女子力。それは女性なら誰しもが欲する力。

 

女子力が高い女性は、すべからくモテます。

それは中学生にも言える事。

 

女子力が高い中学生は男子にモテモテになれます。

女子からの信頼も厚くなるでしょう。

 

そこで今回は、女子中学生にオススメする女子力がアップする持ち物をご紹介!

 

これであなたも女子力を上げて、モテモテスクールライフを送りましょう!

スポンサーリンク

女子力=気配り!

20151011103208

画像参照元:https://welq.jp/7189

 

「女子力」「女子力」と言いますが、女子力とは一体何なのか?

 

一言で言うと「女子力とは気配りです!」

女子力が高いという事は、気配りが出来るという事なんです!

 

女性にとって気配りはとても大事!

気配りが出来る様になれば、モテるようにもなります!

 

そんな気配りが上手に出来るような、オススメの持ち物を10個ご紹介!

 

これを持っていれば、間違いなく女子力が高い女子になれます!

 

女子力が上がる持ち物

1・絆創膏

20160224225954

画像参照元:http://urx2.nu/xC7J

 

絆創膏はとても万能。

少しの位の傷なら、かなり大活躍します!

 

男子中学生と言えば、かなりヤンチャな時期。

ヤンチャな男子はスグにかすり傷や、ちょっとした傷を作ります。

そんなオテンバな男子に絆創膏をあげれば、女子力がアップする事間違いなし!

 

敢えて可愛い絆創膏ではなく、普通の絆創膏にしましょう!

可愛い絆創膏だと、貼るのを嫌がる人もいます。

 

そういった細かい心配りが、女子力のアップに繋がるのです!

 

2・ウェットティッシュ

20160224225954

画像参照元:http://urx2.nu/xC7K

 

これ程万能な物はありません!

ちょっと手が汚れた時や、机が汚い時に大活躍!

 

いちいち雑巾を使ったり、水道まで行かなくて良いので超便利!

 

ちょっと手が汚れた時に、サッとウェットティッシュを出せば、女子力急上昇間違いなし!

 

本当に色々な場面で活躍するので、大変オススメな持ち物です!

 

3・裁縫セット

20160224225954

画像参照元:http://urx2.nu/xC7M

 

これはかなり女子力が上がります!

 

ちょっとした服の破れや、衣服の汚れの為に!

裁縫セットを持参しておきましょう!

 

男子から見て裁縫が出来る女子は、かなり女子力が高く映ります!

 

裁縫が苦手な人は、家で練習しましょう!

家で練習しておけば、いざと言う時に大活躍!

 

女子力も、あなたの株も上がる持ち物です!

 

4・タオル

20160224225954

画像参照元:http://urx2.nu/xC7P

 

可愛いタオルを持っている女子は、高確立で男子からモテます!女子力もグングン上昇します!

あなたが汗を拭く姿に男子はもうメロメロ!

 

今までの持ち物は、他人の為に使う物ばかりでした。

他人に使うとなると、可愛い物は嫌がれる可能性があります。

しかし、タオルは自分で使う用なので、可愛いタオルを持っておきましょう。

 

無地や味気ないタオルよりは、キャラクターがプリントされた物の方が、より男子ウケするでしょう。

 

5・ちょっとしたお菓子

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xC7S

 

「ガム」や「飴」や「チョコ」

ちょっとしたお菓子を持っていれば、女子力がかなり高くなります。

 

女子に配るも良し。男子に配るも良し。

その凡庸性の高さは、類を見ない程です。

 

ただし、学校でお菓子を食べていると、先生に叱られる可能性があります。

大きな袋に入っているスナック菓子等だと、先生に見つかってしまうかも知れません。

また、一つ一つが大きいお菓子も、先生に見つかる可能性が高いです。

 

先生に見つからない為にも、一口で食べれるお菓子にしましょう。

スポンサーリンク

6・ハンドクリーム

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xC7U

 

手がカサついている女子は、モテから遠ざかります。

男子は意外と手のカサつきを見ています。

手がカサついてる女子に、男子は引いてしまうかも知れません。

 

逆に、手がモチ肌な女子は、男子からの人気も高くなります。

また、男子だけではなく、女子からも好かれるでしょう。

 

カサつくお肌は女子力の天敵です。

 

ハンドクリームを持ち歩いて、カサつく肌を潤しましょう!

 

7・ヘアゴム

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xC7Y

 

髪を結う女子の姿は、男子はたまりません!

女子の姿が、何よりも可愛く見える瞬間の一つです!

 

常にヘアゴムを携帯して、髪を結うチャンスを伺いましょう!

ヘアゴムであれば、可愛い物でもシンプルな物でもOK!

 

ヘアゴムを常に持ち歩いて、自分をより可愛くみせましょう!

 

8・折り畳み傘

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xC82

 

急な雨模様。そして、通り雨。

そんな時に活躍するのが折り畳み傘です。

折り畳みなので場所を取らず、意外と邪魔になりません。

 

その上、雨が降ってきた時には、予想以上の働きを見せてくれます。

 

常に常備でも構いませんし、雨が降りそうな日だけ持つのもアリ!

 

気になっている男子が傘を持っていない時、アイアイ傘をする最適な理由にもなります!

 

9・リップクリーム

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xC84

 

お肌を気にするのは、女子として当たり前の事。

だけど気にしないといけないのは、何もお肌だけじゃありません!

 

お肌だけでなく、唇にも気を使いましょう。

唇が荒れていると、可愛い印象が薄らぎます。

 

リップクリームを持ち歩いて、唇を常に潤しましょう!

 

プルプルな唇を維持すれば、更にあなたの可愛さに磨きがかかります!

 

10・携帯用スマホ充電器

20151011103208

画像参照元:http://urx2.nu/xC85

 

どんな場面でも活躍するのが、携帯用スマホ充電器です!

 

コンセントを必要としないので、急に充電が必要となった時に大活躍!

これを持っているだけで、女子力がグングン上がります!

 

あなたが使うのは勿論、周りに充電に困っている人がいれば、ドンドン充電させてあげましょう!

 

周りからの女子力評価も高くなる筈です!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

とにかく女子力とは、気配りが出来るという事!

 

気配りが出来るグッズを持ち歩いて、女子力の高さを見せつけてあげましょう!

スポンサーリンク

この記事もオススメ!

誰でも真似出来る!可愛くなくてもモテる女子中学生の特徴7選!

女子中学生がモテる方法7選!可愛い顔だけが全てじゃない!

中学生必見!告白の成功率が急上昇するタイミングと場所はコレ!

初デートの中学生必見!必ず盛り上がる!会話のネタとコツまとめ

勉強のやる気が出ない中学生必見!簡単にやる気を入れる方法7選