女の特徴

Mな女性に共通する特徴15選!Mな女性に効果的な恋愛アプローチは?

この記事は約12分で読み終えれます

 

この世には2種類の女性が存在します。Mな女性とSな女性です。

 

Mな女性は責められるのが好きな女性。Sな女性は責めるのが好きな女性です。

 

今回は、Mな女性をピックアップ!

 

Mな女性の特徴をご紹介致します!

 

また、Mな女性に効果的なアプローチ方法もご紹介!

 

今から紹介する特徴に当てはまる人はMな女性と言えるでしょう。ぜひ確かめてみて下さい!

責める事が何よりも好き!Sな女性の特徴8選!アナタはS? この世には2種類の女性がいます。Mな女性と、Sな女性です。 Mな女性は責められるのが好きな女性。Sな女性は責めるの...

 

 

スポンサーリンク

 

Mな女性の特徴

特徴その1・男性にリードしてもらいたがる

画像参照元:http://ur2.link/Ay3D

 

Mな女性は男性にリードしてもらいたがります。これも凄くMっぽいですね(笑)

 

Mは責められるのが好き。

 

発言もそうなのですが、行動も自分からは起こしません。

 

男性に引っ張ってもらいたがります。

 

基本的には何をするのにも男性の一歩後を行きますね。男性にはリードされるのが好きなんです。

 

ちょっと振り回される位がMな女性は大好物といえるでしょう。

 

特徴その2・頑張り屋さん

 

Mな女性は頑張り屋さんな女性が多い!

 

健気にがんばる芯の強さが彼女たちにはあります。

 

また、Mな女性は追い込まれるのが好きですからね。追い込まれた時ほど力を発揮します。

 

純粋でメンタルが強いからこそ、追い込まれても力を発揮するのでしょう。

 

特徴その3・フワフワした雰囲気

 

Mな女性は雰囲気も特徴的。

 

どこかフワフワした様な雰囲気があります。

 

おっとりしている様な、そんな感じの雰囲気です。

 

Mな女性は自分から活発的に動いたりしません。そんな性格が雰囲気にも現れるのでしょう。

 

ちょっとボーッとした感じも雰囲気に出ています。キビキビした感じからは程遠い雰囲気の持ち主ですね。

 

特徴その4・優しい

画像参照元:http://ur0.pw/AD9G

 

Mな女性は優しいです。とにかく優しいです。

本当に優しい女性に共通する特徴8選!上辺だけの優しさに騙されるな! 彼女にするなら、お嫁さんにするのなら、どうせなら優しい女性が良いですよね?仲はいつまでも良くなりますし、家庭も円満になるでしょう...

 

自ら発言や行動するのが苦手な彼女達。

 

そういう生き方をしてきたからか、とにかく優しい事が多いです。

 

また、他人を受け入れるのも上手。包容力も抜群です。心の底から優しい人種なんですよ。

 

特徴その5・恋人には尽くす

画像参照元:http://ur0.pw/AD42

 

Mな女性は恋人には尽くします。とにかく尽くします。

付き合った男性に尽くす女性の特徴9選!こんな女性は超一途! 尽くす女性って良いですよね~。尽くす女性が好きな男性も多いでしょう。 しかし、一見しただけでは尽くす女性かどうかは...

 

人によっては甲斐甲斐しく世話をする事もあります。

 

また、人を一度好きになったらなかなか浮気したりはしません。

 

一途にその人の事を愛し続けます。

一途な女性の特徴8選!一途な女性は何よりも素晴らしい! 男の浮気は笑えるが、女の浮気は笑えない。 もしも家庭を持った時に奥さんに浮気されたら笑えませんね。一気に家庭が崩壊...

