○○の理由

ハゲている男性がモテなくなる7つの理由!ハゲてもモテる方法もご紹介!

 

ハゲは男性にとって非常に重要な問題です。

 

どんな男性にも起こりうる問題ですからね~。

 

ハゲの何が辛いって、ハゲている男性はモテない。という点ですよね?

 

女性に見向きもされなくなってしまうのは、男として非常に辛いです。

 

ですが、何故ハゲていると女性からモテなくなってしまうのでしょうか?

 

意外と気になる人も多い筈!

 

そこで今回は、ハゲている男性がモテない理由をご紹介!

 

また、ハゲてもモテる方法も合わせてご紹介していきます!

 

ハゲがモテないのには、こんな理由があったんです!

ハゲてくる男性に共通する7つの特徴!遺伝だけでは決まらない? ハゲ それは、男性にとって永遠の悩みですね。 ハゲを恨んでいる男性も多いでしょう。 で...

 

 

スポンサーリンク

 

ハゲている男性がモテない理由7選!

理由その1・不潔に感じるから

 

ハゲている男性がモテない理由その1は「不潔に感じるから」です。

 

ハゲていると、何故か不潔に感じてしまうんですよね~。実に不思議です。

 

女性は不潔な男性を何よりも嫌がります。

 

どれだけ顔がカッコよくても、不潔と言うだけで恋愛対象から外れてしまう位です。

 

ハゲというだけで不潔に思えてしまうので、女性からモテなくなってしまうのでしょう。

 

ハゲでもモテる為には、そうとうな清潔感が必要ですよ。

 

理由その2・自分に自信がないから

 

ハゲている男性がモテない理由その2は「自分に自信がないから」です。

 

筆者が思うにハゲがモテないのは、この理由が非常に大きいと思います。

 

ハゲって、それだけで自分に自信をなくしてしまいますよね?

 

男性がモテる為には自信は非常に大事です。自信がないと何をしてもモテません。

 

ハゲている男性は自信を急激になくしてしまうので、モテなくなってしまうのでしょう。

 

恐らくハゲていても自分に自信さえあれば、女性にモテる事ができる筈です。

 

理由その3・性格が暗いから

 

ハゲている男性がモテない理由その3は「性格が暗いから」です。

 

自分に自信がなくなってしまうと、性格面にも影響が出てきてしまいます。

 

自信がないせいで、暗い性格になってしまうのです。

 

暗い性格になってしまうと、モテるのは非常に難しくなってしまいます。

 

やっぱり、明るい性格の人の方がモテますからね~。

 

ハゲていて性格も暗いとなると、女性は見向きもしなくなってしまうのです。

 

理由その4・生理的に無理な女性が多いから

 

ハゲている男性がモテない理由その4は「生理的に無理な女性が多いから」です。

 

こればっかりはどうしようもありませんね(笑)

 

一定数、ハゲが生理的に無理な女性はいます。

 

生理的に無理なんですから、コチラからどう頑張ろうと無理なものは無理です。

 

頭がハゲてしまった場合、こういった女性を相手にする事は不可能だと思っておいて下さい。

 

しかし、生理的に無理ではない女性がいる事も事実。

 

全ての女性がハゲを生理的に受け付けない訳ではないのです。

 

スポンサーリンク

 

理由その5・ハゲを隠そうとするから

 

ハゲている男性がモテない理由その5は「ハゲを隠そうとするから」です。

 

頭がハゲていて、そのハゲを隠そうとする男性を女性は非常に嫌います。

 

ハゲを隠すって、つまりは自分を偽っているのと同じですからね。嘘つきと一緒です。

 

嘘つきな男性を嫌いな女性はとても多い。

 

嘘つきな男性はいつか自分にも嘘をつくかも知れませんからね。

 

ハゲてもハゲを隠そうとせず、堂々としていれば良いんです。

 

理由その6・オシャレに気を使わないから

 

ハゲている男性がモテない理由その6は「オシャレに気を使わないから」です。

 

頭がハゲている男性は「どうせ俺はハゲているから」と言って、オシャレに気を使わない人が多い!

 

そんな事をしているから、女性からモテなくなってしまうのです。

 

ハゲてオシャレに気を使わないと余計に不潔感が増してしまいます。

 

冒頭でも言いましたが、不潔感がある男性を女性は何よりも嫌います。

 

ハゲてもモテたいのであれば、不潔感が出ないようにオシャレに気を配る事も大事です。

 

理由その7・実年齢よりも老けて見えるから

 

ハゲている男性がモテない理由その7は「実年齢よりも老けて見えるから」です。

 

男性も女性も、いつまでも若々しい人はモテます。

 

しかし、ハゲているというだけで実年齢よりも老けて見えてしまいます。

 

実年齢よりも老けてしまうと若々しさがなくなり、モテにくくなってしまうのです。

 

ハゲって老いによって起こる事が多いですからね~。

 

ハゲ=年をとっているという事になり、実年齢よりも老けて見えるのです。

 

ハゲを補って余る位の若々しい心を持っておく事が大事ですよ!

 

スポンサーリンク

 

ハゲてもモテる方法がある!

 

以上がハゲるとモテない理由になります。

 

しかし、ハゲたからと言って必ずしもモテない訳ではありません。

 

ハゲてもモテる男性はいますし、結婚できた男性も数多いですからね。

 

では、ハゲてもモテる為にはどうすれば良いのでしょうか?

 

ハゲてもモテる為に大事な事

 

ハゲてもモテる為には、いくつか大事なことがあります。

 

それぞれ詳しくご紹介していきましょう。

 

ハゲてもモテる方法

方法その1・自信を持つ

 

ハゲてもモテる為に大事なのは自信を持つ事です。

 

男性はハゲると自信を失ってしまいます。

 

自信がなくなると、男性としての魅力が半減してしまいますからね。

 

モテる男性になる為には自信は必要不可欠です。

 

ハゲても自信はなくさないようにしましょう。

 

自信を持つ方法はコチラの記事で紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さいね!

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

方法その2・収入を上げる

 

収入を上げる事も非常に大事な要素の一つ。

 

収入が上がれば魅力的な男性になりますからね!勝手に女性が寄ってきますよ!

 

収入さえ上げてしまえば髪の毛の量なんて知ったこっちゃないんです!

 

収入を上げる為には仕事ができる事になる事が大事!

 

コチラの記事で紹介していますので、仕事ができる男になって収入を上げていきましょう!

一流の男になる!仕事ができる男になる為の8つの方法をご紹介! 学生が終わり社会人になると憧れるのは仕事ができる男ですよね? これからは何十年も仕事をしなくてはいけません。 ...

 

方法その3・清潔感を出す

 

最後に大事なのは「清潔感」です。

 

ハゲてしまうと清潔感がなくなりますからね。なので、モテなくなるんです。

 

ハゲても清潔感を出す事ができれば、モテなくなる事はありません!

 

「服」「爪」「靴」「肌」の4つを綺麗にして、清潔感を出しましょう!

 

清潔感が出ればハゲててもモテますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

ハゲが生理的に受け付けない女性がいる事は事実です。

 

しかし、全ての女性がハゲを生理的に受け付けない訳ではありません。

 

むしろ、ハゲによって起こる様々な要因が嫌な女性が多いのです。

 

特に、性格面に関する問題が嫌な女性は非常に多い!

 

ハゲても堂々としていて、性格も明るい男性はモテます!

 

ハゲても自分に臆する事なく、堂々としてやりましょう!

 

そうすれば、きっと女性にモテる事ができますよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!