片思い

恋愛中の男女必見!付き合う前のベストな電話の頻度はコレ!

この記事は約10分で読み終えれます

 

付き合う前。LINEは毎日する!という人も多いでしょう。LINEを毎日する事によって、お互いの心の距離が近づいていきますからね。

 

だけど、電話ってどれ位の頻度でしたら良いんだろう?そう思った事はありませんか?

 

好きな人の声を聞きたいけど、あまり毎日かけたら迷惑がられるかも?そう思うと心配ですよね?

 

そんな恋愛中の男女の為に!

 

付き合う前のベストな電話の頻度を紹介!

 

これで好きな人に電話する時に悩む必要はありません!

片思い中の男女必見!好きな人とのLINEでベストな頻度はコレ 今現在、片思い中の皆さん!あなたは好きな人と、どれ位の頻度でLINEしていますか? 一週間に一回?三日に一回?それ...

 

 

スポンサーリンク

 

連絡の捉え方が男女で違う!

20160224225954

画像参照元:http://urx.red/uX75

 

連絡に対する捉え方は男女によって変わってきます。

 

捉え方の違いを理解するのは大切です。捉え方の違いを理解する事でより適切な頻度が分かってくる筈。

 

まずは男女での連絡の捉え方の違いを覚えておいて下さい。

 

女子の連絡に対する捉え方

20160224225954

画像参照元:http://urx.red/uX79

 

女子は好きな男性とは常に連絡を取っていたいと思っています。

 

仕事中だろうが、友達と遊んでいようが、関係ありません。とにかく常に好きな男性と繋がっていたいのです。

 

ただし、好きな男性以外は本当にどうでも良いと思っていますよ(笑)

 

男子の連絡に対する捉え方

20151011103208

画像参照元:https://welq.jp/6486

 

男子の連絡の捉え方は女子とは丸っきり違います。

 

男子は自分が求めている時だけ連絡を取っていたい生き物です。

 

仕事中や遊んでいる時は連絡なんてしていられません。自分が暇な時に連絡する。その程度の捉え方です。

 

その代わり女子と違って、どんな女子にもそれなりに含みを持たせて連絡します。

 

この様に男女間で連絡に対する捉え方は全く違ってくるのです。まずはこの捉え方の違いを覚えておいて下さい。

 

電話はどうしても長くなる

d

画像参照元:http://urx.red/uX7f

 

LINEやメールと違って電話は拘束時間が長くなります。

 

特に好きな人に電話する時はついつい時間を忘れて長電話してしまうもの。

 

なので、頻度が多過ぎると相手が迷惑してしまう可能性があります。

 

そこで、相手との親密度で電話する頻度を変えていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

相手との親密度で頻度を変えよう!

20160224225954

画像参照元:https://jooy.jp/10591

 

相手が男子でも女子でも、電話の頻度のオススメは親密度によって変わります!

 

あなたと相手との親密度を考えて自分に適した頻度で電話しましょう!

 

知り合って間もない頃

381

画像参照元:http://urx.red/uX7i

 

知り合って間もない頃だと、

電話の頻度は2週間に1回位がベスト!

 

先程も言ったように電話はどうしても長くなります。電話の頻度が高すぎると相手が嫌がる可能性がありますからね。

 

相手が嫌がってしまうと連絡すらも避けられてしまうかも知れません。

 

相手に自分の印象が残りやすいように、面白い出来事があれば電話する。その程度の頻度で良いでしょう。

 

頻繁に連絡を交わす仲

20160224225954

画像参照元:http://urx.red/uX7j

 

頻繁に連絡を交わす様になってきたら、

1週間に1回位がベスト!

 

頻繁に連絡を取るようになってきたら段々仲も良くなってきている筈!仲が良くなってきているのなら長電話しても問題は無いでしょう!

 

相手が嫌がっていなければ、1週間に1回位でも問題ありません!

 

何か用事があれば、それをネタに電話してみましょう!

 

デートをする位の仲

20160224225954

画像参照元:http://urx.red/uX7m

 

デートする位の仲なら3日に1回位がベスト!

 

デートもする位なら相手もかなりアナタに気がある筈!

デート中の会話内容や行動で見抜け!脈あり女性の言動8選! デート中女性って、様々な行動を取りますよね?何か意味あり気な気がして、ついつい言動が気になってしまいます。 特に、...

 

特に電話をかける理由が無くても、声を聞きたかった等の無意味な電話でも大丈夫!むしろ、アナタに気があるのなら相手も嬉しい筈です!

 

LINEやメールよりも仲良くなれる電話で更に相手との距離を詰めていきましょう!

 

告白寸前?な仲

20151011103208

画像参照元:https://jooy.jp/38312

 

もういつ告白してもおかしくない!

 

それ位の仲なら、1日に1回でもOK!

告白の成功率を格段にアップさせる方法!大事なのはタイミング! 恋愛には3つの大事なINGがあると言われています。 1つは「ハプニング」2つは「フィーリング」そして3つ目は「タイ...

 

ただ、この位の仲になってきたら相手にもキチンと気を使いましょう。

 

相手が電話の頻度が高いのが嫌なら相手に合わせてあげるべきです。

 

これから付き合っていくとしたら長い付き合いになってきます。

ラブラブカップル必見!恋愛が超絶長続きする簡単なコツ9つ! 異性を好きになって、付き合って。 好きで付き合ったのなら長く付き合いたいですよね?当然、結婚も考える筈。 ...

 

どれ位の頻度が一番良いのか相手に聞くことをオススメしますよ!

 

LINEの適切な頻度は?

20160224225954

画像参照元:http://urx.red/uX7p

 

LINEは電話と違って拘束時間は長くありません。自分の好きな時間に返信できますからね。むしろ、拘束時間は無いに等しいと言えます。

 

そこまで気を使う必要は無いので電話とはベストな頻度が違ってきます。

 

こちらの記事で詳しく解説しているのでぜひ参考にしてみて下さい。

片思い中の男女必見!好きな人とのLINEでベストな頻度はコレ 今現在、片思い中の皆さん!あなたは好きな人と、どれ位の頻度でLINEしていますか? 一週間に一回?三日に一回?それ...

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じです。

 

連絡の捉え方が男女で違う!
  1. 女子の連絡に対する捉え方:好きな男性とは常に連絡を取っていたい
  2. 男子の連絡に対する捉え方:自分が求めている時だけ連絡を取っていたい
電話はどうしても長くなる
  1. 長くなるので、相手との親密度で電話する頻度を変えていきましょう!
相手との親密度で頻度を変えよう!
  1. 知り合って間もない頃:2週間に1回位がベスト
  2. 頻繁に連絡を交わす仲:1週間に1回位がベスト
  3. デートをする位の仲:3日に1回位がベスト
  4. 告白寸前?な仲:1日に1回でもOK

 

電話の頻度ってLINEと違って凄く難しいものですよね?

 

好きな人の声は聞いていたいけど、あんまり電話しすぎても迷惑かな?そういう不安な気持ちになりますよね?

 

でも、そうやって相手を気遣う気持ちがあれば大丈夫!きっと相手もあなたが気遣っているのを察知してくれる筈です!

 

大事なのは愛と相手を気遣う優しい気持ちですよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!