 

男性からしたら、たまらなく可愛い性格ですね!優しい性格が恋人には特に発揮されるんです。

 

特徴その6・結構わがまま

画像参照元:http://ur0.pw/AD3D

 

しかし、Mな女性は結構わがままです。

 

意外かも知れませんね。

 

でも、Mな女性は結構わがままです。

 

特に、心を許した人に対しては、わがままブリを発揮したりします。

 

心を許していない人に対しては、わがままにはなったりはしません。

 

自分の人間性をグッと隠しています。

 

Mな女性がわがままになってきたら、それは心を許している証拠。信頼の証でもあるのです。嫌がったりせずに、わがままを受け入れてあげましょう。

 

特徴その7・気が利く

画像参照元:http://u0u0.net/ABHl

 

Mな女性は気配り上手。色々な事に気がつきます。

 

自分本意ではなく、常に相手の立場に立てるMな女性。

 

相手の立場に立って物事を考えれるので、

色々な事に気が利きます。

 

Mであればある程、気配りが上手になる傾向があります。

 

気配り上手だと男性からのポイントは高い!男性からはかなり好感度が高くなるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

特徴その8・まあまあ変態

画像参照元:http://u0u0.net/ABJP

 

これはMな男性にも言える事ですが、

Mな女性はまあまあ変態です。

 

もう一度言います。

 

まあまあ変態です(笑)

 

Mってどうにもこうにも変態な人が多いんです。それは男性に限らず、女性にも言える事。

 

Sな女性に比べて、Mな女性は結構変態ですよ(笑)

 

特徴その9・押しに弱い

 

Mな女性は押しに弱い!そういう所がMっぽいですよね~。

 

Mだからこそ、相手からの押しに弱くなってしまうのです。

 

Sだと押しに弱くならず、自分の意見を通そうとしますからね。優しいが故に押しに弱いのかも知れません。

 

特徴その10・寂しがり屋

 

Mな女性は寂しがり屋でもあります。

 

Mな女性は基本的には強いですが、精神的に弱い部分も持ち合わせています。

 

なので、寂しがり屋になりやすいんです。

 

イジられてでも良いから、誰かにかまって欲しいと思っている女性は非常に多い!

 

寂しがり屋が故に、色んな人に尽くしたくなるのかも知れませんね。

 

特徴その11・我慢強い

 

Mな女性は我慢強い!

 

基本的に彼女たちは精神的に強いですからね。

 

意外かも知れませんが、Sな女性よりもMな女性の方が精神的に強かったりします。

 

精神的に強いからこそ、我慢強くなれるんです。

 

Sな女性にはない特徴と言えるでしょう。

 

特徴その12・打たれ強い

 

そして、Mな女性は打たれ強い!

 

彼女たちは責められる事が好きですからね。自然と精神的に強くなるんです。

 

なので、打たれ強い性格になります。

 

一度や二度位の失敗ではへこたれません。メンタルが強いからこそ、打たれ強いのでしょう。

 

特徴その13・聞き上手

 

Mな女性は聞き上手ですね~。Mな女性は自己主張が弱いので、あまり自分から話をしたりしません。

 

その代わり、人の話を聞くのは上手なんです。

 

また、話を聞くだけだと自分から会話する必要がありませんからね。それがMな女性にとっては楽だったりもします。

 

人に尽くすのが好きな彼女達にとっては、話を聞く事が苦ではないのです。

 

特徴その14・守ってあげたくなる

 

Mな女性は見ているだけで守ってあげたくなります。

 

なんというか、保護欲をくすぐられるんですよね~。

 

Mな女性はどこか危なっかしくて、愛嬌を持ち合わせています。それが保護欲をくすぐるのでしょう。

 

これは男性に限った話ではありません。Mな女性と一緒にいたら、同じ女性でさえ守ってあげたくなるのです。

 

特徴その15・自分の意見があまり無い

画像参照元:http://ur0.biz/ATbI

 

Mな女性は自分の意見があまりありません。

 

他人に流されやすい傾向があります。

 

特に、男性の意見には流されやすいですね。男性が「こう!」と言ったら、それに追随する事が多いです。

 

責められるのが好きなので、あまり自分からはグイグイ発言したりはしないのです。

 

Mな女性への効果的なアプローチ方法は?

 

以上がMな女性の特徴になります。これらの特徴に当てはまればMな女性と言えるでしょう。

 

当てはまる特徴が多ければ多いほど、M度が強いと言えます。

 

そんなMな女性を恋に落とすには、グイグイ攻める事が重要。

 

彼女たちは男性にリードされたがっていますからね。

 

しっかりとリードしてあげれば、Mな女性はそれに付いてきますよ!多少強引でもグイグイリードしてあげる事が大事です!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

Mな女性は可愛らしいですからね!

 

ぐいぐいリードして、彼女たちの心を掴んであげて下さい!

 

基本男性に尽くすのが好きなので、一度惚れさせてしまえばこっちのもんですよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!