女の特徴

変人な女性に共通する9つの特徴!こんな女性は変わっている!

この記事は約8分で読み終えれます

 

変わっている男性がいるように、変わっている女性もいます。いわゆる「変人」ってやつですね。

 

変人な女性は非常に面白いです。没個性よりよっぽど面白い!

 

そこで今回は、

変人な女性の特徴をご紹介!

 

今から紹介する特徴に当てはまる人は変人だと言えるでしょう。アナタや周りの友達に当てはめてみて下さい!

 

可愛いのにモテない女性に共通する9つの特徴!こんな女性はモテない! 女性は見た目が可愛いと凄くモテます。 その筈なのに、 モテない女性っていますよね? 可愛いのに...

 

 

スポンサーリンク

 

変人な女性の特徴

特徴その1・完璧に自立している

 

別におかしな事ではないんですけどね。女性で完璧に自立していると変人だと思われます。

 

特に「恋人の有無」は非常に大事。自立していて恋人がいないと、変人だと思われてしまいます。しかも可愛くて恋人がいないと、なお変人だと思われますね~(笑)可愛い女性は恋人がいる事が多いですから。

 

自立している事は変ではないんですがね。自立していて、なおかつ恋人がいないのは変人の証と言えるでしょう。

 

特徴その2・人に興味がない

 

たまに居ますよね~。人に興味がない女性。男性にも一定数いますが、女性の方が数は多いような気がします。

 

どんな人でも多少は人に対して興味を持ちます。その興味を持たないという事は変人以外の何モノでもないでしょう。

 

興味を持たないと悪い面もありますが良い面も沢山あります。面倒くさい付き合いとかはしなくて良いですしね。ある意味憧れる特徴です。

 

特徴その3・サブカルが好き

 

サブカルが好きな女性は変人と言えるでしょう。

 

サブカルって変人の巣窟です。変人が集まる趣味でもあります(笑)そんなサブカル好きですから変人じゃない事はないんです!

 

まあ、今はサブカルも世間に受け入れられるようになってきました。サブカル好きを公言する女性も多い位です。

 

変人だと思われてしまいますが、別におかしな事ではありません。自分の好きな物は堂々と好きと言いましょう。

 

特徴その4・人と違う事が好き

 

日本人は「他人と同じように生活してナンボ」みたいな所があります。ある意味社会主義な国家ですからね。

 

なので、人と違う事が好きな人は変人だと思われてしまいます。

 

それぞれ違う人間なんですから、人と違う事が好きなのは当たり前の事。何もおかしな事ではありません。しかし、世間から見れば変人に映ってしまうのです。

 

世間から奇異の眼差しを向けられて、それでもなお違う事が好きな人は真の変人と言えるでしょう(笑)

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・考え方が独特

 

これは面白い特徴ですよね~。人はそれぞれ皆違うんですから、好きな事も変わってきます。そして同時に考え方も変わってくるんです。

 

男性だと変わった考え方を持っている人は多い!ですが、女性で変わった考え方を持っている人は少ないです。

 

なので、考え方が変わっている女性は非常に珍しい!かなりの変人だと思われます。

 

考え方が違ってくると行動も人生も変わってきますからね。ある意味最強の変人と言えるでしょう。

 

特徴その6・会話が面白い

 

女性で面白い人って少ないです。

 

しかも、会話が面白い女性は本当に珍しい!なので、会話が面白い女性は変わっていると思われます。

会話が面白い人の特徴7選!笑いを学んで会話を面白くしよう! 面白い人って居ますよね? それも行動が面白いとかじゃなく、会話が面白い人。人に笑われるのではなく、人を笑わせれる人...

 

良い意味での変人ですね。

 

会話が面白いと男女共にモテますからね!会話が面白いのは得です。胸を張って変人だと思われましょう。

 

特徴その7・AB型

 

これは女性だけでなく、男性でも変人だと思われますね~。AB型の人間って本当に変わっています。

AB型女性に共通する特徴12選!謎が多い彼女達の生態に迫る! この世に4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型によって、それぞれ性格が変わると言わ...

 

血液型だけで人を判断するのはアレですが、これはマジだと言えるでしょう。

 

筆者も色んなAB型を見てきましたが、マジで変わっている人が多い!それは女性も例外ではありません。AB型な女性は変人と言えるでしょう。普段は普通に見えてもドコかおかしい所は必ずあります。

 

特徴その8・生き様が面白い

 

これはカッコイイ変人ですね~。生き様がカッコイイ女性は変人です。

 

ですが、全然悪い変人ではありません。先程も言いましたが日本は社会主義的な一面があります。なので、皆と同じじゃないと変だと思われてしまうんです。

 

なので、カッコイイ生き様をしていても、変人だと思われてしまいます。しかし、それは変な意味の変人ではありません。カッコイイ意味の変人ですよ!

 

特徴その9・周りの目を気にしない

 

良いですよね~。これは憧れる特徴です。変わっている人は周りの目を気にしません。

 

周りの目なんて気にしていたら、好きな事ができないからです。自分の好きな事をしたいから周りの目を気にしないのでしょう。

 

まあ、確かにそうですよね。周りの目なんて気にしていたら、変人なんて思われませんからね。周りの目を気にせず好きな事を堂々とするから変人な女性だと言えるのです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回紹介した特徴をまとめると、こんな感じですね。

 

変人な女性の特徴
  1. 完璧に自立している
  2. 人に興味がない
  3. サブカルが好き
  4. 人と違う事が好き
  5. 考え方が独特
  6. 会話が面白い
  7. AB型
  8. 生き様が面白い
  9. 周りの目を気にしない

 

これらの特徴がある女性は変人だと言えるでしょう。5つ以上当てはまれば間違いなく変人です。

 

アナタや周りの友達には当てはまりましたか?

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!