使えるワザ

人生を楽しみたい中学生男女必見!簡単にリア充になる方法7選!

この記事は約10分で読み終えれます

 

中学生になると新しい友達が一杯増えますよね?違う小学校と合併したりして、新しい人間関係も形成されます。

 

そういう時にリア充になれると、その後の学校生活も楽しくなれますよ!

 

そこで今回は中学生がリア充になる方法をご紹介!

 

今回の方法を実践していけば、今すぐにでもリア充になる事は可能です!

 

人が変わるという事に遅すぎるなんて事はありません!

 

リア充になりたい方はぜひ最後までご覧下さいね!

中学生が寝る時間は身長の伸び率に関係する?どうすれば良く伸びる? 中学生にもなると身長が伸びてきますね。 これから先伸び盛りに入ってくるでしょう。 特に男子は身長は大...

 

 

スポンサーリンク

 

リア充とは?

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx2.nu/zjAE

 

そもそもリア充とは一体なんなんでしょうか?

 

リア充という言葉は元々はネットの世界で生まれました。

 

ネットが世に普及して間もない頃。ネットをやっているのは現実世界であまり友達がいない人ばかりでした。

 

そういう人が嫉妬の意味を込めて、リアルが充実している人という意味でリア充という言葉を作ったのです。

 

今ではリア充は人生を楽しんでいる人とか、彼氏、彼女が居る人。なんて意味で使われたりしますね。

 

ですが、元々の意味は友達が居る人。という意味で使われていました。

 

リアルと余り接点を持たない。昔のネットならではの言葉ですね。

 

リア充の特徴!

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx2.nu/zjAI

 

リア充になるにはリア充の特徴を知る必要があります。

 

リア充の特徴を知る事でリア充に対する理解が深まりますからね。

 

リア充の特徴はこの記事で紹介してあります。

 

リア充な女子の特徴7選!特徴をマネしてリア充女子になろう! 最近良く耳にする言葉。 「リア充」 あいつはリア充だ。とか、リア充になりたい。なんて言葉も聞きます。...
リア充な男性の特徴7選!特徴を真似てリア充な男になろう! 最近よく耳にする言葉。 「リア充」 リア充な男性は凄いだの、リア充な男性は羨ましいだの。 色ん...

 

リア充になりたいのならぜひとも目を通しておいて下さい。

 

特徴を理解した所でいよいよ本題に移っていきましょう。

 

中学生がリア充になる方法

方法その1・友達を沢山持つ

10727522_313231955545855_1787949837_n

画像参照元:http://urx2.nu/zjAO

 

中学生がリア充になる為には友達を沢山持つ事が大事です。友達を沢山持っていると、それだけでリア充っぽくなれますよ。

 

友達を沢山持つには、まずは第一印象が大事。面白い自己紹介で第一印象を良くしていきましょう。

自己紹介を面白くする方法!人間関係は第一印象で全てが決まる! この記事を呼んでいる皆さん!人間関係は上手くいっていますか? 人間関係を上手くするには、何が大事なのでしょうか? ...

 

あなたがこの記事を見ている時、もう、学年の始めでは無い時。そういう人は第一印象を変えるのは無理です。

 

あなたが学年の途中でこの記事を見ているのなら、面白い人になる事をオススメします。

 

面白い人になる事は意外と簡単です。自分の話術を磨いていけば簡単に面白い人になれますよ。

 

この記事で会話を面白くする方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

会話が面白い人の特徴7選!笑いを学んで会話を面白くしよう! 面白い人って居ますよね? それも行動が面白いとかじゃなく、会話が面白い人。人に笑われるのではなく、人を笑わせれる人...

 

方法その2・部活に入る

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx2.nu/zjAU

 

リア充になる為には部活に入る事をオススメします!

 

部活に入る事で仲間が生まれますからね。

 

仲間が生まれる事で友達が多くなり、遊び相手も増えるでしょう。

 

また、部活を通しての仲間なので話が合う事も多いと思います。話が合うと仲良くなりやすいですからね!部活はいいことだらけなんです!

