○○の理由

こんな秘密があった!イケメンが女性にモテる本当の理由7選!

この記事は約8分で読み終えれます

 

イケメンはモテる。

 

これは世の常です。イケメンはモテるのです。

 

イケメンと言うだけで何もしなくてもモテる。実に羨ましいですね。

 

でも実はイケメンがモテるのには、ある理由があったのです。

 

この理由を見れば、イケメンがモテるのにも納得がいくでしょう。

こんな理由があった!運動神経が良い男性が女性にモテる5つの理由! 運動神経が良い。運動ができる人の事をこう言いますよね? こと男性においては運動神経はかなり重要です。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

イケメンな男性の特徴

画像参照元:http://qq3q.biz/AuzH

 

イケメンイケメンと言いますがイケメンって何なんでしょう?(笑)

 

イケメンの定義って難しいですよね?

 

どんな人がイケメンと呼ばれるのか?その定義はハッキリとはしていません。

 

しかし、イケメンな人には特徴があります。

 

コチラの記事で紹介しているので目を通してみて下さい。

 

男の憧れ!イケメンの特徴10選!自分と比較してみよう! イケメン。それは全ての男性の憧れ。 人に好印象を持たれやすいですし、女性にもモテやすくなります。 だ...

 

この特徴に当てはまる人はイケメンな人と呼ばれるでしょう。

 

では、そんなイケメン。

 

なぜ女性にモテるのか?その秘密について探ってみましょう。

 

イケメンな男性がモテる理由

その1・優秀な遺伝子だから

画像参照元:http://qq2q.biz/AcNp

 

イケメンが何故モテるのか?

 

それは、イケメンの遺伝子が優秀だからです。

 

人にとって容姿は重要。容姿が悪いと言うだけで恋愛対象から外れたりしますからね。

 

容姿が優れいている人との交配によって、自分の遺伝子をより良くしたい。と、女性は本能的に思うのです。

 

なので、イケメンはモテるんですね。

 

もはや遺伝子レベルでの話です(笑)本能的なものなので抗いようがありませんね。

 

その2・美肌だから

画像参照元:http://qq2q.biz/AcRi

 

イケメンの重要要素として美肌が挙げられます。

 

肌が綺麗な男性はそれだけでイケメンに見えたりしますよね?

 

実は美肌もモテに凄く関係があるのです。

 

肌はその人の健康状態を表します。肌が綺麗だと言う事はより健康の証なのです。

 

そして、肌が綺麗と言うのは免疫力の高さも表しています。

 

健康で免疫力が高い。これはもう、かなりの優秀な遺伝子です。

 

そんな優秀な遺伝子に女性は本能的に惹かれるのです。

 

なので、イケメンはモテるんですね。肌が綺麗な男はモテるのです!

 

その3・頭良さそうに見えるから

画像参照元:http://qq2q.biz/AcQK

 

イケメンと言うだけでどこか知性的に見えます。不思議なもんですね(笑)

 

人間は知性の生き物。頭の良さによって繁栄してきました。

 

頭が良い人がモテるのは自然の摂理なのです。

 

なので、知性的に見えるイケメンはモテるんですね。

 

その4・清潔感があるから

画像参照元:http://urx3.nu/Abbb

 

女性は男性を見る時、何よりも清潔感を見ます。清潔感が無い男性はモテません。

 

逆に、清潔感がある男性はモテます。それも、驚く程に。

 

イケメンは肌も綺麗でどこか清潔感がありますからね。

 

その清潔感が女性を惹きつけるのです。

 

スポンサーリンク

 

その5・自信があるから

画像参照元:http://ur0.biz/A9lL

 

恋愛において自信は大事。自信がない男性は女性にはモテません。

 

逆に、自信がある人はブサイクでもモテます。

 

イケメンは自分の顔に自信があるので、自分にもかなり自信があります。なので、女性にモテるのです。

 

その6・モテるから

画像参照元:http://ur0.pw/AD5q

 

おかしな事を言っているようですが、何もおかしい事はありません(笑)

 

モテる人はモテるんです。

 

もっと分かりやすく言うと、モテるからモテるんです!

 

女性はモテる男性を見た時、凄く魅力的に感じます。

 

「この人はコレだけモテるんだから、きっと幸せにしてくれる何かがある!」と、女性は本能的に思うのです。

 

なので、モテる男性はモテます。モテる男性はモテる事によって、更にモテます。

 

そんな好循環が生まれているから、イケメンはモテるのです。

 

その7・体を鍛えているから

画像参照元:http://ur0.link/AmKT

 

イケメンの多くはシュッと引き締まったボディです。ブヨブヨな体のイケメンはいないでしょう。

 

それはイケメンではなく、只のデブです(笑)

 

少し言い方がキツイかも知れませんが紛れもない事実です。デブな男性はモテません。

 

デブな男性は自分を律する事ができない。と、言っている様なもんですからね。

 

適度に体を鍛える事が女性を惹きつける秘密なのです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの理由があってイケメンはモテるのです。

 

特に、遺伝子による所は大きいですね。

 

もはや、イケメンがモテるのは自然の摂理なのです。実に不公平な世の中ですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!