会話術

男性必見!必ず女性を心の底から楽しませる!魔法の会話術9選!

 

女性と上手く話せない・・・。

 

今はそんな男性も少なくは無いでしょう。

 

男性とは上手く喋れるのに、女性が相手だとからっきし。

 

どうせなら女性とも楽しくお喋りしたいですよね?

 

そこで今回は、

必ず女性を楽しませる魔法の様な会話術をご紹介!

 

とっても簡単な事ばかりなので、ぜひ覚えていって下さい!

モテる男はやっている!デートを盛り上げる会話テクニック9選! どうせデートをするならデートを盛り上げたいですよね? デートを盛り上げるにはデート中の会話が大事になってきます! ...

 

 

スポンサーリンク

 

女性を楽しませる会話テクニック!

テクニックその1・聞き上手になる

20151011103208

画像参照元:http://u0u1.net/y5QX

 

女性と会話する時は聞き役に徹しましょう。

 

これはかなり重要なので、覚えておいてください。

 

女性は皆お喋りです。話を聞くよりも話を喋る方が好きなんです。

 

なので、女性にドンドン喋らせましょう!

 

女性を上機嫌にさせて喋らせるには聞き上手になるのが一番です。

 

あなたが聞き上手になれれば女性は楽しくお喋りしますからね。

 

聞き上手になる方法はこちらの記事にまとめてあります。

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

ぜひ参考にしてみて下さい!

 

テクニックその2・笑顔を忘れない

 

女性と会話する時は笑顔を忘れてはいけません。

 

恥ずかしいからと言って仏頂面で喋るのはNG!

 

あなたも女性と喋っている時に女性に仏頂面されたら、嫌な思いをしますよね?

 

女性もその気持ちは一緒です。

 

仏頂面や無表情でいるのでは無く、出来るだけ笑顔でいましょう。

 

笑顔を見せられて嫌な気持ちになる人はいません。笑顔は忘れないで下さい。

 

テクニックその3・余裕を持つ

1438290448-0111-001

画像参照元:http://u0u1.net/y5R7

 

女性との会話に慣れていない。

 

この事実が女性にバレると女性は興醒めしてしまいます。

 

最悪の場合、恋愛対象からも外れてしまう事も・・・。

 

女性に慣れている感を出す為にも、常に余裕を持っておきましょう。

モテる男は余裕がある!女性を惚れさせる余裕をもつ簡単な5つの方法 イケメンはモテる。これは常に世の定理です。 でも、イケメンじゃないあいつもモテている。なんて事はありませんか? ...

 

会話している時でも余裕があれば、女性との会話に慣れていないのもバレません。

 

テクニックその4・ジョークも交える

20151011103208

画像参照元:http://u0u1.net/y5Rf

 

会話を盛り上げたいのならジョークも交えていきましょう。

 

真面目な話ばかりしていても、つまらないだけです。

 

ジョークを言った時に女性が笑えば会話がパッと明るくなりますよ。

 

ただし、狙いに行ってスベッたら、かなり気まずくなるので注意が必要です。

 

笑いに自信が無い方はこの記事を見て勉強しましょう。

会話が面白い人の特徴7選!笑いを学んで会話を面白くしよう! 面白い人って居ますよね? それも行動が面白いとかじゃなく、会話が面白い人。人に笑われるのではなく、人を笑わせれる人...

 

 

スポンサーリンク

 

テクニックその5・話題を豊富に持つ

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://u0u1.net/y5Rm

 

会話の盛り上がりは話題の数で決まる。そう言っても過言では無いでしょう。

 

話題の数が多ければ、それだけ会話が生まれます。

 

会話が生まれる数が多ければ、それだけ盛り上がる確率も上がります!

 

全ての始まりは話題の多さなのです!

 

どんな些細な話題でも良いので、話題は豊富に持っておきましょう!

初対面の女性とも楽しくお喋り!会話が弾むネタとコツまとめ 草食系男子。 昔は珍しがられましたが、今は珍しくともなんともありません。 草食男子な男性もかなりその...

 

テクニックその6・話を否定しない

20151011103208

画像参照元:http://u0u1.net/y5Rp

 

女性と会話をしていると、「いや!それは間違っているだろ!」と、思う様な事を言われます。

 

ですが、決して話を否定してはいけません。

 

女性は自分の話を否定されるのを何よりも嫌います。

 

どれだけ「違う!」と思っても口には出さない様にしましょう。

 

どうしても言いたい時は、あくまで自分の意見として言ってください。決して否定してはいけませんよ。

 

テクニックその7・悪口や影口を言わない

20151011103208

画像参照元:http://u0u1.net/y5Rt

 

女性と会話している時、「悪口」「影口」を言ってはいけません。

 

悪口や影口を聞かされると、女性が嫌な気分になるからです。

 

しかも知らない人の影口を聞かされても「知らないよ。」としか思われません。

 

人のダメな所はとっても簡単に見つかります。

 

それならば、人の良い所を探してあげましょう。

 

そっちの方が素晴らしい人生になると思いますよ。

 

テクニックその8・褒め上手になる

20151011103208

画像参照元:http://u0u1.net/y5Ry

 

女性との会話を盛り上げる時の一番のミソがコレです!

 

女性を上手に褒めれれば自然と会話は弾みます!

 

女性を上手に褒める方法はこちらの記事にまとめてあります!

女性が恋愛感情を抱く褒め方5選!とっても簡単なのに効果絶大! 女性を褒める。あなたも人生の内で最低でも一回位は経験があるかと思います。 あなたは普段どの様にして女性を褒めていま...

 

ぜひ参考にしてみて下さい!

 

テクニックその9・相槌を上手にいれる

1438290448-0111-001

画像参照元:http://u0u1.net/y5RD

 

相槌を上手に入れれば会話は驚く程盛り上がります。

 

相槌を上手にいれるコツは「あいうえお」です。

 

筆者はコレを「あいうえお相槌」と呼んでいます。

 

「あいうえお相槌」のやり方はとても簡単。

 

相槌の言葉の先頭に「あいうえお」を入れるだけです。

 

「あ~!なるほど!」とか、「お~凄いね!」って、具合にです!

 

こうするだけで、とても話に興味がある様に聞こえます。

 

更に、「あいうえお」を伸ばして使う事で相槌の言葉を考える事も出来ます!

 

「あ~」とか、「え~?」とか、こんな感じです。

 

相槌を打つ時はとりあえず、「あ」「い」「う」「え」「お」の、どれかを伸ばして言いましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

女性を楽しませる会話テクニック
  1. 聞き上手になる
  2. 笑顔を忘れない
  3. 余裕を持つ
  4. ジョークも交える
  5. 話題を豊富に持つ
  6. 話を否定しない
  7. 悪口や影口を言わない
  8. 褒め上手になる
  9. 相槌を上手にいれる

 

たったコレだけの事を実践するだけで、女性との会話が驚く程盛り上がる筈です!

 

ミソは、褒める事です!

 

更に言うならば、上手な相槌です!

 

この二つの要点を押さえておけば間違いなく大丈夫でしょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!