男のモテテクニック

いい匂いがする男はモテる!女性が好きな香りを纏う方法6選!

この記事は約9分で読み終えれます

 

モテたい!

 

男性としてこの世に生を授かった以上、誰もが一度は思う事ではないでしょうか?

 

だけど、モテるのはいつもイケメンばかり。

男の憧れ!イケメンの特徴10選!自分と比較してみよう! イケメン。それは全ての男性の憧れ。 人に好印象を持たれやすいですし、女性にもモテやすくなります。 だ...

 

そう思って、モテるのを諦めてしまっていませんか?

 

でも、イケメンじゃなくてもモテる方法は存在します!

 

それは、いい匂いがする男になる事です!

 

体からいい匂いが出ていれば、イケメンじゃなくてもモテる事が出来るんです!

 

そこで今回は、

体からいい匂いをさせる方法をご紹介!

 

女性が好む香りを身に着けてモテモテになっちゃいましょう!

 

女性が見ているのはココ!清潔感のあるモテる男の特徴7選! モテたい。 男に生まれてきたなら誰しもが一度は思う筈。 モテるというのはオスにとって至福の喜びです。...

 

 

スポンサーリンク

 

女性はいい匂いが大好き!

20151011103208

画像参照元:http://ur0.biz/xPrk

 

女性はとってもいい匂いが大好き!

 

「イケメンだけど臭い人」か、「ブサメンだけどいい匂いがする人」どちらと付き合いたいですか?

 

という質問に対して、なんと8割近い女性が、

 

「ブサメンだけどいい匂いのする人」を選んだんです!

 

いい匂いを身に纏えばモテる事は簡単です!

 

今回紹介する方法を実践して、いい匂いを身に着けましょう!

 

いい匂いを纏わせる方法

方法その1・香水をつける

20160224225954

画像参照元:http://ur0.biz/xPrr

 

一番手っ取り早いのがこの方法ですね!

 

香水をつければ簡単にいい匂いになれます。

 

ただし注意して欲しいのがキツイ香水はNGという事。

 

女性はさりげなく香る、いい匂いを好みます。

 

香水をつけるといい香りがしますが、決してさりげない匂いとは言えません。

 

あまりつけ過ぎず、ふんわり香る程度にしましょう。

 

方法その2・体をしっかり洗う

20160224225954

画像参照元:http://ur0.biz/xPrC

 

体からいい匂いをさせる為には毎日のボディケアが大事!

 

体をしっかり洗えていないと、いい匂いがするどころか体臭の原因にもなります。

分からない日々はもう終わり!自分で体臭を確認する簡単な方法4選 体臭。 日本に生まれて育った限り、気にならない人は居ないでしょう。多くの人が気になると思います。 で...

 

しっかりと体を洗って、いい匂いを纏いましょう!

 

今はいい香りが長続きするボディーソープも売っています!

 

これらのボディーソープを使えば、更にいい匂いが長続きするでしょう!

 

方法その3・シャンプーもこだわる

20160224225954

画像参照元:http://ur0.biz/xPrG

 

いい匂いを纏う為には洗髪にもこだわって下さい!

 

女性が一番好きな匂いはシャンプーの良い香りです!

 

しっかりと洗髪をして、いい香りがする様にしましょう!

 

また、洗い流さないトリートメントを使えば、香りの効果が長続きします!

 

様々な工夫を凝らして髪からもいい匂いがする様にしましょう!

 

スポンサーリンク

 

方法その4・衣服もいい香りにする

20160224225954

画像参照元:http://ur0.biz/xPrO

 

体からいい匂いをさせる為には衣服の匂いも大事になってきます。

 

体がどれだけいい匂いを発しても衣服が臭いと何の意味もありません。

 

むしろ、衣服が臭いと、あなたの事を臭いと感じてしまいます。

 

いい匂いのする柔軟剤を入れて、衣服からも香りを漂わせましょう!

 

柔軟剤をいい匂いのする物に変えるだけで衣服の香りは劇的に変わりますよ。

 

体だけでなく衣服の香りにもこだわりましょう!

 

方法その5・良い汗をかく

20160224225954

画像参照元:http://ur0.biz/xPrZ

 

どれだけいい匂いを纏わせても、汗をかいてしまうと意味が無い。

 

そう思っていませんか?

 

実は全然そんな事はありません。

 

代謝を良くして、いい汗をかく事で汗臭い匂いにはなりませんよ。

 

代謝を良くさせる為には日々の運動が大事!

ランニングのダイエット効果を高める!最適な距離と時間とは? 最近太ってきたからランニングをしてダイエットをしよう。 そう考えてランニングする人も多いかと思います。 ...

 

日頃からしっかりと汗を流して、代謝の良い体にしていきましょう!

 

方法その6・ハンドクリームを塗る

20160224225954

画像参照元:http://ur0.biz/xPs4

 

香水と並んで手っ取り早い方法です!

 

しかもハンドクリームは香水ほど匂いがキツくない!

 

ふんわりいい香りが漂います。

 

更に、乾燥によるカサつきも防いでくれます!

 

いい匂いがするだけでなく、肌に潤いも与えてくれる!まさに一石二鳥なアイテムです!

 

さりげない香りが大事!

20160224225954

画像参照元:http://ur0.biz/xPsa

 

女性が好きな匂いは「ふんわり香る」匂いです。

 

香水や人工的な匂いは逆に違和感を感じてしまいます。

 

できれば、体や衣服からいい匂いを漂わせる様にしましょう!

 

すれ違った時に微かにいい匂いがする。この位の香りが最もモテる香りです!

 

いい匂いを身に纏いモテる男になりましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

女性はいい匂いが大好き!
  • イケメンで臭い人より、ブサメンでもいい香りがする人の方がモテる
いい匂いを纏わせる方法
  1. 香水をつける
  2. 体をしっかり洗う
  3. シャンプーもこだわる
  4. 衣服もいい香りにする
  5. 良い汗をかく
  6. ハンドクリームを塗る
さりげない香りが大事!
  • キツすぎる香りは嫌悪感を生んでしまう

 

いい匂いがする香水や柔軟剤は人によって基準が違うので、紹介を省かせてもらいました。

 

あなたに合ったベストな物を見つけて下さい!

 

筆者は香水はつけませんが、

好きな柔軟剤は「ダウニー」です!

 

やっぱり何やかんや、

あの柔軟剤の香りは神です(笑)

 

柔軟剤やシャンプーにこだわれば、

いい香りをさせる事は難しい事じゃありません。

 

いい匂いがする男になって女性にモテまくりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!