男のモテテクニック

一人っ子女子に効果バツグンな落とし方&アプローチ方法10選

この記事は約10分で読み終えれます

 

姉妹が居ない一人っ子な女性は普通の女性と少々違う所があります。

 

特に、恋愛面においてはその傾向はモロに出てきますね。

 

そこで今回は一人っ子な女性の落とし方をご紹介!

 

一人っ子を落としたい方はぜひ最後までご覧下さい!

気になる女性を落とす!恋愛で効果的な駆け引きテクニック9選 気になる女性を落としたい!男性なら誰しもが一度は思った事がある筈! 気になる女性を落とすには駆け引きをするのが一番...

 

 

スポンサーリンク

 

一人っ子な女性の特徴

http://urx2.nu/ArlJ

画像参照元:http://urx2.nu/ArlJ

 

一人っ子な女性の落とし方を知る前に、まずはその特徴を知りましょう。

 

特徴を知る事によって一人っ子への理解がより深まりますよ。

 

一人っ子な女性の特徴はこちらの記事で紹介しています。

一人っ子な女性の特徴8選!特徴をしっかり理解して上手に扱おう! 一人っ子。兄弟や姉妹がいる人にとって謎多き存在だと思います。結構扱いづらい存在でもありますよね? しかも昔は少なか...

 

特徴を知り、生態を理解したら、いよいよ落とし方を学んでいきましょう!

 

一人っ子な女性の落とし方

その1・相手のペースに合わせる

http://ur0.biz/ApXA

画像参照元:http://ur0.biz/ApXA

 

一人っ子な女性はマイペースな人が多いです。

マイペースな人の特徴9選!こんな人はとにかくマイペース! マイペースな人っていますよね? 何をしていても自分のペースを崩さない。ある意味憧れる存在です。 今回...

 

とにかくマイペースです(笑)

 

そして、そのペースを崩されると凄く不機嫌になってしまいます。最悪の場合は恋愛対象から外れてしまう事も・・・。

 

一人っ子な女性を落とす時は相手のペースに合わせてあげましょう。

 

ペースを合わせてあげるだけで一人っ子な女性は「この人と私は相性が良い!」と思い込んでくれます。

 

一人っ子な女性にとってペースは、とっても大事なポイントなのです。

 

その2・寂しい思いをさせない

http://u0u0.net/AjGA

画像参照元:http://u0u0.net/AjGA

 

一人っ子な女性はとっても寂しがり屋です。

寂しがり屋な女性の特徴9選!こんな女性は寂しがり屋さん! 寂しがり屋な女性っていますよね。そして、そういう女性にはある特徴があるんです! 今回は、そんな寂しがり屋な女性の特...

 

一人っ子は家庭柄、寂しがり屋になる人が多いですからね。

 

なので、寂しい思いをさせない様にしてあげましょう。

 

寂しい思いをさせないだけで一人っ子な女性は恋に落ちていきますよ。

 

その3・甘えさせてあげる

http://urx2.nu/Arm0

画像参照元:http://urx2.nu/Arm0

 

一人っ子な女性は甘えん坊です。

 

一人っ子は姉妹が居ないので、とっても甘えて育ってきました。

 

なので、大人になっても甘えん坊な人が多いです。

 

普段は気丈に振る舞っていても、根は甘えん坊な人ばかり。

 

なので、甘えさせてくれる男性に好意を抱きやすい!

 

女性が甘えてきたら、しっかりと甘えさせてあげましょう。そして、甘えたくなる様な男になりましょう!

 

その4・ロマンチックになる

http://urx2.nu/Arm4

画像参照元:http://urx2.nu/Arm4

 

一人っ子な女性はロマンチックな演出が大好きです。

 

小さい頃からそういう演出が一人っ子は大好きですからね。

 

なので、ちょっと臭いと思う位ロマンチックな演出をしてみましょう。

 

あなたは恥ずかしくても一人っ子な女性には効果抜群!きっとハートを射抜かれる筈です。

 

特に、誕生日やイベント事は思い切りロマンチックにいきましょう!

 

スポンサーリンク

 

その5・お兄さん的立場になる

http://ur0.pw/AkSs

画像参照元:http://ur0.pw/AkSs

 

一人っ子な女性は小さい頃から兄弟姉妹に憧れています。

 

特にお兄ちゃんには、かなりの憧れがあるのです。

 

なので、お兄ちゃん的な男性を凄く魅力的に感じます。

 

大人の余裕を持ってお兄ちゃん的な立場になりましょう!

 

実際にあなたが年上ならばその立場にもなりやすい!兄貴肌を見せれば女性は簡単に恋に落ちますよ。

 

その6・相手を尊重する

http://ur0.pw/AkTY

画像参照元:http://ur0.pw/AkTY

 

一人っ子な女性は自分を否定される事を嫌います。

 

自分の考えを否定されると恋愛対象から外れる事もある位です。

 

考えなんて十人十色。

 

しっかりと相手を尊重して、否定はしない様にしましょう。

 

否定はせず、大人の余裕で対処するのです。

 

そういう余裕が無いと一人っ子な女性はなびきませんよ。

 

その7・自分をしっかり持つ

http://u0u0.net/AjBG

画像参照元:http://u0u0.net/AjBG

 

一人っ子な女性は自分をしっかり持っている人が多いです。考えもしっかりしています。

 

なので、自分と同等、またはそれ以上にしっかりしている人に恋愛感情を抱きやすいのです。

 

一人っ子な女性をリードできる様に自分をしっかり持ちましょう。

 

しっかり度で負けてしまうと話になりません。

 

その8・わがままを聞く

http://urx2.nu/Armh

画像参照元:http://urx2.nu/Armh

 

一人っ子な女性はわがままな事が多いです。

 

ちょっと気になる人に対して、結構わがままを言ったりします。

 

しかし、そのわがままは、あなたを試すわがままなのです。

 

自分のわがままをどこまで聞いてくれるか?あなたを試している部分があるのです。

 

わがままを全て聞いてくれる人に対して、一人っ子な女性は凄く好意を抱きます。

 

女性がわがままを言ってきたら、全てこなしてあげましょう。

 

その9・家族と仲良くなる

 

一人っ子女子は家族と仲が良いことが多いです。

 

一人っ子なので、親からの愛情を一身受けて育ちますからね。

 

なので、一人っ子女子を攻略するには家族と仲良くなるのも一つの手。

 

家族と仲良くなってしまえば、家族からの圧倒的なバックアップを受ける事ができます。

 

逆に嫌われてしまうと苦しくなってしまいますよ。一人っ子女子の家族とは絶対に仲良くなるようにしましょう。

 

その10・恋の駆け引きはしない

 

一人っ子女子は男心に鈍感な生き物でもあります。

 

そんな一人っ子女子に恋の駆け引きは通用しません。

 

もし、駆け引きしている事がバレてしまったら、嫌われてしまう可能性もあるでしょう。

 

なので、彼女たちに対しては駆け引きはしないようにして下さい。

 

ストレートに攻略していく事が一番の近道ですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

一人っ子な女性の落とし方
  1. 相手のペースに合わせる
  2. 寂しい思いをさせない
  3. 甘えさせてあげる
  4. ロマンチックになる
  5. お兄さん的立場になる
  6. 相手を尊重する
  7. 自分をしっかり持つ
  8. わがままを聞く
  9. 家族と仲良くなる
  10. 恋の駆け引きはしない

 

一人っ子な女性に対してはこの様な落とし方が有効です。

 

ロマンチックに演出して女性を恋に落としてあげましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!