女の脈ナシLINE

このLINEが来たら諦めろ!女性が送る脈なしLINE9選!

この記事は約13分で読み終えれます

 

この記事で分かること
  1. LINEで脈なしか分かる理由
  2. 女性が送る脈なしLINE9選

 

女性は困った生き物です。脈がないならハッキリ言ってくれたらいいのに、そういうことは決してハッキリとは言いません。

 

女性の脈なしを知るには、様々なメッセージを察知する必要があります!とくにLINEでの脈なしサインは見逃してはいけません!

 

今回紹介する脈なしLINEがくれば、ほぼ間違いなくアナタに脈なしです!かなり不変的なメッセージなので、しっかりと覚えておきましょう!

男性必見!女性が興味の無い男性に見せる脈なし行動9選! 女性は脈の無い男性に対して、ハッキリと脈ナシとは言いません。 しかし、脈が無い男性に対して脈ナシな行動を取ります。...

 

 

スポンサーリンク

 

脈があるかないかはLINEで分かるの?

 

女性に「脈があるのかないのか」を知るのは恋愛を進めていくうえでかなり大事なことです。脈があると分かれば次の一手に進みやすくなりますからね。

 

逆に脈がないと分かれば、それはそれで有益な情報になります。

 

ですが女性の脈を図るのは、かなりの至難のわざです。一筋縄ではいきません。

 

それをLINEで知ることなんて可能なのか?けっこう疑問に思うでしょう。

 

でも安心してください。

 

女性の脈の有無をLINEで知ることは可能なんです!

 

 

LINEはいまや欠かす事のできないコミュニケーションツール。LINEを使えば相手の本当の気持ちが分かってくるんです!

 

それに女性は好きな男性に対しては好かれたいと思うし、脈がない男性に対しては興味がありません。

 

つまり、脈がない男性に対してだけ見せる「脈なしLINE」が存在するのです!

 

では、それは一体どんなLINEなのか?詳しくご紹介していきましょう。

 

女性の脈なしLINE9選

脈なしLINEその1・未読&既読スルー

http://ur0.link/AmMs

画像参照元:http://ur0.link/AmMs

 

未読であろうが既読であろうが、返信がこないのは脈なしサインです。

LINEを未読スルーする女性心理7選!実はこんな事を考えている LINEが当たり前の連絡手段になってから多く耳にする言葉があります。そう「未読スルー」です。 LI...

 

あなたに興味がないのです。あなたに興味がないから返信するのが面倒臭いのでしょう。

 

とく未読スルーはかなりの脈なしです。

 

もはや開いてすらないですからね。LINEのメッセージを消している可能性だってありえます。

 

脈なしというよりも嫌われている可能性の方が高いでしょう。

 

脈なしLINEその2・質問してこない

http://ur0.link/AmMu

画像参照元:http://ur0.link/AmMu

 

女性とのLINEを盛り上げるにはたくさん質問することがコツですね。たくさん質問することによって会話がドンドン弾んでいきます。

 

しかし会話で質問しているのは、あなたばかりではありませんか?女性の方からの質問はありますか?

 

女性から質問がないのなら、それはれっきとした脈なしサインです。

 

あなたに興味がないので質問することもないのです。一度も質問がなければ、かなりの脈なしですよ。

 

脈なしLINEその3・デートの誘いに乗らない

 

女性との距離を詰めるには、やはりデートが一番です。100回のLINEよりも1回のデートの方が大事といえます。

 

しかし、デートに誘っても乗ってこないのなら脈なしです。

 

http://ur0.link/AmMz

画像参照元:http://ur0.link/AmMz

 

女性はあなたとの距離を詰めたくないのです。仲良くなる気がないからデートの誘いを断るのでしょう。

 

しかし、相手の事情によっては、

やむを得ない事情で断っているかも知れません。

 

それを見極めるために3回はデートに誘ってみましょう。3回とも断られたらスッパリ諦めることをオススメします。

 

脈なしLINEその4・スタンプで会話を終わらせようとする

http://ur0.link/AmMC

画像参照元:http://ur0.link/AmMC

 

LINEには、いくつか独自の機能があります。その最大の機能はスタンプでしょう。

 

スタンプは便利ですよね。ちょっと押すだけで色んなメッセージを伝えられます。

 

なので会話を終わらせるのも持ってこいなんです。

 

会話が終了するタイミングでスタンプを送ってきたら、それは会話を終了させたい証拠。

 

それを何回も送ってきたら・・・。もう、なにも言わないでも分かりますね(笑)

 

スポンサーリンク

 

