女のモテテクニック

A型男性の落とし方6選!超使えるマル秘恋愛テクニック満載!

この記事は約8分で読み終えれます

 

真面目で慎重なA型男性。その特徴は恋愛においても現れます。

 

なので、A型男性は他の血液型と落とし方がちょっと違います!

 

そこで今回はA型男性を恋に落とす方法をご紹介!

 

A型男性に恋する乙女は必見ですよ!

女性必見!A型男性が気になる人に送る脈アリLINE6選! 血液型の違いで性格は多少異なってきます! やっぱり血液型の特徴は、そんなには間違っていないのでしょう。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

A型男性の特徴

 

A型男性の落とし方を知る前に、まずは彼らの特徴を知りましょう。

 

A型男性の特徴を知る事でA型男性がどういう人間かが分かってきます。

 

どういう人間かが分かってきたら扱いもしやすくなるでしょう。

 

A型男性の特徴はこちらの記事で紹介しています。

A型男性の性格の特徴と共通点8選!とにかく神経質で心配性! この世に4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型によって性格が変わると言われています...

 

落とし方を見る前にぜひ目を通しておいて下さい。

 

落とし方にはコツがある!

 

A型男性の特徴は見ていただけましたか?かなり特徴は掴んでくれたと思います。

 

そして特徴を見てもらったら分かったと思いますが、彼らは慎重で心配症です。

 

ココを上手く抑えてあげる事でA型男性は簡単に落ちます。

 

しっかりとコツを掴んで恋愛を有利に進めていきましょう!

 

では、どのようなコツを使えば良いのか?ご紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

A型男性の落とし方のコツ

その1・大胆にアプローチする

画像参照元:http://u0u0.net/AjIu

 

A型男性を落とす時は大胆なアプローチが効果的です。

 

彼らはとっても慎重。なので、あまり自分からガツガツくる様な事はしません。あなたが脈ありだと思ってから積極的なアプローチを仕掛けてきます。

 

なので、最初からあなたがアプローチすればA型男性はかなりコロッと落ちます。

 

大胆過ぎる位積極的にいってみましょう。慎重さを逆に利用するのです。

 

その2・女性らしく上品に振る舞う

 

A型男性はかなり注意深く人を観察します。あなたと遊んでいる時もあなたを常に観察しています。

 

あなたの人間性がどんな人なのか?見極めようとしているのです。

 

そして、その中身が女性らしくあればある程、A型男性のタイプに該当します。

 

多少、演技が入っても構わないので女性らしく上品に振る舞うようにしましょう。

 

A型男性は観察はしていますが、そこまで鋭くはありませんからね(笑)

 

あなたの本性が女性らしくなかったとしても、結構簡単に騙す事ができますよ(笑)

 

その3・好意を隠さない

 

A型男性は心配性です。とにかく心配性です。他人の事もそうですし、自分の事も心配なのです。

 

そんな心配を埋めてあげる為に好意を隠さずアピールしてみましょう。

 

好意を隠さずアピールすれば、A型男性は心配する必要がありません。

 

かなりの安堵感が生まれ、あなたに親近感を抱きやすくなります。

 

しっかりと落とす気でいるのなら好意を隠さないのも一つの手です。

 

その4・適度に男性を立てる

 

A型男性はプライドが高いです。

https://kore-goodnews.jp/lifestyle-533-18507

 

プライドの塊、ベジータ様もA型なんだとか(笑)

 

とにかくプライドが高いA型男子。

 

彼らの自尊心を満たす為に適度に立ててあげましょう。

 

男性としての地位を高めれば、かなり上機嫌になります。あなたに対しても好意的な目を向ける様になるでしょう。

 

自分ばかり前に出ようとするのではなく、男性をしっかりと立ててあげて下さい。

 

その5・A型男性が楽しめる場所に行く

画像参照元:http://urx.red/AfXP

 

A型男性は周りの目を凄く気にします。神経質なんです(笑)なので遊んでいても、あまり楽しめない事が多いです。

 

そういうデートを重ねてしまうと、恋愛感情が消えてしまうかも知れません。

 

デートをする時はA型男性が楽しめる場所を選びましょう。

 

彼の趣味に合わせて選べば間違いありません!

 

場所選びを間違えてしまうと、A型男性は終始気を使ってしまいます。

 

その6・気配りを忘れない

 

A型男性はかなり気配りが出来ます。神経質なので色々な事に気が付くのです。

 

なので、あなたもしっかりと気配りはしましょう。

 

あなたが気配りできていないとA型男性の恋愛対象から外れてしまいます。

 

また、気配りと同じ位感謝の気持ちも忘れてはいけません。A型男性は神経質なので、そういう細かい点を凄く大事にします。

 

さりげない感謝の言葉とかを言えるとA型男性はコロッと落ちますよ!(笑)

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

A型男性の落とし方のコツ
  1. 大胆にアプローチする
  2. 女性らしく上品に振る舞う
  3. 好意を隠さない
  4. 適度に男性を立てる
  5. A型男性が楽しめる場所に行く
  6. 気配りを忘れない

 

このコツさえ忘れなければA型男性は落ちたも同然!

 

しっかり女性らしく振る舞って、感謝の気持ちを忘れずに持っておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!