男のモテテクニック

男性必見!女の子と仲良くなるとっても簡単な方法とコツ8つ!

この記事は約8分で読み終えれます

 

女の子と仲良くなりたくない男性なんて居ないでしょう。どんな男性でも女の子とは仲良くなりたい筈です。

 

しかし、あなたがこの記事を見ているという事は女の子と仲良くなれていないのかも知れません。でも、そんな暗い日々は今日で終わりです!

 

今から紹介する方法を実践すれば、誰だって女の子と仲良くできます!女の子と仲良くなってバラ色の人生にしましょう!

 

初対面の人と簡単に仲良くなる方法とコツ7つ!大事なのは笑顔! 初対面の人と会う時、とにかく仲良くなりたいですよね?仲良くならないと気まずい空気が立ち込めてしまいます(笑) そこ...

 

 

スポンサーリンク

 

女の子と仲良くなる方法

方法その1・まずは褒める

 

女の子と仲良くなりたいのなら、まずは褒めましょう。褒めて褒めて褒めまくるのです。

 

褒められて喜ばない女性は居ません。どんな相手にだって褒められると嬉しいものです。相手を褒めるポイントを見つけてドンドン褒めていきましょう!

 

上手な褒め方はコチラの記事でご紹介しています。ぜひご覧になってみて下さい!

 

女性が恋愛感情を抱く褒め方5選!とっても簡単なのに効果絶大! 女性を褒める。あなたも人生の内で最低でも一回位は経験があるかと思います。 あなたは普段どの様にして女性を褒めていま...

 

方法その2・会話では聞き役に徹する

http://ur0.biz/ApRI

画像参照元:http://ur0.biz/ApRI

 

女の子と話をする時は「聞き役」に徹しましょう。

 

女の子はみんなお喋り好きです。喋るのが大好きなんです。なので話を聞いてくれる人に対して、女子は親近感を抱きやすくなります。会話ではあなたが話すのではなく、あなたは聞き役に徹しましょう。

 

また、聞き上手になれれば会話が面白い位弾みます。聞き上手になる方法はとっても簡単。こちらの記事で紹介しているのでぜひ参考にしてみて下さい。

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

方法その3・相手を楽しませる

 

女子と仲良くなりたいのなら相手をとにかく楽しませましょう!

 

女子と仲良くなりたいのはなぜしょうか?筆者にはその真意は分かりません。しかし、ある程度の下心はあるでしょう。

 

そして、男は下心があると、自分本位な考え方になってしまいます。自分本位な考え方だと女子は楽しめません。結果、仲良くもなれないでしょう。

 

女子と仲良くなりたいのなら自分本位な考えは捨てて、女子を楽しませる事を考えましょう!

 

方法その4・一緒にお酒を飲みに行く

 

女子と仲良くなりたいのならお酒は実に効果的です。お酒を飲む事によって本音が出やすくなりますからね。

 

本音をさらけ出していけば親近感を抱きやすくなるのです。また、良い雰囲気にもなりやすくなります!

 

女の子のガードも緩くなるので、お酒を一緒に飲むのは超オススメですよ!

 

スポンサーリンク

 

方法その5・沈黙を恐れない

 

女子と仲良くなるには沈黙を恐れてはいけません。どんな人と喋っていても沈黙は生まれるもんです。沈黙が生まれない間柄なんてありません(笑)

 

長年連れ添った夫婦でも沈黙は生まれるもんなんです。沈黙が生まれるのは当たり前です。恐れてはいけません。

 

沈黙を恐れてしまうと気まずい空気感が生まれてしまいます。そういう空気感が生まれてしまうと仲良くはなれませんよ。

 

方法その6・顔を多く合わせる

 

女子と仲良くなるには顔を多く合わせましょう。

 

心理学用語に「単純接触効果」という用語があります。単純接触効果とは、顔を多く合わせた人に対して人は親近感を抱きやすくなる効果のこと。

 

なので、仲良くなりたければドンドン顔を合わせましょう。

 

顔を合わせる時間はほんの僅かな時間でも構いません。とにかく、単純接触を増やす事が大事です。ドンドン顔を合わせて親密度を上げていきましょう!

 

方法その7・しっかりと目を見て喋る

 

女子と仲良くなりたいのなら、しっかりと目を見て喋りましょう。

 

目はとっても大事です。目も合わさずに喋る人に対して誰が親近感を抱くでしょうか?抱いてしまうのは不信感ばかりです。

 

相手と仲良くなりたいのなら、しっかりと目を見て喋りましょう。恥ずかしいという気持ちは一旦忘れて下さい。その気持がある限り一生女の子と仲良く出来ませんよ!

 

方法その8・容姿を磨く

 

女子と仲良くなりたいのなら「容姿」を磨く事も大事です!容姿が良くなれば勝手に仲良くなれますからね。

 

容姿を磨くには涙袋を大きくするのが一番!涙袋が大きくなれば凄くカッコよく見えますからね!

 

ただ、涙袋なんて大きくすることが可能なのか?疑問に思う方も多いでしょう!

 

しかし、実は涙袋は後天的に大きくすることが可能なんです!その方法についてはコチラの記事でご紹介しています。とっても簡単なのでぜひ試してみて下さいね!

 

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選 今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」 芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って...

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

女の子と仲良くなる方法
  1. まずは褒める
  2. 会話では聞き役に徹する
  3. 相手を楽しませる
  4. 一緒にお酒を飲みに行く
  5. 沈黙を恐れない
  6. 顔を多く合わせる
  7. しっかりと目を見て喋る
  8. 容姿を磨く

 

これらの方法を実践すれば女の子と仲良くなるのは簡単です!

 

女子と仲良くなって人生をより豊かにして下さい!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!