女のモテテクニック

女から連絡先を渡すのはアリ?一目惚れを成就させる5つのステップ

この記事は約8分で読み終えれます

 

一目惚れ。誰しも一度位は経験があるでしょう。

 

特に、男性の人は女性に一目惚れしやすいですね。

 

ですが、一目惚れは何も男性だけの物ではありません!もちろん女性だって一目惚れをします!

 

今回は、女性からの一目惚れを成功させる5つのステップをご紹介!

 

出会い方がなんであれそれは立派な恋です!

一目惚れから始まった恋愛が長続きする本当の理由&秘密5選! 恋が始まるきっかけは様々。まさに十人十色だと思います。 そして、とてもロマンチックな始まりとして、一目惚れから始ま...

 

 

スポンサーリンク

 

女性からの一目惚れは嬉しい?

http://qq2q.biz/Aci2

画像参照元:http://qq2q.biz/Aci2

 

女性からの一目惚れ。

 

男性にとっては嬉しいものなんでしょうか?結構ココって気になるポイントですよね?

 

ハッキリ言わせてもらうと、

 

 

男性はかなり嬉しいです。

 

 

初めて会った人でも好意を伝えられるのは嬉しいものです。

 

しかし、一目惚れの恋を成功させるには途中の過程がとても大事!ステップの踏み方を間違えると、ただのストーカーまがいになってしまいますからね。男性も怖くなるでしょう!

 

しっかりとしたステップを踏んで男性にアプローチをしてくださいね!

 

では、どのようなステップでアプローチいてしけば良いのか?その方法をご紹介していきましょう。

 

一目惚れを成功させるステップ

ステップその1・自分の事を知ってもらう

 

一目惚れを成功させるには、

まずは自分の事を知ってもらいましょう。

 

あなたの事を知らないのに関係性は築けません。いきなり関係を築こうとしても失敗に終わるだけです。

 

まずは、あなたの存在を知ってもらう事が大事。毎日会う様な人ならば毎日あなたの存在を知らせましょう。

 

相手の視界に毎日入れば、あなたの存在は記憶される筈です。まずはココからがスタートですよ。

 

ステップその2・仲良くなる

 

相手に自分の存在を知らせたら次は仲良くなってみましょう。

 

結構、ココが難しいですよね?

 

仲良くなる方法は色々あると思います。偶然を装って喋ってみたり、何かの拍子で喋ってみたり。

 

何も案が思いつかなければ好意を伝えてから喋るのもアリです!

 

「前から気になっていたんですけど、お名前はなんて言うんですか?」

 

こんな感じで聞かれたら男性は悪い気はしません。自分の気持ちに正直になるのも手ですよ!

 

ステップその3・連絡先を交換する

 

相手と仲良くなってきたら次は連絡先を交換しましょう。

 

連絡先を交換する時はあなたからお願いするのがベスト!

 

いくら男性と言えども、見ず知らずの人に連絡先の交換を申しでるのは流石に気が引けます。

 

あなたから申し出があれば相手も交換に応じやすくなるでしょう。

 

自然な連絡先の交換方法はこちらの記事で紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さい!

今すぐ使える!気になるあの人と自然に連絡先を交換する方法6選 今現在、気になっている人が居る。 だけど、連絡先も知らないし、仲良くなる方法がない・・・なんとか連絡先だけでもゲッ...

 

 

スポンサーリンク

 

ステップその4・何度かデートする

 

連絡先を交換したら相手と連絡のやり取りをしましょう!

 

相手と仲良くなるには連絡を取り合うのが一番!

 

良い感じに連絡を取り合えば次はデートです!

 

ココで相手が脈アリならば向こうからデートのお誘いが来るでしょう。

男性の心理が丸分かり!今すぐ見抜きたい脈アリLINE7選! アナタは今、恋愛をしていますか?恋愛は人を大きく成長させてくれる、とても良いものですね! そんな恋愛において、相手...

 

デートのお誘いが来なくてもめげる事はありません。

 

あなたからデートに誘ってみましょう。

 

恥ずかしいかも知れませんがココまでやってきたなら大丈夫!あなたならきっと誘える筈です!

 

勇気をもって誘ってみてください!

 

ステップその5・積極的にアプローチする

 

何度かデートを重ねれば相手も脈アリの状態でしょう。

 

もう、恐る物は何もありません。

 

積極的にアプローチしてみましょう!

 

相手があなたに好意があるのなら告白してきてくれる筈です!

 

もし、告白してきてくれないのなら、あなたから告白するのもアリ!

告白の成功率を格段にアップさせる方法!大事なのはタイミング! 恋愛には3つの大事なINGがあると言われています。 1つは「ハプニング」2つは「フィーリング」そして3つ目は「タイ...

 

しっかりと好意を相手に伝える事で相手もあなたの気持ちを理解します。真に女性として見てくれるでしょう。

 

何もしないで居るよりは何か行動を起こしましょう!

 

もしも偶然の出会いだったら?

 

もしも、一目惚れした相手と偶然の出会いだったら・・・。

 

街中で、電車の中で偶然出会っただけだったら。1と2のステップは踏めません。

 

なので、スグに連絡先を渡すのもアリです。

 

相手が興味を持ってくれたら連絡が来るでしょう。

 

女性から連絡先を渡されて嫌がる男性はそう居ませんよ!もう会えないかも知れないんですから勇気を振り絞ってみましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

女性からの一目惚れは嬉しい?
  • めちゃくちゃ嬉しい
一目惚れを成功させるステップ
  1. 自分の事を知ってもらう
  2. 仲良くなる
  3. 連絡先を交換する
  4. 何度かデートする
  5. 積極的にアプローチする
もしも偶然の出会いだったら?
  • すぐに連絡先を渡そう

 

一目惚れの恋程、ロマンチックな恋はありません。

 

しっかりと手順を踏めば一目惚れでも成功します!

 

正しい手順を踏んで愛しのあの人をゲットしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!