女のモテテクニック

一人っ子な男の落とし方!超効果的な一人っ子攻略方法6選!

この記事は約9分で読み終えれます

 

今や一人っ子な男性も少なく無い時代です。

 

あなたが好きな男性も、もしかしたら一人っ子なのかも知れません。

 

そこで今回は一人っ子な男性の落とし方をご紹介!

 

何を隠そう筆者も一人っ子!これ以上に無い程参考になる筈です!ぜひ最後までご覧くださいね!

ピュアな男性に共通する9つの特徴!こんな男性は非常に純粋! ピュアな女性がいるように、ピュアな男性もいます。 ピュアな男性は良いですよ~。恋愛では変な事をしませんし、恋愛以外...

 

 

スポンサーリンク

 

一人っ子の生態を知ろう!

http://ur0.link/AmKB

画像参照元:http://ur0.link/AmKB

 

一人っ子の落とし方を知る前に、まずは一人っ子の生態を知りましょう。

 

一人っ子はかなり特殊です。考え方が人と違う事が多々ありますからね。

 

一人っ子の生態を知る為に一人っ子の特徴を知りましょう。

 

一人っ子な男性の特徴と共通点8選!生態を知って上手に扱おう! 一人っ子。兄弟姉妹が居る人とは少し違った存在。 その考え方も独特な人が多いです。 そんな一人っ子です...

 

一人っ子の特徴を知れば、一人っ子に対する理解が深まりますよ。

 

一人っ子の男性を落とすうえで理解を深めるのはとても大事。

 

何故ならば一人っ子は「自分を理解してくれる人を好きやすいから」です!

 

しっかりと生態を理解したら、落とし方をマスターしましょう!

 

一人っ子の男性の落とし方

その1・ペースを合わせてあげる

http://ur0.biz/ApXA

画像参照元:http://ur0.biz/ApXA

 

一人っ子の男性を落とす為に相手のペースに合わせてあげましょう。

 

一人っ子の男性と言うのは兎にも角にもマイペースです。ビックリする位マイペースですね(笑)

 

そして、そのペースを崩されると一気に機嫌が悪くなります。

 

女性であれば恋愛対象から外れる事も珍しくはありません。

 

相手のペースをしっかりと知り、相手のペースに合わせてあげましょう。

 

これはかなり大事な基本のテクニックです。しっかりと覚えておいて下さい。

 

その2・甘えさせてあげる

http://u0u0.net/AjBM

画像参照元:http://u0u0.net/AjBM

 

一人っ子な男性と言うのは結構甘えん坊です。強そうに振る舞っている人でも根は甘えん坊な事が多いですね。

 

なので、好意がある女性に対して甘える事があります。

 

あなたに甘えてくると言う事はかなりあなたに好意を抱いている証。

 

相手が甘えてきたら、しっかりと甘えさせてあげましょう。

 

一人っ子な男性は甘えさせてくれる女性を好きになりやすい!好意をよりハッキリとさせる筈です!

 

甘えてくると言う事はある意味男性側が試している部分もあります。

 

男性を落としたいのなら、しっかりと甘えさせてあげましょう。

 

スポンサーリンク

 

その3・褒めまくる!

http://ur0.pw/AkTY

画像参照元:http://ur0.pw/AkTY

 

一人っ子な男性に対しては、とにかく褒めまくりましょう。

https://kore-goodnews.jp/lifestyle-24-1602

 

一人っ子な男性は褒められると弱いです。お世辞に近い言葉であっても、素直に受け入れてしまいます。

 

なので、褒めるポイントがあればドンドン褒めていきましょう。

 

少々言い過ぎ位で構いません。褒めれば褒める程、上機嫌になっていきますよ。

 

その4・自分の考えをしっかり持つ

http://u0u0.net/AjIu

画像参照元:http://u0u0.net/AjIu

 

一人っ子な男性は独自の考え方を持っている人が多いです。

 

そして、その考え方をしっかり持っています。

 

一人っ子にとって、考え方と言うのは非常に大事なんです。

 

一人っ子の一番の会話相手は自分。そんな自分と会話していく内に、自分の考えはとても大事になっていくのです。

 

そして、自分の考えをしっかり持っている女性に惹かれます。

 

自分の考えをしっかり持っている=自分の考えを理解してくれる!と考えるのですね。

 

一人っ子の男性と付き合うには、他人に流されない意見を持ちましょう。

 

その5・一人の時間を作ってあげる

http://u0u0.net/AjCc

画像参照元:http://u0u0.net/AjCc

 

一人っ子にとって、一人の時間は何よりも大事です。

 

一人の時間が無いと一人っ子は死んでしまいます(笑)

 

どれだけ仲が良い相手であっても、ずっと一緒に居ると苦痛になってしまうのです。

 

なので、一人っ子と居る時は一人の時間を作ってあげて下さい。

 

人にもよりますが、筆者は三日連続で同じ人と会うと、もう苦痛で苦痛で仕方がありません。その人と、どれだけ仲が良くても、です。

 

その事を理解して一人の時間を作ってあげて下さい。

 

一人の時間を作ってあげれば一人っ子はあなたの事を「自分の事を良く分かってくれている!」と、思うようになりますよ。

 

結果、好意を抱きやすくなるのです。

 

一人っ子が言うんですから間違いありません。

 

その6・大人の余裕を持つ

http://urx.blue/Agrz

画像参照元:http://urx.blue/Agrz

 

一人っ子を落とすには大人の余裕を持ちましょう。

 

一人っ子な男性は余裕が無い女性が嫌いです。

 

大げさに言うと自分が守るよりも守られたいのです。

 

自分を叱咤激励してくれる女性に凄く心を惹かれるのですね。

 

自分の言う事に素直に従う女性には、あまり好意は抱きません。

 

むしろ、大人の余裕を持って、リードしてくれる位が丁度良いのです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

一人っ子の男性の落とし方
  1. ペースを合わせてあげる
  2. 甘えさせてあげる
  3. 褒めまくる!
  4. 自分の考えをしっかり持つ
  5. 一人の時間を作ってあげる
  6. 大人の余裕を持つ

 

この方法を実践すれば、一人っ子な男性もスグに落ちます。

 

だって、一人っ子が言っているんです。間違いありませんよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!