女性の脈ありサイン

A型女子の12個の脈ありサイン!好きな男性にだけ見せる態度とは?

この記事は約13分で読み終えれます

 

この世に4つある人の血液型。

 

それぞれの血液型で性格も多少変わってきます。

 

そして、性格が変わってくると言う事はその脈ありサインも変わってきます!

 

今回は、A型女性の脈ありサインをご紹介!

 

A型女性は気になる人にこんな脈ありサインを発します!

A型女性が好きな男性にコッソリ送る脈アリLINE6選! 石橋を叩いて渡るどころか、叩いて壊す位慎重なA型女性。 真面目で思慮深く、そして臆病です。 そんな彼...

 

 

スポンサーリンク

 

血液型で性格は変わるのか?

 

そもそもですが、血液型で性格は変わるのか?そこから疑問に思っている人も多いでしょう。

 

確かに、血液型占いが流行しているのは日本だけなんてことも聞きますからね。

 

これは筆者の持論なんですが、血液型が変われば本当に性格も変わると思います。

 

だって、血液型が違う人の血を体の中に入れると死んでしまうんですよ?これって血液型によって人のタイプが全然違うってことだと思うんです。

 

タイプが違うんだから、血液型によって性格が違うのも当たり前ですよね?なので、血液型が変われば性格が変わると言えるんです。

 

ちなみに、この理論と全く同じ理論を「島田紳助」さんが仰っていました。あの人と同じ意見だなんて、光栄ですね(笑)

 

A型女性の特徴

 

では、A型女性の脈ありサインを知る前に、まずは彼女たちの生態を知りましょう

 

彼女たちの生態を知るには彼女たちの特徴を知るのが一番!

 

こちらの記事で紹介していますので、ぜひご覧になってみて下さい。

A型女性に共通する特徴9選!性格と恋愛の傾向を徹底解剖! この世で4つある人間の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型に応じて性格が変わると言われていま...

 

特徴を知っておくだけで、かなり対応に慣れれますよ!

 

脈ありかを判断しよう!

http://ur0.work/AhNt

 

彼女たちと良い感じになるには、脈ありかどうか判断するのが一番!

 

脈ありかどうか判断出来れば恋仲にも発展させやすいですからね!

 

ただ、A型女性は人からどう見られているかを凄く気にします。

 

なので、脈ありサインも分かりづらいものが多い!

 

今から紹介するサインは見逃さずしっかりキャッチしましょう!

 

スポンサーリンク

 

A型女性の脈ありサイン

その1・好き避けしてくる

http://urx2.nu/Arth

画像参照元:http://urx2.nu/Arth

 

A型女性は好きな人に対して好き避けな行動をしてきます。

 

A型女性はとても真面目。

 

真面目な性格がゆえに人を真正面から愛せません。色々な事を気にしてしまうのです。

 

なので、直接会った時にそっけない態度を取ったりしてしまいます。

 

メールやLINEでは普通良い感じなのに、直接会った時に避けられたら、それはかなりの脈ありサインなのです。

 

その2・メールやLINEが長文になる

http://ur0.link/AmMK

画像参照元:http://ur0.link/AmMK

 

A型女性は気になる男性に対してメールやLINEが長文になってしまいます。溢れる思いを伝えたくて仕方が無くなるのです。

 

短い文章も送りますが、長い文章になってしまいがち。

 

そして、その事を自覚していない事が多いです。恋は盲目ってやつですね(笑)

 

その3・絵文字や顔文字に凝る

http://ur0.link/AmMC

画像参照元:http://ur0.link/AmMC

 

A型女性は気になる人に対して絵文字や顔文字を凝ります。

 

それはもう、凝ります。

 

A型女性は人にどう見られているかを気にしますからね。特に、好きな人に対しては良く見られたいのです。

 

なので、メールやLINEを送る時は文章を絵文字や顔文字で可愛く見せようとします。

 

それも、ほとんどの文章をです。

 

脈が無い男性に対してはそこまで凝る事はありません。最低限の顔文字位でとどめます。

 

その4・あなたと喋る時に照れる

http://urx2.nu/Artk

画像参照元:http://urx2.nu/Artk

 

A型女性はとっても照れ屋さん。好きな人と話すのは、とにかく緊張してしまいます。

 

なので好きな人と話す時、かなり照れてしまいますね。

 

照れてしまって目を合わす事もできなくなるでしょう。

 

照れの仕草が入ったら、あなたに脈がある可能性は高いです。

 

その5・本当に楽しそうにする

http://ur0.work/AhFZ

画像参照元:http://ur0.work/AhFZ

 

