JKのモテテクニック

付き合う前の高校生にオススメ!超盛り上がるデートの場所はココ

この記事は約9分で読み終えれます

 

高校生。それは青春真っ只中の時代。

高校生の男女必見!今すぐにでもリア充になる簡単な方法7選! 高校生にもなると男女共にモテたい欲が出てきますよね? 異性にモテモテになりたい。 これは多くの男女が持つ欲求...

 

誰もが過ごした青い春の一時。

 

筆者は気になっている女子をデートに誘って、なかなか上手くエスコート出来ませんでした。だけど、そんな出来事も高校生らしくて今思えば良い思い出です。

 

でも、どうせデートに誘うならスマートに決めたいですよね?

 

デートをスマートに決める為には、デートする場所が重要な鍵を握っています!デートする場所が良い場所なら、デートは自然と成功しますからね!

 

そこで今回は付き合う前の高校生にオススメのデートスポットをご紹介!これでデート失敗する事は無いでしょう!

高校生必見!告白の成功率が格段にアップするタイミングと場所をご紹介! 青春。高校生の頃はそんな言葉が良く似合います。 そんな青春を彩るのに彼氏、彼女はとても大事。パートナーが居るだけで...

 

 

スポンサーリンク

 

デートで気を付けたい事

 

まずは高校生のデートで気を付けたい事をご紹介!

 

これをやってしまうと相手がひいてしまうかも!注意して下さいね!

 

その1・お金を使い過ぎる

 

高校生同士のデートであれば、お金に関してそこまで無理をする必要はありません。

 

高級そうなレストランに行ったり、高そうなプレゼントを渡したり。高校生らしからぬお金の使い方は相手が気を使ってしまいます。

 

多少の背伸びなら良いと思いますが、あまりにも高校生離れしたお金の使い方は控えましょう。

 

その2・帰るのが遅くなる

 

付き合ってもいない状況で帰りが遅くなるのは非常にマズイ。親御さんも心配しますし、アナタの印象も悪くなります。

 

デートの前に相手に門限を聞いておきましょう。しっかりと時間内に送り届ける事で相手からも、相手の親からも、信頼を得ることが出来るでしょう。

 

その3・いきなり告白したりしない

 

1回目のデートで焦って告白してしまう。これも厳禁です。1回目のデートで告白なんて相手も予想していない筈。1回目だと早すぎます。

 

しかし、あまり回数も重ねすぎてもタイミングを逃してしまいますからね。

高校生必見!告白の成功率が格段にアップするタイミングと場所をご紹介! 青春。高校生の頃はそんな言葉が良く似合います。 そんな青春を彩るのに彼氏、彼女はとても大事。パートナーが居るだけで...

 

告白は3回目位のデートでするようにしましょう。大体3回もデートすれば相手の性格も分かってきて、自分に合っているのかも分かってきますよ。

 

1回目のデートで手を繋ぐ。2回目のデートでキスをする。と言う風に、告白する前にキチンと段階を踏みましょう。

 

付き合う前の高校生におすすめのデートスポット

 

上の3つの注意事項は本当にひかれるので気を付けて下さいね!

 

さあ!それでは!お次はオススメのデートスポットを紹介!

 

付き合う前、どこに行けば良いか分からない時はこのデートスポットを選びましょう!

 

スポンサーリンク

 

その1・動物園・水族館

 

動物園や水族館はかなりオススメのスポットです!

 

お金がかからないので気軽に行く事が可能!更に、常に会話のネタが目の前にあるので会話に困る事もありません!

デート中に絶対使える!必ず盛り上がる会話のネタとコツまとめ 気になるあの人と連絡先を交換し、そして密に連絡を交わし、やっとの思いでデート!もう楽しみで楽しみで仕方がありませんね。 ...

 

デート中の会話は非常に大事ですからね!会話が盛り上がらないと、デートは成功したとは言えないでしょう。その点、水族館や動物園は安心なのです。

 

遊園地やテーマパークだと、待ち時間があるので暇な時間が増えてしまいます。付き合ってからのカップルなら問題はないでしょう。しかし、付き合う前の状態で待ち時間は酷なもの。相手がスマホでもいじりだしたら、いよいよ険悪なムードにもなってしまいます。

 

動物園や水族館には待ち時間は存在しません。待ち時間が存在しないので、険悪なムードになる心配もありませんよ!園内に居る限りはトコトン楽しむ事が出来ます!

 

その2・カラオケボックス

 

初デートで何が気まずいって沈黙の時間ですよね?沈黙が続いてしまうと、デートの雰囲気も悪くなります・・・

 

カラオケボックスだと代わりばんこに歌い続ければ、沈黙の時間は生まれません!更に、薄暗い部屋の中なのでシャイな方にもオススメ!

 

歌唱力に自信がある人にもオススメです!

歌が上手い人の特徴9選!あなたは上手?それとも下手くそ? 歌が上手い。それは、誰しもが憧れますよね? 歌が上手ければ男女共にモテます。もしかすると、歌手にだってなれるかも知...

 

その3・映画館

 

映画館も超オススメ!上映の最中も楽しいですし、見終わった後も映画の内容で盛り上がれます!映画を見終わった後にでも食事に行けば、映画の話で大盛り上がりできるでしょう!話が盛り上がればデートも楽しくなる筈です!

 

女性の方はラブストーリーが好きですが、そこは無理して女性に合わせる必要はありません。アナタも一緒に楽しめないと楽しいデートとは言えませんからね。二人が楽しめる映画をチョイスしましょう!

 

デートが終わったら・・・

 

デートが終わっても恋の勝負は終わっていません!デートが終わったら相手にLINEを送りましょう!

 

書く内容は2点!

 

  1. 今日は楽しかった
  2. 次のデートの約束

 

この2つの内容が書かれたLINEをデートが終わったその日の夜に送りましょう!

イケてる男はやっている!LINEを使ってモテる方法10選! 男性諸君!男なら一度は「モテたい」と思った事があるでしょう。 だけどモテるのはイケメンな男だけ。そう思ってモテるの...

 

もし相手もデートが楽しかったのなら、次のデートも快諾してくれる筈!

 

たった1回のデートで満足してはいけません!カップルになるまで気を抜いてはいけませんよ!

まとめ

 

今回の記事をまとめるとこんな感じですね。

 

デートで気を付けたい事
  1. お金を使い過ぎる
  2. 帰るのが遅くなる
  3. いきなり告白したりしない
付き合う前の高校生におすすめのデートスポット
  1. 動物園・水族館
  2. カラオケボックス
  3. 映画館
デートが終わったらするべき事
  • 「今日は楽しかった」「次のデートの約束」の2点をLINEで伝える

 

高校生の頃の初デートって本当に緊張するものです。

 

でも、それは相手だって同じ事。別に背伸びする必要はありません。

 

いつも通り、ありのままのあなたでデートしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!