○○の理由

イケメンなのに何故かモテない男性の7つの特徴とモテない5つの理由

この記事は約12分で読み終えれます

 

あなたはイケメンですか?

 

仮にイケメンだったとします。

 

イケメンはモテます。彼女なんてスグに出来るでしょう。

 

しかし、彼女ができない・・・

 

それにはある特徴と、理由があるのです!

 

今回はイケメンなのに女性にモテない男性の特徴と、モテなくなる理由をご紹介!

 

この特徴と理由に当てはまる人はイケメンでもモテる事はありません!

 

スポンサーリンク

 

まずはイケメンかチェックしよう!

 

この記事は大前提として、イケメンかどうか知る必要があります。

 

イケメンじゃないのにこの記事を読み進めても意味がありませんからね。

 

まずはイケメンかどうかチェックしてみましょう。

 

イケメンかどうかのチェック方法はコチラの記事で紹介しています。

イケメンな男性の顔の特徴9選!あなたはイケメン?ブサメン? イケメンな男性の顔には、ある特徴があります。その特徴を満たしたときに、その男性がイケメンに見えるのです。 ...

 

チェックしてみて、イケメンだった場合は読み進めていきましょう!

 

イケメンなのにモテない男性には特徴がある!

 

まずはイケメンなのにモテない男性の特徴からご紹介していきましょう。

 

今から紹介する特徴がある男性はイケメンでもモテません。ぜひチェックしてみて下さいね。

 

イケメンなのにモテない男性の特徴

特徴その1・イケメン過ぎる

 

まずはコレです。

 

イケメンはモテます。

 

しかし、イケメン過ぎるとモテなくなるのです。

 

近寄りがたい存在になりますからね。

 

それに、ライバルも多くなります。なので女性陣が敬遠してしまうんです。

 

イケメンはモテるんですが、イケメン過ぎるとモテない。何事もほどほどが一番良いという事ですね。

 

特徴その2・おもしろキャラ

 

顔はイケメンでも、おもしろキャラだとモテません。

 

おもしろキャラって、どうしてもクールなキャラには勝てませんからね。

 

キャラは時に顔以上に大事なんです。

 

どれだけイケメンでも、おもしろキャラだとモテませんよ!

 

キャラを変えてみると、案外簡単にモテるかも知れません。

 

特徴その3・会話が面白くない

 

逆に面白くなさ過ぎるのも問題。会話が面白くないイケメンはモテませんね~。

 

まさに「顔だけ」な存在になってしまうんです。

 

会話が面白くないと一緒にいても楽しくありません。

 

おもしろキャラはモテませんが、ある程度の面白さは必要なんです。

 

特徴その4・ナルシスト

 

イケメンだと自分の顔が好きになるでしょう。その気持ちは分かります。

 

しかし、ナルシストはモテないのです。

 

ナルシストは女性からすると気持ち悪いですからね。

 

どれだけイケメンでもナルシストはモテませんよ。

 

特徴その5・女性の気持ちを考えない

 

イケメンは何をしてもモテる事があります。

 

しかし、女性の気持ちを考えれないイケメンはモテないんです。

 

常に女性の気持ちを考えれる男が本当にモテますからね。

 

モテる為には相手の立場に立って考える事も大事。それができないので、モテないのです。

 

特徴その6・不潔さがある

画像参照元:http://ur0.link/AEgF

 

女性が男性を見る時に一番気にするのは清潔感です。

 

清潔感が無い男性はモテません。

 

清潔感が無いどころか、むしろ不潔感があったら・・・。モテるどころか女性に嫌われてしまいます。

 

女性にモテる為には清潔感を出しましょう。

 

清潔感を出す為の方法はコチラの記事で紹介しています

女性が見ているのはココ!清潔感のあるモテる男の特徴7選! モテたい。 男に生まれてきたなら誰しもが一度は思う筈。 モテるというのはオスにとって至福の喜びです。...