脈なしLINEその5・絵文字を全く使わない

http://ur0.link/AmMD

画像参照元:http://ur0.link/AmMD

 

絵文字を全く使わない女性は脈なしなことが多いです。

 

女性は自分を可愛くみせるためにメッセージに絵文字つけます。絵文字をつけることによって文が可愛らしく見せるのです。

 

なので、全く絵文字を使わないということは可愛らしく見せるつもりがないと言うこと。

 

つまり、あなたに脈がないのです。

 

脈がある男性に対しては、どれだけ仲良くなろうとも多少は絵文字を使います。全く使わないなんてことはしませんよ。

 

絵文字を使わない女性についてはコチラの記事でも解説していますので、ぜひご覧になってみて下さい。

LINEで絵文字を使わない女性は脈ナシなのか?女性の心理を徹底解剖! 女性って絵文字が大好きですよね。ちょっとした文章でも絵文字を使って可愛く見せます。しかし、女性によっては絵文字を使わない女性もい...

 

脈なしLINEその6・女性からLINEしてこない

 

女性とLINEをする時。どちらからLINEをしていますか?

 

あなたからしかしていなのならちょっとマズイですね。それは脈なしサインです。

 

http://ur0.link/AmMK

画像参照元:http://ur0.link/AmMK

 

女性は脈がある男性には自分からLINEをします。毎回女性からじゃなくても、何回かに一回は女性からLINEがくるでしょう。

 

女性は好きな男性とは常につながっていたい生き物ですからね~。好きな男性から連絡がこないと自分から連絡をしたくなるのです。

 

それなのに女性からLINEがこないのはアナタに脈がない証拠。脈があれば女性からLINEがくるはずですよ。

 

脈なしLINEその7・自分の話をしてこない

http://ur0.link/AmMM

画像参照元:http://ur0.link/AmMM

 

自分の話をしてこない女性は脈なしな可能性が高いです。

 

女性は興味のない男性に対して自分の話をしたがりません。自分の話をしてもなんの得にもならないからです。なので、あなたの話ばかり聞いています。

 

しかも、向こうから質問が無ければ、

それはかなりの脈なしLINEです。

 

空気を読んだ方が良いかも知れませんよ(笑)

 

脈なしLINEその8・近況を言わない

http://ur0.link/AmMU

画像参照元:http://ur0.link/AmMU

 

女性は脈がない男性に対して、近況を言ったりはしません。

 

「今○○をしてる~」とか、こんなことを言わないのです。脈がない人に対してそんな事を教えたくないのでしょう。まるで自分の生活を知られているようですからね。

 

あなたに近況をいわないのは、あなたを警戒している証でもありますよ。

 

脈なしLINEその9・会話の内容がそっけない

 

女性とLINEしているとき、会話はそっけないですか?

 

そっけないのであれば、

脈なしな可能性が高いです。

 

女性は基本的に凝った内容のLINEが多い。絵文字や顔文字をつけたりとか会話の内容でもそうです。

 

しかし、脈がない男性に対しては違います。

 

絵文字や顔文字をつけないし、会話の内容もそっけないんです。明らかにLINEに興味がないような感じですね。

 

女性は結構ハッキリしているので、脈がない男性に対してはそういうLINEになるんです。脈がない男性にはどう思われてもいいので、そっけないLINEになるのでしょう。

 

脈なしは脈ありに変わる?

 

ここまで脈なしLINEを紹介してきました。以上のようなLINEがきていたら女性は脈なしといえるでしょう。

 

あなたにはこのようなLINEがきていましたか?

 

上のLINEに一つでも当てはまれば、

脈なしな可能性が高いです。

 

 

しかし、まだ諦めるのは早い!

 

 

女性は接し方やLINEの仕方で脈ナシが脈アリに変わることは十分あり得ます!むしろ、多いといえるでしょう。

 

女性を脈なしから脈ありに変える方法をコチラの記事で紹介しています。

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

女性は男性の内面を重視しますからね!あなたの接し方しだいで脈は変わるんです!ぜひご覧になってみてくださいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらのLINEがきたら、あなたに脈なしな可能性が高い!まとめるとこんな感じですね。

 

LINEで脈は分かるのか?
  • LINEはコミュニケーションツールなので分かりやすい
女性の脈なしLINE
  1. 未読&既読スルー
  2. 質問してこない
  3. デートの誘いに乗らない
  4. スタンプで会話を終わらせようとする
  5. 絵文字を全く使わない
  6. 女性からLINEしてこない
  7. 自分の話をしてこない
  8. 近況を言わない
  9. 会話の内容がそっけない

 

諦めるという選択肢も、全くのナシではないと思いますよ!(笑)

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!