男の脈アリLINE

男性の心理が丸分かり!今すぐ見抜きたい脈アリLINE7選!

この記事は約10分で読み終えれます

 

アナタは今、恋愛をしていますか?恋愛は人を大きく成長させてくれる、とても良いものですね!

 

そんな恋愛において、相手の男性が自分の事をどう思っているか?はとても重要ですよね?特に相手の男性が「脈アリかどうか」は凄く気になるところだと思います。

 

そこで今回は男性の脈アリLINEをご紹介!男性である筆者が男性目線で赤裸々にお教えしていきます!

 

今から紹介する脈アリLINEが男性からきていれば、アナタに気がある事は間違いありませんよ!

 

女性必見!男性が気になる女性にだけ見せる脈あり行動8選! 男性との恋愛を上手く進めるには、男性が脈アリかどうか知るのが一番です!脈アリだったならば恋愛はスムーズに進んでいきますからね。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

男性が気になる人に送る脈アリLINE

その1・他愛も無いLINEでも付き合ってくれる

 

特に要件の無い他愛もないLINE。こんなLINEに付き合ってくれる男性はあなたに脈があると言えます。

 

あなたは嫌いな相手と無駄なLINEのやり取りをしたいですか余程の要件が無いと、嫌いな相手とLINEなんてしたくないと思います。この心理は男性も一緒なんです。

 

つまり、要件の無いLINEに付き合ってくれるという事は少なくとも嫌われてはいないという事になります。

 

更に言うと男性は合理主義な生き物です。出来るだけ無駄な事は避けて生きたいと考えています。

 

そんな男性が無駄なLINEに付き合ってくれるという事はそのLINEを無駄なLINEだと思っていないという事です。つまり、男性にとっても要件のないLINEが楽しくて仕方がないのです。

 

なぜ、要件のないLINEでも楽しいのか?それはアナタに脈アリだからです。

 

脈アリな相手とは、どんなLINEをしていても楽しいもんです。なので、要件のないLINEでも付き合ってくれるのです。

 

その2・男性から不意にLINEが来る

 

男性からLINEが来るのは、かなりの脈ありサインだと言えます。

 

更にその内容が要件がなく他愛もないLINEだとかなり強力な脈ありサインです!

 

先程も言ったように、男性は無駄な事は極力したくない生き物です。そんな男性が自ら要件もないLINEを送ってくるという事はあなたの事が気になって気になって仕方がない証拠なのです。気になって仕方が無いので、内容の無いLINEでも送ってしまうのでしょう。

 

更に、男性はとてもシャイな生き物。そんなシャイな男性が自らLINEを送ってくるという事はあなたに対してかなりの好意があります。

 

男性から不意にLINEがきた時は、男性の性格とLINEの内容に特に注目してみましょう。性格が「恥ずかしがり屋」で内容が「他愛のないLINE」だった場合、更に脈アリ度は高くなりますよ。

 

その3・LINEがある程度続くと毎回寝たフリをしてくる

 

男性とLINEのやり取りをしている時。夜遅くまでLINEをする事もあるでしょう。

LINEがずっと続く男は脈アリ?男の恋愛心理を大暴露! 今や我々の生活に欠かす事のできない「LINE」 そんなLINEを男性としていると気になる事があると思います。 ...

 

夜遅くまでLINEをしていたら、決まった時間になると急に連絡が返ってこない。そして、次の日に男性から「ごめん!昨日は寝ちゃった!」というLINEが来る。こんな経験はありませんか?

 

何気ないLINEに感じるかも知れませんが実はこれも「脈アリLINE」なんです!

 

先ほども言いましたが、男性はとてもシャイな生き物です。プライドが邪魔して自分からLINEを送るのを躊躇ってしまう人がほとんどです。しかし、こうやって寝たフリをする事によって、自然と毎日LINEを続ける事が出来ます。

 

本当は自分からLINEしたいけど、なかなか自分からは出来ない。そんな男性が良く使う脈アリLINEです。

 

スポンサーリンク

 

その4・あなたに良く質問をしてくる

 

これもかなりの脈アリLINEです。

 

男性は気になった女性の事は何でも知りたがります。あなたに良く質問をしてくるという事はあなたに興味がある証拠。興味の無い相手に対しては男性は質問なんてしませんからね。

 

何度も言っていますが、男性は基本的に面倒くさがり屋さんです。興味の無い相手に質問なんて男性にとってはかなり面倒くさい事なんです。

 

また、質問をする事によって「LINEを続かせよう」という心理も表れています。質問すればその質問からLINEが発展しますからね。

 

この2つの心理が働いて、脈がある女性に対しては質問が多くなるのです。

 

脈アリLINEその5・アイコンやつぶやきの変化にとても敏感

 

「アイコン変えた~?」「つぶやき見たけど何かあったの?」こういうLINEが来たら、かなりの脈アリLINEです。

 

あなたに脈がある男性はあなたとLINEするきっかけが欲しいから、どんな些細な話題にも食いつくのです。また、その日あった些細な事をLINEしてきてもかなりの脈アリと言えますね。

 

とにかく、どんな些細な話題でも良いから、あなたとLINEをしたいという心理が働いているんです。

 

それに、どうでも良い女性に対してはアイコンやつぶやきが変化した事には気付きません(笑)だってどうでも良いですからね。いちいちアイコンやつぶやきなんて見ていません。些細な変化に気付いている時点で既に脈アリな可能性が高いのです。

 

脈アリLINEその6・絵文字やスタンプを良く使う

 

何度も何度も言いますが、男性は基本的に面倒臭がり屋です。無駄な事は出来るだけしません。それなのに男性が文章に絵文字やスタンプをつけるというのは、あなたに気に入って欲しいという心理の表れなんです。絵文字や顔文字が文章に入っていると、文章が華やかに見えますからね。

 

文字だけや顔文字だけだと、相手に不快な思いをさせてしまうかも知れない・・・。気になっている相手には、男性はそんな些細な事がとても気になります。気になっている相手だからこそ、男性も絵文字やスタンプを使うんです。

 

絵文字やスタンプを使えば、LINEでの会話も楽しくなりますよね?アナタに脈アリだから、アナタにLINEを楽しんで欲しいから、男性は脈アリな女性に対して、絵文字やスタンプを使うのです。

 

脈アリLINEその7・男性からの返信がとても早い

 

男性は単純な生き物です。無駄な駆け引きなんて、あまりしません。

 

全くしないとは言い切れません。駆け引きをしてくる男性も居る事はいます。でも、そんな男性はあまり居ません。駆け引きなんて面倒くさいですからね(笑)

 

余程恋愛慣れしている男性じゃないと、LINEで駆け引きなんてしてきませんよ。なので返信が早いという事はそれだけアナタとのLINEが楽しいんです。

 

返信が早いからと言って、変に勘繰る必要はありません。むしろ、自信を持ってLINEを続けましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が男性脈アリLINEです!まとめると、こんな感じですね。

 

男性が気になる人に送る脈アリLINE
  1. 他愛も無いLINEでも付き合ってくれる
  2. 男性から不意にLINEが来る
  3. LINEがある程度続くと毎回寝たフリをしてくる
  4. あなたに良く質問をしてくる
  5. アイコンやつぶやきの変化にとても敏感
  6. 絵文字やスタンプを良く使う
  7. 男性からの返信がとても早い

 

あなたの気になる男性のLINEと照らし合わせてみて下さい!

 

気付かなかっただけで、男性は色々な脈アリLINEを送っているかも知れませんよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!