男の脈アリLINE

女性必見!A型男性が気になる人に送る脈アリLINE6選!

この記事は約8分で読み終えれます

 

血液型の違いで性格は多少異なってきます!

 

やっぱり血液型の特徴は、そんなには間違っていないのでしょう。

 

そして、性格が変わってくると言う事は脈ありサインも血液型毎に変わってきます!

 

そこで今回はA型男性の脈ありLINEをご紹介!

 

A型男性からこのLINEが来れば、あなたに脈アリな可能性が高いと言えるでしょう!

A型男性の落とし方6選!超使えるマル秘恋愛テクニック満載! 真面目で慎重なA型男性。その特徴は恋愛においても現れます。 なので、A型男性は他の血液型と落とし方がちょっと違いま...

 

 

スポンサーリンク

 

A型男性の特徴

 

A型男性の脈ありLINEを知る前に、まずは彼らの特徴を知りましょう。

 

特徴を知る事でその生態が詳しく分かります。また、彼の扱いも上手くなれますよ。

 

A型男性の特徴はこちらの記事で紹介しています。

A型男性の性格の特徴と共通点8選!とにかく神経質で心配性! この世に4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型によって性格が変わると言われています...

 

脈ありLINEを知る前にぜひ目を通しておいて下さい!

 

脈ありLINEを知ろう!

画像参照元:http://ur0.work/AhNt

 

彼らの特徴を知った所で、いよいよ脈ありLINEを知っていきましょう!

 

神経質で真面目なA型男性。脈ありLINEも独特です!

 

恋に慎重な所があるので見逃してしまうくらい、些細な脈ありサインばかり!

 

しっかりとキャッチして恋愛を上手に進めていきましょう!それでは、早速ご紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

A型男性の脈ありLINE

その1・LINEが長文になる

画像参照元:http://u0u0.net/AjDt

 

A型男性は脈がある女性に対して、長文のLINEを送ってしまいます。

 

とても真面目な性格なのでメッセージに凝ってしまうのです。

 

メッセージに凝ってしまった結果、長文になる事がとても多い!

 

また、長文になるだけじゃなく、顔文字や絵文字も多用してきます!

 

真面目だからこそ、この様なLINEになるのです!

 

その2・返信が早い

画像参照元:http://urx2.nu/A9sx

 

A型男性はとてもマメ。脈がある女性に対しては返信が早くなります。

 

LINEを待たせるのが、性格的に出来ないのです。

 

なので、返信できる時間があればドンドン返信してきますよ。

 

脈がない女性に対しては、そこまでの気を使いません。なので結構遅くなってしまう事もあります。

 

その3・あなたの話に合わせてくる

画像参照元:http://qq2q.biz/AcrY

 

A型男性は周りの評価を気にします。

 

常に「自分がどう思われているか?」を、気にしてしまうのです。

 

なので、あまり自分から意見を発しません。

 

それは脈がある人に対してもそうです。

 

自分の意見を発して嫌われたらどうしよう・・・。と、考えてしまうのです。

 

なので、自分から何か意見を言うよりも、相手の意見に合わせる事が多くなりますよ。

 

その4・会話を続けようとしてくる

画像参照元:http://urx2.nu/A9st

 

A型男性は周りの人がどう思っているか?を、とにかく気にします。

 

そして、それは脈がある人に対しては特に強く出ますね。

 

脈がある女性に対して、興味が湧いてきて仕方がないのです。

 

なので、ちょっとでも会話を伸ばして相手の考えている事を読み取ろうとします。

 

多少、強引だと思える手を使ってでも、会話を引き伸ばしてきたら、かなり脈ありだと言えるでしょう。

 

その5・質問がとても多い

画像参照元:http://urx3.nu/AaYl

 

A型男性は好きな人の事がとにかく気になります。

 

なので、好きな人の事を知る為に質問が多くなるのです。

 

LINEを送るたんびに質問をしてしまいますね。

 

会話を引き伸ばす目的もありますが、純粋にあなたの事を知りたいのです。

 

質問を重ねてきたら、しっかりと答えてあげて下さい。それはA型男性の脈ありLINEですよ。

 

その6・自分の状況を伝えてくる

画像参照元:http://u0u0.net/AjDP

 

先程言った様にA型男性は自分の意見を言いません。周りの目が気になるので、それを避けるのです。

 

しかし、そんなA型男性が自分の近況を伝えてくる時があります。

 

「今、○○してる~」や、「○○が終わった~」みたいな感じです。

 

この様な発信をするという事はあなたにかなり気を許している証拠。

 

そして、気がある証拠なのです。

 

これはA型男性にとっては、かなりの脈ありLINEと言えます。

 

些細な事なので見落としがちですが、しっかりとキャッチしてあげましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

A型男性の脈ありLINE
  1. LINEが長文になる
  2. 返信が早い
  3. あなたの話に合わせてくる
  4. 会話を続けようとしてくる
  5. 質問がとても多い
  6. 自分の状況を伝えてくる

 

これらのLINEが送られてきたらA型男性はあなたに脈アリかも知れません。

 

しっかりとメッセージを受け取って、仲をより深めていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!