LINEテクニック

B型男子に恋愛感情を抱かせる!ベスト過ぎる連絡頻度はコレ!

この記事は約8分で読み終えれます

 

自由奔放でマイペースなB型男子彼らと連絡のやり取りをしていると、一つ気になる事があると想います。

 

そう、連絡の頻度です。

 

B型男子と連絡する時って、どれ位の連絡頻度が良いか迷いますよね?

 

そこで今回はB型男子とのオススメの連絡頻度をご紹介!

 

B型男子とやり取りする時はこの頻度で連絡しましょう!

男性見逃し厳禁!B型女子に効果的な恋の落とし方のコツ7選! 純粋で無邪気なB型女子。 彼女達を恋に落とすには、あるコツが鍵を握ります。 そこで今回はB型女子を恋...

 

 

スポンサーリンク

 

B型男子の特徴

 

理想の連絡頻度を知る前に、まずは彼らの特徴を知っておきましょう。

 

B型男子の特徴を知る事でどんな人間かが良く分かります。どんな人間かが分かってくると扱いもしやすくなるでしょう。

 

B型男子を攻略するうえでは特徴を知る事はとても大事なのです。

 

B型男子の特徴はこちらの記事で紹介しています。

B型男性の性格の特徴と共通点8選!B型男性は自由奔放! この世に四つある人の血液型。 「A」「B」「O」「AB」 血液型の違いによって性格が変わると言われて...

 

ぜひ目を通しておいて下さい!

 

B型男子は自由奔放!

 

B型男子の特徴は見ていただけましたか?

 

見てもらうと分かると思いますが彼らはかなり自由奔放です(笑)なによりも自由を求める傾向があります。

 

束縛なんかは大嫌いです。付き合う前から束縛を匂わされると、一瞬であなたから身を引いてしまいます。

 

B型男子を恋に落としたいのなら、彼らの自由をまずは尊重してあげましょう。

 

そして、もう一つ尊重してあげないといけない事があります。

 

それは彼らのペースです。

 

B型男子はマイペースなので彼らのペースを尊重してあげて下さい。

 

兎にも角にもマイペース!

 

兎にも角にもB型男子はマイペースです!自由奔放でマイペース。これがB型男子なのです(笑)

 

彼らはマイペースであり、そのペースを大事にします。自分のペースを乱されると、一気に不機嫌になってしまいます。

 

そんな事が何回も起きてしまうと、恋愛対象から外れてしまう事だってありえます。

 

B型男子のペースは尊重してあげましょう。

 

では、マイペースな彼らにとって理想の連絡頻度はどれ位なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

B型男子への適切な連絡頻度は?

 

マイペースで自由奔放。そして、ペースを尊重しないといけない。

 

そんなB型男子への理想の連絡頻度は、

彼らに合わせる事が一番です!

 

B型男子はマイペースなので返信速度や連絡頻度はマチマチ。ですが、コチラのペースに引き込もうとするとスグに逃げていってしまいます。

 

B型男子の返信速度や連絡頻度を理解し、それに合わせてあげましょう。連絡のペースを合わせてあげるのです。

 

B型男子にとってペースを合わせてくれる女性は理想の女性。

 

連絡の頻度を合わせてくれるだけで「この人は自分にピッタリだ!」と、勝手に思ってくれますよ(笑)

 

なので、ある程度連絡を交わして相手の頻度が掴めたら、その頻度に合わせて連絡する様にしてあげましょう。

 

B型男子は恋に一途!

 

B型男子は恋に一途です。嘘をつく事を嫌います。自分の気持ちに正直なのです。

 

そして、女性に対しても嘘をつく人を嫌います。

 

分かりやすく言うと駆け引きをする女性を嫌います。

 

恋に一途な彼らです。駆け引きなんてする必要はありません。脈があると思ったら素直に恋愛をしましょう。

 

もし駆け引きしている事がバレたら冷められるかも知れませんよ!

 

駆け引きはリスクが高くなるだけなのでオススメしません。

 

脈ありLINEを見逃すな!

 

では、どうやって脈があるかを見極めるか。

 

それは、脈ありLINEで見極めましょう。

 

B型男子は脈がある女性に対して脈ありLINEを送ります。

 

こちらの記事で紹介しているので、ぜひ見てみて下さい。

女性必見!B型男子が好きな人にだけ送る脈アリLINE7選! 自由奔放、マイペースな「B型男子」。その性格の特徴は恋愛においても現れます。 自由奔放なB型男子は脈ありLINEも...

 

この記事で紹介されているLINEがくれば、あなたに脈ありな可能性は高いです!

 

見逃さず、しっかりメッセージを受け取ってあげましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

B型男子は自由奔放!
  1. 兎にも角にもマイペース!
  2. ペースを崩されると恋愛対象から外れることも
B型男子への適切な連絡頻度は?
  • 相手に合わせてあげるのが一番

 

B型男子との恋を上手く進めるには相手のペースを知る事が一番です。

 

連絡に関しては、1週間もやり取りすれば相手のペースは分かってくる筈。

 

相手のペースを知って、そのペースを合わせてあげましょう。

 

コレをするだけで、かなり良い感じになれますよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!