A型女性は人見知りな人が多いです。

 

人見知りな性格なので、あまり人に心を開きません。

 

そんなA型女性が本当に楽しそうにしていたら、かなりの脈ありサインでしょう。

 

心の底から笑うと言う事はあなたに気を許している証拠。あなたに脈ありなのです。

 

A型女性と遊ぶ時はA型女性が本当に楽しそうにしているか?に注目してみて下さい。

 

その6・女の子らしくなる

http://urx.blue/Agrz

画像参照元:http://urx.blue/Agrz

 

A型女性はとっても真面目な性格。

 

正義感が強く、ちょっとプライドも高いです。

プライドが高い女性の特徴9選!こんな女性はプライドが高い! プライドが高い女性っていますよね~。 しかし、ちょっと接した位ではプライドが高いかどうかは分かりません。もしかする...

 

あまり人には弱った一面を見せる事はありません。

 

しかし、そんなA型女性が女性らしい所を見せてきたら・・・。

 

それはかなりの脈ありサイン。

 

あなたを信頼している証拠。そして、男性として見ている証拠でもあります。

 

甘えてきたりなんかしたら、かなりの脈ありサインですね。

 

その7・世話をしてくれる

 

しっかり者なA型女性。好きな男性に対しては尽くす傾向があります。

 

彼女たちが世話をやいてきたら、それは脈アリのサインかも!

 

A型女子は好きな人の為なら、なんだってしてあげたくなりますからね。

 

その優しさが彼女たちの魅力でもあります。

 

その8・質問してくる

 

A型女子は真面目な人が多い!

 

その真面目さが故に、好きな男性に対しては質問を重ねてきます。

 

質問をする事で、どんな人間か見極めようとしているんです。

 

これは気になっている男性にしか見せない行為。

 

恋愛の話や、アナタの家族構成など、よりプライベートな質問だと脈アリ度も高いと言えるでしょう。

 

その9・ボディタッチする

 

A型女子は基本的に真面目です。

 

なので、非常にガードが固い!

 

自らボディタッチするなんて、まず考えられません。

 

仲の良い男友達に対してもボディタッチなんてしないでしょう。

 

そんなA型女子がボディタッチしてくるということは、かなりの脈アリサイン!

 

本当に気になっている男性相手にしか見せないサインです。

 

その10・ヤキモチを焼く

 

A型女性は意外と束縛気質。

 

好きな男性のことはなんでも知りたがりますし、常に一緒に居たいと考えています。

 

それは脈がある男性に対しても一緒。

 

脈がある男性に対しても、ついついヤキモチを焼いてしまうんです。

 

彼女たちなりに自重はしていますが、どうしても隠しきれない面も。

 

A型女子がヤキモチを焼いてきたら、それは脈アリサインですよ!

 

その11・自分の事をよく話す

 

A型女性は好きな男性を目の前にした時、何かと自分の事を話したがる傾向があります。

 

自分の事を話す事によって、より理解を深めて欲しいんです。

 

しっかりと自己分析した上で、「自分はこういう人間だから」と、相手に理解を求めることも多い!

 

ここでしっかり話を聞いてあげないと、彼女たちは機嫌が悪くなってしまいますからね。

 

A型女子が自分の話をしてきたら、それは脈アリのサインなんです。流さずにしっかりと聞いてあげましょう。

 

その12・笑顔が多くなる

 

A型女性は一途な女性が多い。

 

一途だからこそ、恋模様を上手く隠す事ができません。

 

如実に現れるのが笑顔です。

 

A型女性は好きな男性と居ると楽しくなるので、どうしても笑顔が多くなるんです。

 

どんなに彼女たちが関心のない事でも、好きな男性と一緒にいれば関係ない!自然と笑顔が多くなります。

 

常に笑顔なら、それは脈アリサインですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

血液型で性格は変わるのか?
  • 筆者の持論だが、血液型が変われば性格も変わる
A型女性の脈ありサイン
  1. 好き避けしてくる
  2. メールやLINEが長文になる
  3. 絵文字や顔文字に凝る
  4. あなたと喋る時に照れる
  5. 本当に楽しそうにする
  6. 女の子らしくなる
  7. 世話をしてくれるその8・質問してくる
  8. ボディタッチする
  9. ヤキモチを焼く
  10. 自分の事をよく話す
  11. 笑顔が多くなる

 

これらの行動が見受けられたら、A型女性は脈ありの可能性が高い!

 

しっかりと脈を見極めて、これからの関係を円滑に進めましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!