マンネリ解消

彼氏とのLINEで会話が無くなった時に使える会話のネタ7選!

この記事は約9分で読み終えれます

 

カップルを長くやっていると、会話する事が無くなってきますよね?特に男性は自ら会話をしようとはあまりしません。

 

それはLINEでも同じ事。日々コミュニケーションを取れるLINEだからこそ、余計に会話のネタが無くなってしまいます。

 

男性の方から会話を振ってくれたら随分楽なんですけどね(笑)

 

そこで今回は彼氏とのLINEで会話のネタが無くなった時に超使える会話のネタをご紹介!

 

これで彼氏とLINEをしたい時に好きなだけLINEする事が出来ますよ!

暇つぶしにLINEでできる遊び9選!友達やカップルで楽しめる 暇って本当に辛いですよね~。 とくにLINEをしている時に暇だと何をしたら良いか迷うと思います。 恋...

 

 

スポンサーリンク

 

カップルだからと言って無理をしない

20151011103208

画像参照元:http://topicks.jp/65811

 

そもそもですが、

カップルだからと言って無理にLINEする必要はありません。

 

むしろカップルだからこそ、LINEで繋がっていなくても心で繋がっていれば良いんです!

 

彼氏と全然LINEしていないから、無理にでもLINEしなくちゃ!そんな強迫観念はカップルのストレスの原因になります。そのストレスが回り回って、カップルの終わりを早くするのです。

 

別にカップルだからと言って無理しなくても良いんです。肩の力を抜いてリラックスしましょう。

 

強迫観念なんかじゃ無く、純粋に彼氏とLINEしたい!そんな方は今から紹介する会話のネタで彼氏とのLINEを楽しんで下さい。

 

彼氏とのLINEで使える会話ネタ

会話ネタその1・面白い画像を送る

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xkTa

 

何か面白い画像を見つけて、彼氏に送ってみましょう。面白い画像だと彼氏も返信しやすく、そこから会話が発展しやすいです。

 

ネットで拾ってきた物。自分で撮影した物。面白い画像なら何でも構いません。

 

ただ、それだけで面白さが完結している物より、何かツッコミやすい画像を選びましょう。

 

ツッコミやすい画像ならば、彼氏もツッコミを入れてくれる筈。ツッコミを入れてくれたら、そこから会話が生まれやすくなりますよ。

 

会話ネタその2・流行の話題を振る

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xkTh

 

テレビを点ければ日々芸能ニュースが流れています。今ではスマホのアプリでもニュースが舞い込んできますね。

 

彼氏が日本にさえ住んでいれば、大体のニュースは耳に入ってくる筈。

 

そんな話題のニュースをネタに彼氏とLINEしてみましょう。

 

彼氏もその話題に興味があればスグに食いついてくる筈。

 

彼氏に話題を振れる様に芸能ニュースは常にチェックしておきましょう。

 

会話ネタその3・悩み事を相談してみる

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xkTl

 

人間誰しも悩み事を抱えて生きています。

 

どんなに小さい悩みでも構いません。悩み事を彼氏に相談してみましょう。

 

男性は女性に頼られると嬉しい生き物。

 

ましてやそれが彼女なら尚の事嬉しいのです。

 

きっと親身になって、あなたの相談に乗ってくれる筈。

 

会話のネタにもなりますし、カップルの仲も深まる。最高の話題と言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

会話ネタその4・二人の共通の話題

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xkTB

 

二人が共通して好きな物。二人の共通の趣味。二人の共通の話題なら何でも構いません。

 

とにかく、二人が盛り上がれる話題にしましょう。

 

彼氏も話題に盛り上がれますし、あなた自身も楽しい筈。彼氏は彼女が喜んでいる姿が一番嬉しいものです。

 

彼氏だけでなく、あなたも楽しくなる会話を振りましょう。

 

会話ネタその5・デートの話

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xkTG

 

カップルにとってデートはとても大事なイベント。

 

次はいつデートするのか?次はどんな所に行くのか?そんな、デートに関する話題を彼氏に振ってみましょう。

 

あなたからデートの話題を振ってくれると、彼氏はとても嬉しいんです。

 

「こいつはこんなに俺とデートしたいのか」

「こんなに期待してくれているのなら、次のデートは頑張ろう!」

 

あなたからデートの話題を振ると彼氏はこんな気持ちになります。

 

普段、あなたからデートの話をしないなら、余計にあなたからデートの話をしてみましょう。

 

会話ネタその6・その日の面白かった出来事の話

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xkTJ

 

人間生きていれば、たまに面白い出来事に遭遇します。そんな面白かった出来事を彼氏に話してみましょう。

 

ただし、彼氏に話をしようと思って、話を誇張したりしてはいけません。

 

意外と男というのは作り話に敏感です。あなたが心の底から面白かったと思う話をしましょう。

 

彼氏的にその話が面白くなくても、あなたが面白いと感じるポイントを知れて彼氏も嬉しい筈です。

 

会話ネタその7・スタンプのみで会話してみる

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xkTT

 

これは究極の会話の形です。

 

こちらから意味の無いスタンプを送って、スタンプのみで会話してみましょう。

 

もし、彼氏が文章で返事をしてきたら、こちらも文章で返事。そこから、普通に会話も出来ます。

 

彼氏にかまって欲しい時にかなり使えるLINEテクニックです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

カップルだからと言って無理をしない
  • カップルだからと言って無理にLINEする必要はない
彼氏とのLINEで使える会話ネタ
  1. 面白い画像を送る
  2. 流行の話題を振る
  3. 悩み事を相談してみる
  4. 二人の共通の話題
  5. デートの話
  6. その日の面白かった出来事の話
  7. スタンプのみで会話してみる

 

どの会話のネタも男性的にも嬉しいものばかりです!

 

LINEでの会話のネタが無くなったらぜひ今回紹介したネタで会話をしてみて下さいね!きっと、大盛り上がりしますよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!