理系男子

理系男子とのデートにオススメの場所5選!デートが盛り上がる!

 

最近話題の理系男子。何を考えているのかあまり分かりませんよね?(笑)

 

彼らとデートする時はどういう場所に行けば良いんでしょうか?

 

今回は理系男子とデートする時にオススメのデート場所をご紹介!

 

理系男子とデートする時はこういう場所に出かけましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

理系男子の特徴

http://ur2.link/Aezb

画像参照元:http://ur2.link/Aezb

 

理系男子とのデート場所を知る前に、一つ確認しないといけない事があります。

 

それは、彼が理系男子かどうか?という事です。

 

彼が理系男子でなければ今回紹介するデート場所は合わないかも知れません。

 

彼が理系男子かどうか知るには理系男子の特徴を知るのが一番!

 

理系男子の特徴に当てはまるなら彼は理系男子と言えるでしょう。

 

理系男子の特徴はこちらの記事で紹介しています。

あなたは理系?いつでも冷静沈着!理系男子の特徴と共通点8選! あなたは理系?それとも文系? こういう質問をされたらパッと答えられない人も多いのでは? 本質的な理系...

 

理系男子だと分かったら次のステップへお進み下さい。

 

デートの誘い方

 

理系男子って自分からはデートに誘ってきません。

 

理系男子とデートするには、あなたから誘う必要があります。

 

恥ずかしいかも知れませんが、あなたからデートに誘ってみましょう!

 

デートへの誘い方は案外簡単です!こちらの記事で紹介しているので参考にしてみて下さい!

理系男子を攻略!女性からでも必ず成功するデートの誘い方3選! 理系男子。何を考えているか結構分かりませんよね? 恋愛に興味が無いのか結構淡白だったりもします。デートに誘っても失...

 

この記事で紹介している誘い方ならほぼ間違いなく成功する筈ですよ!

 

はしゃぐ所を楽しめない

 

理系男子は困った生き物。

 

普通、デートと言うのは楽しい所やはしゃぐ所に行きますよね?

 

だけど、理系男子に限ってはそういう場所でのデートは失敗します。

 

理系男子ははしゃぐ場所があまり好きではありません。

 

それに、皆が楽しいと思う事を心の底から楽しめない人種です。

 

なので理系男子とのデートを成功させるには場所選びが本当に重要になってきます。

 

今から紹介する場所に誘えば、理系男子もデートを楽しんでくれる筈です!ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

 

スポンサーリンク

 

理系男子にオススメのデート場所

場所その1・映画館

 

まずオススメするのはココ!

 

理系男子とデートする時は一番のオススメスポットです!

 

先程も言った様に理系男子ははしゃぐ所が嫌いです。うるさい所が苦手なのです。

 

その点、映画館はとても静か。うるささの欠片もありません。

 

なので、理系男子も心の底からデートを楽しめますよ!

 

見たい映画を口実に理系男子を映画館に連れて行きましょう!

 

場所その2・博物館・美術館

 

理系男子はこういった場所が大好きです。

 

歴史を感じれる博物館、芸術を感じる美術館。理系男子の大好物です。

 

特に博物館はたまりません。理系男子の知的欲求をすごく満たしてくれます。

 

理系男子が好きなジャンルの博物館なら、より一層盛り上がるでしょう!

 

彼の好きな事を聞いておいて、それに関連する博物館に行けば理系男子はあなたに惚れるかも知れませんよ。

 

場所その3・水族館

 

理系男子はとにかく落ち着いた場所が好き!

 

水族館なんかも理系男子とのデートにオススメ!

 

特に、人が少ない平日は理系男子も喜ばしいです!

 

静かに魚が鑑賞できますし、自分の知識も深められる!理系男子にとって最高の場所と言えます!

 

特に魚が好きならば、たまらないデート場所でしょう。

 

場所その4・静かなバー

 

夜のデートならこの場所がオススメ!

 

静かなバーに行ってお互いの理解を深めましょう!

 

もの静かなバーはまさに理系男子の大好物!これ程良いデート場所はありません!

 

ちょっとお酒でも飲みながら話せば、理系男子との距離もグッと縮まります!

 

事前にリサーチして静かなバーを探しましょう!

 

場所その5・理系男子が好きな場所

 

最後にオススメするのはココ!

 

理系男子の好きな場所です!

 

理系男子は自分の世界観を大事にします。なので、自分の好きな事にはトコトン楽しむ質なのです!

 

彼が野球が好きなら野球観戦を、散歩が好きなら散歩に。

 

彼の好みに合わせてデート場所を決めましょう!

 

彼が興味のある場所ならば多少うるさくても大丈夫!それ以上に興味があれば、うるささも気にはなりません!

 

彼が興味のある場所なら彼もきっと喜んでくれる筈ですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

理系男子にオススメのデート場所
  1. 映画館
  2. 博物館・美術館
  3. 水族館
  4. 静かなバー
  5. 理系男子が好きな場所

 

この場所に誘えばデートは間違いなく盛り上がります!

 

デートを成功させて彼と良い感じになりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!