男の特徴

実は腹黒い男性に共通する9つの特徴!こんな男性には要注意!

この記事は約7分で読み終えれます

 

腹黒い男性っていますよね~。

 

表面的には好意的に振る舞うのに影では色んな事を言ったりしています。そんな男性とは、できれば関わりたくないでしょう。

 

しかし、一見しただけでは男性が腹黒いかどうかは分かりません。

 

そこで今回は、

腹黒い男性に共通する特徴をご紹介!

 

今から紹介する特徴がある男性は実は腹黒い可能性が非常に高い!

 

周りの男性に当てはめてぜひチェックしてみて下さいね!

成功する男性に共通する特徴15選!こんな男は絶対に大成する! どうせ生きているのなら、人生で成功を収めたい。そう思っている男性は多いでしょう。 そこで今回は、成功する男性に共通...

 

 

スポンサーリンク

 

実は腹黒い男性の特徴9選!

特徴その1・平然と嘘をつく

 

腹黒い男性は平然と嘘をつきますね~。

 

嘘をつく事に慣れています。平然と嘘をつけるので腹が黒くなってくるんです。

 

腹黒さと嘘つきさは比例しますからね。

 

どんな場面でも平気で嘘をつけるのは腹黒い男性の最たる特徴ですよ!

 

特徴その2・誰かの秘密を話す

 

腹黒い男性に秘密は通用しません。秘密の話をスグに誰かにしてしまいます。

 

秘密の話って本当に誰にもして欲しくないですよね?その人を信頼するからこそ話をするんだと思います。

 

しかし、腹黒い男性は相手の事を全く考えません。

 

なので秘密の話を平気でするんです。最低ですね。

 

特徴その3・他人の不幸話が好き

 

腹黒い男性は他人の不幸話が大好き!他人の不幸話で飯が三杯食える程大好きです!

 

一見心配している風に装って、

内心では非常に喜んでいます。

 

他人の不幸話に食いついてきたり興味津々に聞いていたら、他人の不幸話が好きと言えるでしょう。

 

腹黒いと思う男性に不幸話をしてみて下さい。食いついてきたら、かなり腹黒いと言えるでしょう。

 

特徴その4・八方美人

 

腹黒い男性は八方美人です。色んな人に対して良い人面をします。

 

本当に良い人なら良いんですけどね~。

 

腹黒い男性は嘘をついたりするので、

悪い八方美人になってしまいます。

 

それに、他人の秘密をバラしたりしますからね。

 

八方美人は悪い特徴ではありませんが、腹黒い男性だと悪い特徴になってしまいます。気をつけて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・目が笑っていない

 

男性の笑顔に注目してみて下さい。

 

目が笑っていなければ、

腹黒い男性の可能性が高いです!

 

人間、心の底から笑った時は目もしっかり笑っています。

 

しかし、腹黒い男性は笑ったとしても、目が全く笑っていないんです!めちゃくちゃ怖いですよ(笑)

 

笑っているように見せて、実は全く笑っていない。本心を見せないところが怖いですね。

 

特徴その6・陰口をスグに言う

 

腹黒い男性は陰口が大好き!他人の陰口をスグに言います。

 

話のネタは陰口な事が多いですね~。腹黒い性格なので、ついつい陰口を言ってしまうんです。

 

アナタの陰口もどこかで言われているかも!なんせ相手は腹黒い生き物ですからね~。

 

特徴その7・同性と異性で態度が変わる

 

腹黒い男性は八方美人です。

 

その中でも特に、

同性と異性の態度は全く違います。

 

同性に対しては無愛想なのに異性に対して愛想よくしたりするんです。最悪ですね(笑)

 

これはかなり分かりやすい特徴の一つ!

 

男性の異性と同性の態度に注目してみましょう!

 

明らかに態度が変われば腹黒さはマックスですよ!

 

特徴その8・嫉妬深い

 

腹黒い男性は非常に嫉妬深いですね~。

 

男は意外と嫉妬深い生き物です。女性の方がサバサバしていますからね。

 

しかし、男は嫉妬深さを表には出しません。嫉妬深さを表に出した所で、何も得がないのを分かっているからです。

 

しかし、腹黒い男性は違います。嫉妬深さが表に出てしまうんです。

 

もう、抑えきれない位嫉妬深さが強いんですね。

 

嫉妬深さを感じたら、その男性は腹黒いかも知れませんよ!

 

特徴その9・相手を支配しようとする

 

腹黒い男性は支配欲が非常に強い!

 

どんな相手に対しても支配しようと考えます。恐ろしいですね(笑)

 

表面では笑っていても、

常にどうやって支配するかだけを考えるんです。

 

そんな事ばかり考えていたら、そりゃ腹黒くもなりますね(笑)そういう支配欲の強さが腹黒さに繋がるのでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの特徴がある男性は腹黒い可能性が非常に高い!注意深く観察して下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!