINEを紹介する前に、O型女性の特徴をまずはご紹介しましょう。

 

O型女性の特徴を知る事で彼女達の生態が良く分かります。彼女達の生態が分かれば、扱いも上手になるでしょう。

 

扱いが上手になれば攻略もしやすくなる筈!

 

O型女性には以下のような特徴があります。

 

O型女性の特徴
  1. 姉御肌
  2. 一途
  3. 大雑把
  4. ポジティブ思考
  5. 自由奔放

 

覚えておいて下さいね!

 

それぞれの特徴についてと、その他の特徴についてはコチラの記事で詳しく解説しています。

O型女性の性格の特徴と共通点9選!時に変なこだわりを見せる! この世で4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型で性格が変わると言われています。 ...

 

ぜひ目を通しておいて下さい!

 

脈ありLINEを見抜け!

 

O型女性を攻略するには脈ありLINEを見抜くのが一番!

 

結構分かりやすいサインなので、見抜けば恋愛が大いに発展する筈!

 

今から紹介するLINEが来ていれば、O型女性は脈ありかも知れません。見逃さずキャッチしましょう!

 

では、O型女性が送る脈アリLINEをご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

O型女性が送る脈ありLINE

その1・ストレートに愛情表現してくる

 

O型女性は愛情表現がストレート。

 

気になる男性に対して、直球の表現をしてきます。

 

「好き」とまでは言いませんが、かなりそれに近い表現はしてきます。

 

変に変化球で勝負してきたりせず、ストレートに表現してきますよ!

 

脈ありかどうかはかなり判断しやすい筈です!

 

その2・返信がマメ

 

O型女性は少々マイペース部分があります。

 

どうでも良い男性に対しては返信が遅くなる事もしばしば・・・

 

返信がマメだと言う事はかなりの脈ありLINEでもあります。

 

気になっているから返信がマメになるのです。

 

ズボラな性格の人ほど、返信がマメだと脈あり度は高くなりますよ。

 

その3・連絡をくれる

 

そもそもですが、連絡をくれている時点でO型女性は脈ありです。

 

O型女性は興味の無い事に関しては一切の関心を持とうとはしません。興味が無い男性とは連絡すら取ろうとはしないのです(笑)

 

彼女たちは自由奔放で大雑把な性格ですからね。

 

どうでも良いと思っている男性に対してLINEを送ったりしません。

 

なので、連絡をくれていると言う時点でかなりの脈ありです。自信を持ちましょう。

 

その4・デートに誘ってくる

 

O型女性は恋に積極的。いわゆる、肉食系と呼ばれる女性も多いです。

 

なので、女性からガンガンアプローチしてきます。

 

気になる男性に対してはデートにも誘います。

 

ただ、女性は女性ですからね。あまり面と向かって「デートに行こう」とは言ってこないかもしれません。

 

他に口実をつけてくる可能性が高いですね。

 

何かと理由をつけてデートに誘ってきたら、実はそれは脈ありLINEなのです。

 

その5・可愛らしい絵文字を使ってくる

 

O型女性は大雑把。結構ズボラな性格です。

 

LINEでのやり取りは文章のみで終わらせたいタイプ。要件を伝えれたらそれで良いのです。

 

しかし、気になる男性に対しては可愛らしく見られたいという一面があります。

 

なので、気になる男性に対しては、文章だけではなく絵文字も使ってくるんです!可愛く見られたい一心でLINEに絵文字をつけてきますよ。

 

ズボラなO型女性にとっては、それすらも脈アリLINEになるのです。

 

その6・ヤキモチを妬いてくる

 

O型女性は気になる男性に対してヤキモチを妬いたりします。

 

付き合っている前の状態でも、です。

 

O型女性は恋に一途なので、周りの事はあまり見れません。

 

相手の事を好きになってしまったら、自分でも感情を抑えきれなくなるのです。

 

なので、ついついヤキモチを妬いてしまいます。

 

ですが、付き合っていない前の段階では彼女達も少しは自重します。

 

ヤキモチを妬いている素振りをあまり見せません。注意深く観察しましょう。

 

その7・褒めてくる

 

O型女性が褒めてくると言う事は、かなりの脈ありLINEです。

 

先程も言いましたが、O型女性は興味の無い事に一切の関心を持ちません。興味が無い男性に対しては褒めるポイントすら探さないのです。

 

褒めてくると言う事は興味を抱いている証拠。脈あり度も高いと言えるでしょう!

 

脈アリだった場合はどうすれば良い?

 

どうでしたか?O型女性から脈アリLINEは送られてきていましたか?

 

脈アリLINEが送られてきているのなら、どんどん攻めていきましょう!恋愛が上手くいく可能性が高いですよ!

 

コチラの記事でO型女性に効果的なアプローチの方法をご紹介しています。

 

男性必見!O型女性に効果的な恋の落とし方テクニック7選! 大雑把で姉御肌なO型女性。 その特徴は恋愛においても現れます。 なので、他の血液型の女性とは正しいア...

 

ぜひ参考にしてみて下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

O型女性が送る脈ありLINE
  1. ストレートに愛情表現してくる
  2. 返信がマメ
  3. 連絡をくれる
  4. デートに誘ってくる
  5. 可愛らしい絵文字を使ってくる
  6. ヤキモチを妬いてくる
  7. 褒めてくる

 

O型女性は脈ありかどうか判断しやすいです。

 

ですが、見逃してしまうとO型女性の熱が冷めてしまう事があります。

 

O型女性は、熱が冷めてしまうと一気に興味を失ってしまいますからね。

 

相手が脈ありLINEを送っている内に、しっかりと見抜いてあげましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!