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

その7・自分に自信がない

画像参照元:http://u0u0.net/AjHZ

 

恋愛において自信はとても大事です。

 

自信があると言うだけで、女性にかなりモテる事ができますからね。

 

逆に、自信がないと言うだけで女性にモテなくなってしまいます。

 

女性にモテる為には自分に自信をつけましょう。

 

コチラの記事で自分に自信をつける方法をご紹介しています。

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

自分に自信が無い方はぜひご覧になってみて下さい!

 

以上がイケメンなのにモテない男性の特徴になります。これらの特徴がある男性はイケメンでもモテません。

 

では、続いてイケメンなのにモテなくなる理由をご紹介していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

イケメンなのにモテなくなる理由

その1・自分しか喋らない

画像参照元:http://ur0.link/AmGQ

 

女性は基本的にお喋り好きです。喋る事が大好きなのです。

 

逆に話を聞くのは、あまり好きではありません。

 

なので、ずっと喋っている男性はモテないんです。

 

女性にモテる為には聞き上手になりましょう。聞き上手になって、女性に気持ちよく喋らせるのです。

 

聞き上手になる方法はコチラの記事で紹介しています。

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

とっても簡単な方法なので、ぜひ習得して下さい。

 

その2・上から目線で話をする

画像参照元:http://ur0.link/AEgJ

 

女性と話をする時、上から目線で話をしていませんか?

 

上から目線で話をされて誰が喜ぶのでしょうか?

 

上から目線で話をする男性はイケメンでも女性にはモテません。

 

女性と話をする時は女性に目線を合わせてあげましょう。

 

女性の立場になって話をしてあげるだけで、全然女性の反応は違ってきますよ!

 

その3・自慢話ばかりする

画像参照元:http://ur0.link/AEgZ

 

女性と会話をする時、ついつい自慢話をしてしまっていませんか?

 

自慢話ばかりする男性は嫌われます。

 

自慢話なんて聞いても、ちっとも楽しくないですからね。

 

女性を会話をする時は女性も楽しめる会話内容にしましょう。

 

自慢話をしても面白いのはあなただけ。女性は全く楽しくありませんよ。

 

その4・服のセンスが悪い

画像参照元:http://ur0.link/AEg2

 

どれだけ中身や外見が良くても、服のセンスが悪いとダメです。

 

服のセンスが無いと女性は引いてしまいますからね。

 

イケメンだと余計に服のセンスは大事です。

 

服のセンスが壊滅的だと、ダメな方のギャップがでかくなってしまいます。ダメな方のギャップがデカイと女性からもモテません。

 

雑誌等を見てオシャレを勉強しましょう。

 

その5・有言不実行

画像参照元:http://ur0.link/AEh5

 

口だけな男性は嫌われます。

夢を語るだけの口だけな男性の特徴9選!こんな男は有言不実行! 男に大事なのは行動力です。 夢を語るだけなら誰にでもできますからね。 やっぱり行動してナンボでしょう...

 

口だけは達者、言うだけ言って実行しない。

 

そんな有言不実行な男はイケメンであってもモテません。

 

有言不実行な男は女性からの信用がありませんからね。信用が無い相手に対して、どうやって恋心を抱くと言うのでしょう?

 

自分の言った言葉に対しては、しっかりと責任を持ちましょう。

 

有言不実行ではなく、有言実行できる男になって下さい。

 

その8・中性的な感じがする

画像参照元:http://ur0.link/AEhb

 

中性的な感じがする男性はモテません。

 

中性的な感じがすると、おネエ系っぽく思えるからです。

 

おネエ系っぽく見えると恋愛対象からは外れてしまいます(笑)

 

中性的な感じではなく、男らしさを磨いていきましょう。

 

中性的と言うだけで女性は一歩引いてしまいますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

イケメンなのにモテないのには、この様な理由があるのです。

 

この理由さえ改善すればきっとモテる筈です。

 

イケメンなんですから自信を持っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!