男の特徴

天然な男性の特徴と共通点7つ!見分けるポイントをご紹介!

この記事は約7分で読み終えれます

 

この世には天然と呼ばれる人種が存在します。

 

思いもよらない行動を取ったり、天然ボケで人を笑わせる彼ら。以前は天然な女性の特徴をご紹介しました。

天然女子の特徴9選!男子に好かれる理由と偽物との違いを解説 ちょっとおバカな子。天然女子。 男性目線から見ると、とっても可愛いですよね?筆者は男なんですが、天然な女性は可愛い...

 

今回は天然な男性の特徴と共通点をご紹介!

 

特徴と共通点を照らして天然な男性を見分けましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

天然な男性の特徴と共通点

特徴その1・同性の友達が多い

画像参照元:http://ur0.biz/ApRs

 

天然な男性は人を笑顔にしてくれます。突拍子もない言動で人を笑わせてくれるのです。

 

なので、同性の友達に凄く好かれます。

 

同性の友達に好かれるので同性の友達が非常に多いのです。

 

筆者の友達にも天然な男性がいます。

 

彼らは同性の友達が非常に多い!

 

どれだけ顔が広いんだ!という位色んな知り合いがいます。

 

天然な人には人が寄ってきます。なので、友達が多くなるのでしょうね。

 

特徴その2・年上の女性に好かれる

画像参照元:http://u0u0.net/AjGA

 

天然な男性は年上の女性から好かれます。

 

天然な男性は危なっかしい人が多いです。突拍子も無い言動が危なっかしくて仕方が無いのです。それが楽しかったりするんですがね(笑)

 

その危なっかしさが、

女性の母性本能をくすぐります。

 

特に、年上の女性は母性本能をかなりくすぐられます。

 

なので、天然な男性はいつも年上の女性に好かれるのです。

 

ちょっと年上から、親子位の年齢差も色んな年上女性に好かれます!

 

特徴その3・天然な事を気にしている

画像参照元:http://u0u0.net/AjIn

 

天然な男性は天然な事を気にしています。

 

天然な男性の最たる特徴とも言えるでしょう。

 

天然な男性は天然と言われると落ち込みます。もしくは怒ってくる事もあります。

 

他の人からしてみたら天然は武器でもあります。人を和ませてくれるプラスのポイントなのです。

 

しかし、当の本人からしてみたら天然はマイナスのポイントなのでしょう。

 

男性はどちらかと言うと、しっかり者でありたいですからね。

 

天然はしっかり者とは真逆の位置にあります。

 

なので、天然である事を凄く気にしているのです。

 

なので、天然な男性にはあまり天然と言ってはいけません。心の底で傷ついてしまいますよ。

 

特徴その4・周りを笑顔にしてくれる

 

先程も軽く言いましたが、

天然な男性は周りを笑顔にしてくれます。

 

その笑顔生成技術は天下一品!どんな人相手でも明るい笑顔にしてくれます!

 

暗い気分の時も天然な男性と居ると気分が晴れますよね!天然な男性の周りに居る人は、いつも明るい笑顔で一杯です。

 

天然な男性は明るい人が多いですからね~。そういう明るさが人を笑顔にしてくれるのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・人の悪口を言わない

 

天然な男性は人の悪口を言いません。決して言いません。

 

人の悪口は人を不幸にしかしません。言われた人も嫌でしょうし、言っている本人も嫌になる筈。それが分かっているので天然な男性は悪口を言わないのです。

 

また、天然な男性は根っからの善人です。

 

なので、人の悪口を言う事に抵抗があるのです。周りの意見に同調する事はあっても、決して自ら悪口を言おうとはしません。

 

特徴その6・人の話を聞かない

画像参照元:http://ur0.biz/ApRI

 

天然な男性は人の話を聞きません。

 

これが天然と言われる所以です(笑)人の話を聞かないので、突拍子もない行動になったりするのです。

 

また、人の話を聞かないので、「え?もう一回言って」と、よく言います(笑)

 

まあ持ち前の愛くるしさがあるので、なんとも憎めないんですがね~。

 

天然度が高ければ高いほど人の話を聞こうとしません。天然が故の行動なので許してあげて下さい(笑)

 

特徴その7・老若男女全ての人に優しい

 

天然な男性はとにかく優しい。

 

どんな人にも優しいんです。

優しい男性に共通する7つの特徴!本当に優しい男はこういう男! 彼氏や旦那にする男性は優しい男性が良いですよね? 優しい男性だと恋愛も長続きしますし、家庭も円満に...

 

一見、怖そうに見えても根は物凄く善人です。その優しさは五臓六腑に染み渡ります(笑)

 

特定の誰かに優しいのではなく、老若男女全ての人に優しいのです。その優しさが人を惹きつけ周りの人を笑顔にするのでしょう。

 

憎めず、愛くるしい。それが天然な男性なのです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの特徴と共通点に当てはまる人は例外なく天然な男性と言えるでしょう。

 

この男性は天然かな?と、思ったらチェックしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!