 

リア充になる為に特にオススメの部活は運動系の部活ですね。運動系の部活に入ればリア充への道は開かれたも同然です。

 

スポンサーリンク

 

方法その3・イベントは一生懸命する

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx2.nu/zjB3

 

中学生になると様々なイベントがあります。「体育祭」「文化祭」筆者の中学では、「合唱コンクール」なんてものもありました。

 

そういうイベント事には一生懸命取り組みましょう。

 

イベント事に一生懸命取り組む事で周りのあなたを見る目が変わります。

 

イベント事はあなたの評価を上げるチャンス!とにかく、一生懸命頑張りましょう!

 

方法その4・彼氏・彼女を作る

tokyo_0821

画像参照元:http://urx2.nu/zjBb

 

これぞ究極のリア充!彼氏・彼女を作ってリア充になりましょう!

 

あなたが男子ならば、彼女を。あなたが女子ならば、彼氏を。それぞれ作ってみましょう。

 

彼氏・彼女を作れば、もうリア充の仲間入りです。

 

ですが、彼氏や彼女を作るのって本当に難しいですよね?彼氏や彼女を作るには異性にモテる事が大事です。

 

こちらの記事で異性にモテる方法を紹介しています!

 

女子中学生がモテる方法7選!可愛い顔だけが全てじゃない! モテたい。 中学生にもなれば女子は誰でも思う筈。 だけど男子が好きなのは顔の可愛い子。顔なんて生まれ...
中学生男子必見!イケメンじゃなくてもモテる男の特徴7選! モテたい!思春期真っ盛りの中学生男子なら誰もが一度は思う筈!どんな女子からでも良いから、とにかくモテてみたいですよね? ...

 

ぜひ参考にして異性にモテモテになりましょう!

 

方法その5・自分を高める

Businessmen runnin g on track

画像参照元:http://urx2.nu/zjBe

 

自分を高めていけばリア充に近づけます!自分という価値を高める事で周りからの評価を上げるのです。日々、鍛錬を行なって自分を高めていきましょう!

 

あなたが男子ならば筋トレがオススメ!

 

「健全な精神は健全な肉体に宿る」という言葉があります。自分を高める為には筋トレをして鍛えるのが一番!

 

あなたが女子ならば女子力を磨きましょう!

 

女子力を高めていく方法はコチラの記事で解説しています!ぜひ参考にしてみてください!

 

モテたい中学生必見!女子力がアップする超簡単な方法7選! 中学生にもなってくると男性は男性らしく、女性は女性らしく輝いてきますよね? それぞれがそれぞれの異性を意識し始める...

 

女子力が高まれば自分の価値も上がりますよ!

 

方法その6・毎日を楽しむ!

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx2.nu/zjBh

 

リア充になる為には毎日を楽しむ事が大事。

 

毎日を楽しく過ごす事でリア充に近づけるのです!

 

毎日面白くなさそうに過ごしていると、周りの人もあなたに近づきにくくなります。周りに人が居なくなると友達も減ってしまうでしょう。

 

どうせ一度きりの人生なんですから思い切り楽しんで過ごしてください!

 

ちょっとした心の持ちようで人生は楽しく過ごす事が出来ますよ!

 

方法その7・自信を持つ!

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx2.nu/zjBl

 

自分に自信を持つ事はリア充の必須条件!

 

リア充な男女はとにかく自信家です!

 

自分に自信がある人はそのまま迷わず突き進みましょう!

 

自分に自信が無い人はこちらの記事をご覧下さい!

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

自信を取り戻す方法をご紹介しています!自信を取り戻す事はそんなに難しい事じゃありません!

 

自分に自信を持って楽しい中学ライフを送りましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

中学生でリア充になる事はそんなに難しい事じゃありません!今回の方法をぜひ実践してみてください!

 

まとめると、こんな感じですね。

 

要点まとめ
  1. 友達を沢山持つ
  2. 部活に入る
  3. イベントは一生懸命する
  4. 彼氏・彼女を作る
  5. 自分を高める
  6. 毎日を楽しむ
  7. 自信を持つ

 

途中でキャラ変しても恥ずかしい事はありません!

 

自分に自信を持って堂々とリア充になってやりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!